MercuryLampe

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵チャッチャチャ

はいはい。今日も絵チャ絵UP

Q2F5xB0BAAAWCqLMFqLU.png
yAjmxB0BAAAdkvZOTVbv.png

一枚目:
適当に目を描き始めたら銀様になってきたんで
紅ちゃんが羽根付けてくれた。
うめぇよw羽根ww

二枚目:
もう冬ですねぇ・・・
ってことで冬っぽい絵。
合わせで描いたんですがほとんど紅ちゃんが合わせてくれましたw
自分ふりーだーむ!

首を上にやってる絵って描きずらいですw
まっすぐ向いてても難しいのにw


突然ですが
ブログを一新しようと思います。

ついでにペンネームも。
「MercuryLampe」って水銀燈って意味の英語なんす。
私なんかが語っていい名前じゃないんです。

ってことで。
これからのコメ等は
「椎名 涼」
でいきたいと思います。
突然だなぁ・・・

もちろん本名ちゃいます。


そのうちブログのテンプレも変えます。


ついでに告知。
23日夜(てか今日)PM10時から絵チャします。
場所は ttp://f01.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=epgk です。
inしてくださる時にブログ名とかなんか私が知ってる名前で入ってくださいな。
わかりやすいので。

そいではコメへ~ン

ランキングバナー



<Bるへるみなさん
OH!
これはこれは
ありがとうございます!

そちらも誕生Bを迎えられたということでw
これはお返しを考えとかねばw


塗りが丁寧でいいですね~
リボンがハート型になってる事
筆記体のメッセージ
など、あらゆるところに気を配って描いており、全体の構図が調和したバランスのいいヴィルヘルミナでした

欲を言えばもう少し胸を控えめにしてもらった方g(ry


細かく分析してくださってありがとうございます!
描いた甲斐があるってもんです。
胸ですか・・・
自分でも大きくしすぎたなぁと思ってましたw
貧がいいですか?
フツーがいいですか?
あれなら書きなおすかもしれないです。


<紅さん
・・・お?おおおお? 上手い!!ってかカワイイw
この塗り方好きですよww
個人的な意見ですが、このタッチの方が良いと
思います! 

iPodってアニメとか入るんですか?!!
・・・普通にびっくりしました。iPodとか持ってない人
なので・・・。


スキって言ってもらうとうれしいのですよぉ~>w<ノン
実はこのタッチ、
イベで購入した同人作家さんの影響があったりします。
一目ぼれでした・・・
かわいすぐる銀様を披露してくださってたんで・・・;;
でも雲泥の差ry

iPodにエンコードして入れると入ります。
ビットレートが1500とかあるらしいので
動画が滑らかで滑らかで・・・
すっごいですw


<うるとらるさん
日に日に上達してますな!
最近練習をまったく放棄している私が言っても微妙かもしれませんが・・・w

>iPodnano当たりました
確か前にPSPも当ててますよね?
その運気を少しでも私に分けt(ry

>水銀燈のフィギュア落としました
一瞬失くしてしまったのかと思いました(ぁ


上達してるのかねぇ…
わからんわぁ・・・
ホントに一緒にださないっすか?

PSPにiPodって次に当たるのが車にドーンときそうです。
むしろ当てられていたりするw

フィギュ届いたよん^-^v


<紅壱さん
なんかむっちゃ上達してるww
おれなんか最近R指定ばっかで(ナニ


オーイw
あなたまだR指定以下の年齢でしょぉw


ではこの辺で。
アディーノシ
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/23(日) 01:08:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日、杏を描いた。 | ホーム | 遅くなりましたが・・・ヴィルヘルミナです・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/23(日) 20:58:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/194-3cecadfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

