MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むかつく。

馬鹿親に絶望したぁ!!!!









はい。
落ち着け自分。

仕事ピーク期2日目。
年二回の繁盛期です。
朝から晩までTEL・TEL・TEL。
耳がなんかかゆいです。

電話でアポ取りしてるとつながらないことが多々あるんです。
トゥルルルル・・・
トゥルルルル・・・
・・・

そういう時って、
なんか手元がさみしい様な感じしません?
コード巻き巻きしてみたり。
グリグリ自分の名前なぞってみたり。

自分もなんかそんな感じで。
メモ用紙にカリカリしてたんですよ。
気がついたら↓のようになってた・w・
電話しながら銀様

片手で描いてたので
消しゴムとか使えなくて・w・;;
汚いですがまぁいいでしょう。

明日もなんか書くのかな?(マテ


ではコメヘンで。

ランキングバナー

<紅壱さん
ホロの初登場シーンを見てみよう。
裸である。
つまり、ホロの裸はデフォだからエロくない(マテ


ホロは普段服を着てる。
実は男ものなんだよね・・・あれ・・・

ちがったっけ??


<霧嶋弐郎さん
涼さんの絵は全体のバランスが総じて良い。
そこが僕のスキルにないところですごいところだと思います。
紅さんの絵はまだエロではないと、僕は見ました(ぇ


バランスいいですかぁ~・w・
それは嬉しいですわ!

紅ちゃんの絵はエッチぃと思っただけです。
エロじゃないと思うけど・・・(アラ?


ではまた~ノシ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/25(火) 22:53:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<嵐のような一週間が終わり… | ホーム | 今日、杏を描いた。>>

コメント

電話片手なのにうまっ!!
どこをどうすればそんな細部まで描けるんですか?

しかし、一体何を伝言したいのやら(笑
  1. 2008/11/28(金) 17:28:58 |
  2. URL |
  3. 霧嶋弐郎 #-
  4. [ 編集]

片手でシャーペン&消しゴム使える俺勝ち組(黙

そーだよ、ロレンスの一張羅だよww
  1. 2008/11/30(日) 00:14:43 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/197-c2acab13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

