MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日挫折権。

一日だけ挫折していい権利。
次の日は復活できる特典付き。

何言ってるかわからない件。プライスレス(さらに意味フ

はい、昨日はめちゃくちゃやる気がなかったです。
とにかく何もしたくない。
そういう時はあるものですな。

んで今日。
二枚も絵を描くという快挙(ナノカ?

一枚はうちの大大大大大好きな銀様を
更に更に更に更に更にかわいらしく描いておられるサークルさんの御本の表紙絵を見ながら。
ちょろっとオリジナル部分も加えつつ(その部分だけひどいry
がこれ。
銀ちゃん#10084;HP

でかいのはご勘弁を。
こんな目で見られたらキャァアアア>w<ノノ
って感じです。
もちろんこちらのサークル様の新刊は必ず買います。
左に勝手にリンク張らせていただいてますので本家本元をご覧になるといいかと。
←「GREEN GARDEN」様(バナー付き。

んで
次は一応オリジナルで渚。
前の銀ちゃんの影響を大幅に受けてる感が全く否めないですが!
でもまぁUP
渚HP

これ渚じゃないと思ったあなた。
あながち間違えじゃないかも!
渚じゃなくなってきてるなぁ~と描きながら思ったもん!

まぁこれでいいでしょ。夏にぃ。(マテ


ではコメヘンで終わりましょ。

ランキングバナー

<ジムナスさんNew!
ブログまでたどり着きました~
ってことで足跡ぺたし。

大河ぁはそのくらいの顔がデフォっぽくない?


よこそ~( ^^) _旦~~

大河ぁはこのくらいの顔がデフォっぽいですね。


<紅壱さん
なにそのスケジュウゥルwww
俺は逆に細かく描くことを目指してまあす^^


このスケジュールで動き切ったらなんか素晴らしく達成感を感じそうだ。
細かく描いていくとだんだんズレて行くという悲しい現実・・・orz
ハ! ワタシダケ!?


ではまたね~ん・w・ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/19(金) 01:42:10|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ご無沙汰しております。椎名です。 | ホーム | 大河ぁ!>>

コメント

大きい絵ってどうやって描けば良いんでしょうかね
そこでリクエストです!←どこでd
ミク描いてほしいでs(爆
  1. 2008/12/19(金) 18:42:41 |
  2. URL |
  3. Cosmos #DWgh5vZM
  4. [ 編集]

最初どこがオリジナルかわかりませんでつた。
  1. 2008/12/19(金) 20:01:03 |
  2. URL |
  3. 霧嶋弐郎 #-
  4. [ 編集]

すんませんスクロールした瞬間鼻血でますた(´・ω・`)

やばいwww銀様と渚可愛いですわwwwwww


リンクの件は是非とも相互リンクを!^^

こちとら全然おkですw


δ(・ω・`)ウーン もっと特徴というとiphoneぶら下げたロン毛・・・すんません全然思いつきませんorz

後日なんか特徴っぽいもの考えておきます(´・ω・`)b
  1. 2008/12/19(金) 22:23:52 |
  2. URL |
  3. Angela #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

この銀様は、私の家まで持ち帰りますねw
なんか黒さの抜けた銀様って感じですね。


もう2,3度挫折してますが椎名さんのおかげで絵の道に戻ろうと決心。
いつか一緒に絵がかけるように頑張ります♪
  1. 2008/12/19(金) 22:48:17 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

ツンデレっぽい目・・・?
  1. 2008/12/20(土) 00:13:20 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

きたねっ。
ヨロピク!!!
  1. 2008/12/26(金) 00:18:44 |
  2. URL |
  3. 学様 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/202-7d4b9f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

