MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大河ぁ!

更新さぼってすいません・w・;;

風邪治った>忘年会>またダウン。

おつってますね。

久しぶりにカラー絵を描いてのでUP。
大河

あき様のリクでとらドラより大河。
怒ってるね・・・(ガクブル

色塗りの簡略化を目指してるんですが何ともうまくいかないです…
早描き出来るようになりたいですわ・・・;w;

コミケ、結構みんな忙しいのね・・・
久しぶりにオフ会したかったけど・・・むずかしいかぁ・・・

ちなみに自分は
ものっすっごい忙しいスケジュールを組みましたとさ。
 28日:朝から仕事>夜サッカーの試合>秋葉原のネカフェにGO
 29日:始発辺りでビックサイトへ>コミケ2日目参戦>またネカフェ泊まり
 30日:始発ry>コミケ3日目ry>帰宅
 31日:朝から仕事>夜親族と食事
まぁぶっ倒れないように気をつけますわ・・・

知らずのうちにこのブログも5000Hitを超えていて・・・
2000Hitからここまでほとんど何の企画もせずにいた私をお許しください・・・;w;
6000Hitでの企画、現在進行中・・・
よかったら楽しみにしててください・・・

ではコメヘンでおわりまそ。

ランキングバナー

<霧嶋弐郎さん
僕も昨日風邪引いてしまって・・・。
今はだいぶ回復しましたが、まだ鼻がつまっていて、食事の時つらいです。
涼さんもお大事に・・・。

コミケ行きたいですね~。
リア友の紅壱は根性で行ったりしてますが如何せんうちは経済的にキツくて・・・(ぁ

あ、うちのブログでも投票やってます(宣伝最低


ここのところ突然寒くなってきて・・・
風邪ひきやすいですねぇ・・・この時期は・・・

コミケ来てね^-^(ぇ


<うるとらるさん
今回のコミケは見送りです。
資金的にキツイのです・・・
交通費や宿泊費の方がコミケよりもかさむというorz

会場に近いところに住んでいれば参加できるんですがねぇ。


きついですよねぇ・・・さすがにあそこからじゃww
でも会いたかったさ!
お二人にもよろしくお伝えくださいね^^ノ


<紅壱さん
年末は家族で過ごすのがうちの決まりなんで
冬コミは大学になっても行けるかどうか(汗)


年末最後まで仕事の私からしてみれば暇なときなど1秒たりともございません。
キアイです。


<AngelaさんNew!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
度々COSMOSのブログからお邪魔しています。

というか自分分かりますでしょうか?

はるかちゃんのノートに時々らくがきしている者です。(骸とか羽入とかミクとか

椎名さんの絵の描き方の解説為になりました(´・ω・`)b

ちなみにはるかちゃんからもらった「み~でぃあむにしてあげる」も持っています(*・ω・)b

可愛い銀様にときめきましたw


冬コミに行かれるのですか!

実は自分も二日目に行きます!(`・ω・´)


ご訪問&コメありがとうございます>w<ノ
いやぁ~・・・こんなカオスなところにようこそですよ・・・w
ちょこちょこ絵を拝見させてもらってましたが・・・うまいですなぁ・・・
教えてください。直々に。
むしろあの絵の講座とか途中で止まって(ry
そしてあの本のことはわすれてええええええええええええw
恥ずかしすぎて死ねます。
銀様がかわいいのはデフォですが。(マテ

またいらっしゃってくださいな^^ノ
毒されないようにお気をつけry



ではまた~ノシ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/15(月) 23:55:54|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一日挫折権。 | ホーム | ちょろっと風邪ひいちゃった・w・;>>

コメント

ブログまでたどり着きました~
ってことで足跡ぺたし。

大河ぁはそのくらいの顔がデフォっぽくない?
  1. 2008/12/16(火) 03:46:23 |
  2. URL |
  3. ジムナス #JalddpaA
  4. [ 編集]

なにそのスケジュウゥルwww
俺は逆に細かく描くことを目指してまあす^^
  1. 2008/12/17(水) 23:11:59 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/201-8b808a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

