MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フッ わすれてたぜぇw

ネットの支払い忘れてた!

3日間ネット止まってたorz

やっとつながりました・w・;

このところいろいろ忙しかったので更新してなくてスイマセン;;
足を運んでくださったかた感謝です~

その間に描いてた絵。
サ-クルカット
画像でかいので注意。

いつか使いたい絵です。

今したいこと。
・まきまき8で出した初刊本をリメイクして見れる作品にすること。
・新作の原稿を描くこと。
・1日中寝ること。

いろいろあるなぁ・・・

なんかちょっと疲れちゃったんですよもう・・・;;
仕事辞めたいわ・・・

ハァ・・・

ではコメヘンで終わります。

ランキングバナー

<COSMOSさん
おぉう!すごい!
初描きでこれだけ描けるってすごいです!
やっぱりうまいですね~・・・
今現在、水銀燈塗ってます!



<紅さん
あけましておめでとうございますww
遅くなってごめんなさい><; (まだ、あけおめ
コメしてませんでしたよね?)
今年も宜しくお願いしますwwwwww
絵が段々進化していってますね~~ww
すごいwww

ミクかわいいですww


ことよろですよぉ~^^ノノ

訪問ありがとです^^!
進化してるかなぁ~w
うれしいですけど!

かわいいって言ってもらえるのが一番うれしいですぅ~^-^v


<紅壱さん
たぶん頭のツインテールのとこについているリング?が小さいからでは?
じゃあ俺もリクで東方の小町


小さいのかどうかも分からないほど知識不足ですいません・w・;

リク絵描けて無くて済まん!
忘れてた!(マテ


ではまた~ノシ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/19(月) 23:21:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<聖地にいてきた・w・ | ホーム | 歯、歯がああああああああああ・・・・>>

コメント

お久長門でつ(≧∀≦)ノ
現実から逃げたいと、何度思ったことか・・・wwwww
  1. 2009/01/20(火) 19:30:52 |
  2. URL |
  3. 霧嶋弐郎 #-
  4. [ 編集]

おつかれさまです!
長門!!癒されましたww

何があったんだい?泣きたいならお姉さんの胸に飛び込んでおいでwww
  1. 2009/01/22(木) 18:11:32 |
  2. URL |
  3. あき #2JEUmp5Q
  4. [ 編集]

そういやまだ送られてきてない
  1. 2009/01/24(土) 01:33:40 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

太字の文明日お仕事がんばだぞ~。
  1. 2009/01/29(木) 00:03:33 |
  2. URL |
  3. 営リー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/206-2ef255fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

