MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかブログ止めちゃおうかな・・・

ブログって自分の思ったこととか感じた事をありのまま書くものだと思うんですよね~・・・
みられてそのあと突っ込まれるとか普通に嫌・・・;;
リアルで知ってる人には教えないのが吉かもなぁ・・・
特に近い人には・・・;;



最初っから鬱っててスイマセンw

金曜に秋葉行って来ました~
Bるへるみなさんが岡山からいらっしゃるとのことで。
こりゃぁ東京人としてはもてなさなきゃデスヨっ

2時半に待ち合わせの約束をしていざ現地へ。
早く着きすぎた罠(余裕で時間前w)
その時Bるさんから一通のメールが・・・
「予定より早くつくかも。」「2時頃には」

うし、それなら向かおう。と
現地についてしばし待つ・・・
・・・
・・・
またも一通のメールが。
「しまった!京葉線から山手線の距離考えてなかったっ!」
・・・
もぅ!このせっかちさんめっ☆

予定通り2時半に会えましたw

スーツ着てた~w
あ、面接だったんですもんねwそりゃそうだわw

時間もあまりないとのことなので速効カラオケへ~w
ちょうど東京に来てたあきさんもご一緒に。
めっちゃ飛び入り参加ですねっw

3人でカオスな賑やかな3時間を過ごしましたw
予想を更に上回るBるさんのB声(美声)にびっくりしながらも
負けじと保坂ソングで対抗っ!(ダマry

あえなく惨敗。

でも楽しかったっw

BるさんのテンションはずっとMAXで最高に笑えましたw
いつかまたご一緒したいものですわっ!
就職決まったら来そうですねぇ~w

今回は絵を描いてプレゼントしたんですが
ほとんどスキャンとかする暇もなかったので全部原画で上げちゃいましたw

だから絵なしっ!

気にしちゃだめよっ!


ではこの辺で。
コメヘンしま~
<霧嶋弐郎さん
モカかわいい!
もったいなくて飲みたくない(ぁ

>ちなみに構成は:ノーマル3人・ヲタ1人です。
そんな完全アウェーの最中描けるのはすごい。
人に見られながらだと描けないっすよ、僕(知るか


かわいいですよね~
混ぜるのを何度もためらいましたw

アウェーで描くことで緊張して意外といい絵が描けたりするんですよw
いつも描ければいいのにwww


<紅壱さん
例の店ですね、わかります(
もうふつーに人前で描ける俺((


普通に描けるうちら勝ち組~w


<紅さん
秋葉原・・・いいな~~~。楽しいだろうな~~。
100万くらいお金持って行って、色々買いあさりたい。
だって、地元じゃ手に入らない物多すぎるのですよ;;

アウェ~~状態での、絵描き・・・よくできるな~~。
その心意気が素晴らしいです。本当に。



結構たのしいですよ~w
いろんな意味でww
100万とかwwww
そういうものなんですねw

意外と描けるものですww


<COSMOSさん
秋葉原って一度いってみたいと思ってますよ( ・∀・)=b
メイドカフェには興味ないですけどwww


行かなくていいと思うよっwまだww


<紅さん 2回目~
コメントこの記事に二つ目です><;
ごめんなさい;; えっと、リク絵なんですが、
ミク服とかに変更していいですか?
銀様は、ウチの子達にコスしたら・・・・・
ファンの方々に怒られそうで・・・orz
ま、正直、服が多分・・・描けない;;
あの服難しいもん・・・。椎名さん、ミクも
好きそうなので・・・・www  どーでしょう?



リク絵描いてくれるだけでありがたいですw
ミク服っすか・・・
出来ればメイド服とかが(ダマry

でも描けるものでいいですよっ!
むしろ銀様服描いても全然怒らないと思うww


ではこの辺でっ!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/02/01(日) 22:23:50|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<いろいろと考えた結果、出した結論。 | ホーム | 聖地にいてきた・w・>>

コメント

たとえ引きこもりだろうと学友だろうとアンチだろうと家族だろうとなんかよくわからないやつだろうとも、荒らし以外はすべて受け入れるのが俺のブログ((((((
14日に友達とカラオケジャック行く~www
  1. 2009/02/02(月) 00:05:48 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/03(火) 22:33:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/06(金) 16:25:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/208-526b12e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/14(水) 07:37:02 |

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

