MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとこさ完成しました・w・;

大変お待たせしました
やっと絵が完成したのでご覧いただければと思います。

そういえば
何の絵を描いてるでしょうか?というクイズみたいのやりましたけど
ほとんどコメントが無くてちょっとがっかry…

ま いいんですがねw
答えを発表します。

ヒントで出てた中の人=釘宮理恵さんです。
私の好きな声優さんベスト3に入ってる方ですぞ・w・ノ

ということは…?

シャナ&ナギっす。
実はこの二人
リク絵募集で同率2位(合計投票数5の内3が翠だったので1票ずつ…orz)
だったんです。

リクエストしていただいたのに
描かないのって申し訳ないなぁって思って&
好きなアニメのキャラ2人だったので描きたいなぁと思って描いちゃいました・w・

長ったらしくなりましたがご覧ください。
20071019224250.jpg


原点に戻ってアニメ塗りでいってみました。
やっぱりアニメキャラはアニメ塗りがいいかも・・・;;

でも二人一緒に描くのってすっごく大変だということが分かったw
単純に2倍じゃ済みませんでしたw


さて・・・皆さんもお感じになってると思いますが、
「絵最初からあまり上達してなくね?」
「いや、むしろ下手になってる?」
と思いませんか?・・・
その通りです・・・
急いで描こうとするあまり構図とか考えてなかったと思います
描かれたキャラを好きな皆さんにとっては侮辱のようなものでしたね・・・

それで、絵というものを最初から勉強したいと思います
ちょこちょこUPはしますが
落書き程度のものしか出来ないと思いますのであしからず・・・

これからも生暖かく見守っていただければそれ以上の幸せはありませんです。


・・・え?
「炎髪灼眼のシャナなのに何で黒髪なんだよぉ!」
ですって?
ですよね~w

炎髪灼眼verの絵もUPしてみます・v・b
長くなったので続きの方で。

一緒にコメ返もしちゃいます~ノノ
ランキングバナー


炎髪灼眼ver(ナギに変化なしですがw)です↓
20071019225328.jpg


ただ色変えただけかよとか言わないでね・w・

ハイ、ただそれだけです・w・`


ではコメ返しを~・・・

<モリブテンさん
おぉ、とてつもないコレクターですなぁ。
箔押しカードがいい感じです・・・。
やはり銀様人気はすさまじいですね。

次のイラストは・・・うーん、翠と巻だ!
いや、意表を突いて、蒼い子と巡だ!


何せ私が銀様のファンなんですから!
影で操ることなど簡ry…
残念ながら両方ハズレ…
蒼い子と巡とは考え付かなかった:w:
でも答えてくれてウレシイヨォ!

<翼のついた天使さん
ななななんだ、自作イラストかと思って死にかけてた^^;
あ~あれからググってみましたが、なんか人形の話ですっけ? テスト終わったらもうチョイ調べます・ω・*


死んじゃらめええええ!
テスト終わったかな・・・?
めっちゃ調べちゃってね!

<あきさん
銀様すてきvv
なんだろうっ?たのしみですww


銀様素敵ですよね~!
今回の絵の元ネタは分かるかな?

<ゆっくん
いや~いいっすね~ww

っていうか今描いてる絵・・・ローゼン系かな?


残念!ローゼン系はもっと上手くなってから描きます!

<ネギラさん
次の絵が楽しみで楽しみで・・
あ・・そちらのペースでどうぞw
住んでるとこですか・・
ん~書かないほうがいいかな・・
・・・横浜


横浜!近いね!
参加確定(マテ

申し訳ないくらい遅くなってスイマセンでした・・・
コツコツ描いてたんですがね・・・lll

<上海スライムさん
私は半分ぐらい揃っているんですが、やはり全部そろわないと意味がないですよね

もう私はこのトレカをそろえるのは諦めてしまっています。
羨ましいです


全部そろえちゃおう!(オイw
でも私もここまでそろえるのに
3セットくらいノーマルカードのコンプが出来ちゃってます(つw・`


それではまた~ノシ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/19(金) 23:02:08|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<暇な一日・w・ | ホーム | 鋭意作成中なのさ。>>

コメント

おめでとう!

なにが!?というツッコミはなしでww

とりあえずうまいですよ^^
ハヤテは特に^^
シャナはなにかがおかしい・・・・特に顔が

だめだしてすいません;;
俺を殺してください
  1. 2007/10/20(土) 00:30:19 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

私も上手だと思いますよ。
構図とか私はよくわからないので・・・・


ナギかシャナでどちらが好きかって聞かれたら
私はシャナって答えますね
  1. 2007/10/20(土) 13:38:12 |
  2. URL |
  3. 上海スライム #w2CpOaxM
  4. [ 編集]

なんかシャナの左目部分がちょっとズレてるような...ダメだしした俺を殺してください。

いや~左目隠せば(殴蹴ッ!!! ギザうまいッスよ...うますぎッスよ...
なんで描けんの?って聞きたいですww

  1. 2007/10/20(土) 17:32:40 |
  2. URL |
  3. 翼のついた天使san #A49CTTm6
  4. [ 編集]

俺のリクしたナギを書いてくれたんですね^^
ありがとうございます。

ナギ、すごいうまいです!
シャナもすごくいいです。
まぁ完璧に書くなんてことは、できませんし
少しおかしいとこがあってもおかしくないですよ^^
  1. 2007/10/20(土) 22:24:15 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

どうもおかしい所を見つけれない僕は未熟者なんでしょうね・・・。
上手いです。巧いです。
個人的にはアニメ塗りの方が水彩よりも好きだったりします。
ので、今回の絵は好きです。

そうかそうか、釘宮つながりだったのですか。
次回も期待しております。
  1. 2007/10/20(土) 23:04:45 |
  2. URL |
  3. モリブデン #NkZVZrtM
  4. [ 編集]

おぉー
かぁいいです。
ツンデレのお2人ですね。
お上手です。
ではではコメント失礼いたしましたー。
  1. 2007/10/20(土) 23:13:47 |
  2. URL |
  3. 志 #-
  4. [ 編集]

クイズの答えを考えたまま、コメを忘れた うるとらるです。
ナギとシャナですか! 良いですよね~。 どちらかというとシャナよりナギ派な私。
やっぱりツインテに ハァ(*´д`)ハァ 
  1. 2007/10/21(日) 20:29:45 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/22-5c3d2032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

