MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鋭意作成中なのさ。

イラストは鋭意作成中です。
今しばらくお待ちくださいませ・w・

今日は
祝!銀様・スイスイ・真紅の最萌えトーナメント4回戦進出ってコトで、
ローゼンメイデンオーベルテューレのトレカの中から
SPカード・箔押しカードを公開したいと思いますぜ。

まずはパズルカード↓
20071014215912.jpg

この銀様が悲しげで弱々しいところもグ!っと引かれて・・・(自重シマス。

次は箔押しカード&SPカード(限定777枚)↓
20071014220652.jpg

も~~!銀様がめじろおしいいいいいいいいいいいいい・・・グハァ・・・
いろんな銀様が居てGJ!な感じですな。

そして・・・
実はあとサインカードもあるんですけど
それはさすがに乗せちゃまずいかなと思いまして。
申し訳ないですなぁ・・・

そうだ。
このカードは著作権がありますからコピーなどは決してしないように!
まぁそれを考えてオモテだけなんですがね。

ちなみに。
コンプしちゃってますw
全部で1万4千円くらい使ったっぽいです・w・`
BOX4つは買ったはずなんで・・・;;

気に入るとめっちゃ買いこんじゃうんですなぁ・・・
おそろしやw

え~っと
現在作成中のイラストですが、
ヒントをおひとつ。
「中の人つながりで二人」
コレで分かるあなたは私と気が合いますね(笑

正解者の中から抽選で・・・ってやってみたいけど
あげれるものねぇやw
今までに描いたイラストのデータ一式とかなら出せるかなw
要らないかww

ランキングバナー


んではコメ返をしましょ。
<ネギラさん
秋葉か~一度行ってみたい!
まだ中学生ですけどねww
田中理恵さんの百人一首・・・
欲しいwww
オフ会か~
私は、神奈川に住んでいますが。
次の絵、楽しみにしていますね^^


中学生だと秋葉って行けないのか・・・?w

百人一首聞いてみたけど
・・・百人一首だねw(マンマカヨw
でもずっとリエリエの声が聞こえてくる~~ry

てか
神奈川のどこだ!
うちは町田だから、もしかしたらかなり近い気がするw

<あきさん
オフ会いいなぁ(´・ω・`)
あたしは北海道なので難しそうです・・・。
アキバも行ってみたいところの1つですw


北海道かぁ・・・
旅行ではよく行くんだけどねぇ~
こっちに来る機会があったらぜひぜひ行ってみてね(マテw
案内しまry

<ゆっくん
ヲタク=秋葉原
なんていう方程式が今世の中でできているww

俺も一回だけいってみたいですww
ただこちらからだと5万ぐらいかかる・・・・


そそそ、そんなことない・・・よ・・・ね・・・
5万か・・・
遠いいな・・・

<上海スライムさん
田中理恵の百人一首は私も買おうと思いましたが、
結局買わなかった。

人が買ったのをみるとほしくなってくるんですよね。

瀬戸の花嫁は私も見てみたいです
マンガとか見たことないけど・・・・どんなキャラがいるのか気になりますので


人が買ったのを・・・>だよねぇ~
瀬戸嫁の設定画集は見てるだけでもかなり面白いです・w・v
いつか参考にしながら嫁系キャラ描きますので・v・b

<志さん
4000円ですかー
なかなか賢いお買い物ですね。
秋葉は一度はいってみたいところですわぁ


賢いお買い物>いやぁ・・・
行くだけで千円往復掛かってるから微妙だw
行ってみるとなかなかハマルかもw



うむ・・・
みんな遠いのか・・・
オフ会やってみたかったんだけどなぁ~・・・
依然募集中ですぞ~
  1. 2007/10/14(日) 22:24:24|
  2. ローゼンネタ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<やっとこさ完成しました・w・; | ホーム | 時間があったので・・・>>

コメント

おぉ、とてつもないコレクターですなぁ。
箔押しカードがいい感じです・・・。
やはり銀様人気はすさまじいですね。

次のイラストは・・・うーん、翠と巻だ!
いや、意表を突いて、蒼い子と巡だ!
  1. 2007/10/14(日) 23:01:58 |
  2. URL |
  3. モリブデン #NkZVZrtM
  4. [ 編集]

ななななんだ、自作イラストかと思って死にかけてた^^;
あ~あれからググってみましたが、なんか人形の話ですっけ? テスト終わったらもうチョイ調べます・ω・*

  1. 2007/10/15(月) 00:08:52 |
  2. URL |
  3. 翼のついた天使san #A49CTTm6
  4. [ 編集]

銀様すてきvv
なんだろうっ?たのしみですww
  1. 2007/10/15(月) 09:22:45 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

ん・・・・

いや~いいっすね~ww

っていうか今描いてる絵・・・ローゼン系かな?
  1. 2007/10/15(月) 20:19:03 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/16(火) 22:44:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

次の絵が楽しみで楽しみで・・
あ・・そちらのペースでどうぞw
住んでるとこですか・・
ん~書かないほうがいいかな・・
・・・横浜
  1. 2007/10/17(水) 21:18:34 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

私は半分ぐらい揃っているんですが、やはり全部そろわないと意味がないですよね

もう私はこのトレカをそろえるのは諦めてしまっています。
羨ましいです
  1. 2007/10/19(金) 19:20:40 |
  2. URL |
  3. 上海スライム #w2CpOaxM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/21-ee962760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

