MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなりましたが・・・ヴィルヘルミナです・・・

Bるさん宛で。
Bるさんオメ絵

めがっさ遅くなってすいませんでした・・・

ってかヴィル様じゃない?w
なんかかわいらしい絵が描きたくて・・・
でも・・・結構本気で描きました・・・
イベで触発されました。

すっごい久しぶりに本気塗りだったので
かなりかかったです・・・
もっと早くやれるようにしたいわ・・・

今までとタッチが違うなぁ・w・
どんなもんか・・・。
感想待ってます。


iPodnano当たりました。
今度はラジオの懸賞っす。
ちょうどMP3が車にひかれて亡くなっていたので
うれしい限りです

アニメとか変換して入れると60話くらい入るんですね・・・
4期モノまで全部入るww
今の技術はすごいわw

水銀燈のフィギュア落としました(オークションで。)
たぶんそのうち届きます^-^

あとなんか書くことあったっけw

まぁ思い出したらまた書きますw

ではコメヘンを~
<霧嶋弐郎さん

あ、同じですね。

絵チャ、久しぶりにやりたいっすね。
その前にペンタブをk(ry


マジスカw
びっくりですw

ぜひペンタブ買ったら絵チャしまそ^^


<うるとらるさん
誕生日おめでとうございます♪

そしてまきまきお疲れ様です。
私もいつかサークル参加してみたかったり。
でも、何も出来ないという・・・(ぁ


おめでとうなのかな・・・?
まぁどうもですよ

まきまき楽しかったっす!
今度は合同でだしましょう^-^v


<紅さん
お久しぶりです^^
誕生日だったんですか~~!!!おめでとうございますww
出店お疲れ様でした^^ いいな~~~サークルでの
出店ww そーいうのやったことないから、羨ましい
ですww  やってる人から聞くと、楽しいよwwって
話ですから、興味あるんですけどね^^
次回はさらに売れると良いですね^^ 応援してますw


らしいです~w
ありがとです~

サークル出店は
たとえ作品がひどくても楽しいw(マテ

売りますとも次回は!
良ければ合同でいかがですか!(ダマレ


<紅壱さん
誕生日おめでとうございます(≧ワ≦)ノ
そうなら先に言ってくださいよ~ww


4枚目を改造したらひどいことになりましたww
テスト週間入ったらブログにうP予定(ぇ


見た見たwwww
ひどかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自重しなさい。Pixiv。


ではこの辺で。

おやす~ん

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/21(金) 03:46:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<絵チャッチャチャ | ホーム | 初参加のイベント!終わりっした!>>

コメント

OH!
これはこれは
ありがとうございます!

そちらも誕生Bを迎えられたということでw
これはお返しを考えとかねばw


塗りが丁寧でいいですね~
リボンがハート型になってる事
筆記体のメッセージ
など、あらゆるところに気を配って描いており、全体の構図が調和したバランスのいいヴィルヘルミナでした

欲を言えばもう少し胸を控えめにしてもらった方g(ry
  1. 2008/11/21(金) 04:57:26 |
  2. URL |
  3. Bるへるみな #IrtbeKVU
  4. [ 編集]

・・・お?おおおお? 上手い!!ってかカワイイw
この塗り方好きですよww
個人的な意見ですが、このタッチの方が良いと
思います! 

iPodってアニメとか入るんですか?!!
・・・普通にびっくりしました。iPodとか持ってない人
なので・・・。
  1. 2008/11/21(金) 21:26:34 |
  2. URL |
  3. 紅 徹司 #KEIdkhCY
  4. [ 編集]

日に日に上達してますな!
最近練習をまったく放棄している私が言っても微妙かもしれませんが・・・w

>iPodnano当たりました
確か前にPSPも当ててますよね?
その運気を少しでも私に分けt(ry

>水銀燈のフィギュア落としました
一瞬失くしてしまったのかと思いました(ぁ
  1. 2008/11/21(金) 22:08:42 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

なんかむっちゃ上達してるww
おれなんか最近R指定ばっかで(ナニ
  1. 2008/11/22(土) 01:00:30 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/193-e6e15842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

