MercuryLampe

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇な一日・w・

今日はな~んかのんびりした一日だったなぁ~
ぽかぽかな陽気だったし~♪
たまにはこういう日も必要だね~・w・b

ソウソウ。
なんかアニOイトの魔力に負けて
「ハヤテのごとく」トレーディングカードゲームのやつ買っちゃいましたw
絵柄が純粋に欲しかっただけなんだけど
コレ やってる人って居る?
居たら一緒にやりましょ!町田のゲマズでw
まぁ秋葉くらいなら飛びますから・w・v
連絡お待ちしてますぞぉ~

さてさて
同じときに銀様リストバンドを買いました↓
PICT0001.jpg

「こんなものをつけてオシャレに見えるとでも思ってるの?バカじゃなぁい?・・・。」って言われてますけど・・・

バカです!
でもコレ 普通にオシャレじゃない?
どっか行くときに普通に付けて行けそうだ・。・

あとはローゼンのトレカバインダー(限定カード付き)
を買いましたね。
なかなかイイ バインダーでした・w・b
家で「ハァ~ン…」ってやってますw

今日のところはこの辺で。

ランキングバナー


以下はコメ返しです~
<ゆっくん
おめでとう!
なにが!?というツッコミはなしでww

とりあえずうまいですよ^^
ハヤテは特に^^
シャナはなにかがおかしい・・・・特に顔が

だめだしてすいません;;
俺を殺してください


いやぁ~
私は嬉しいです・v・b
自分がダメだと思ったところに気づいてくださる方に見ていただけるって。
その通り。
輪郭から目からなにからなにまでシャナは失敗っぽいです・w・;;
申し訳ないw
でも必ずLvUPして戻ってきますから!(デキルカナァ・・・
応援してください・w・ノノ・・・

<上海スライムさん
私も上手だと思いますよ。
構図とか私はよくわからないので・・・・


ナギかシャナでどちらが好きかって聞かれたら
私はシャナって答えますね


私はどっちも大スry
構図ってホント難しいですw

<翼のついた天使さん
なんかシャナの左目部分がちょっとズレてるような...ダメだしした俺を殺してください。

いや~左目隠せば(殴蹴ッ!!! ギザうまいッスよ...うますぎッスよ...
なんで描けんの?って聞きたいですww


ダメだしありがとう!
左目、でかくない?って思いませんでしたか?
縦に長すぎたっぽいんですよね。
でも気づいたのが最後の方だったんで
修正できなかった・・・lll
本当にギザ上手くなれるように修行してきます!

<ネギラさん
俺のリクしたナギを書いてくれたんですね^^
ありがとうございます。

ナギ、すごいうまいです!
シャナもすごくいいです。
まぁ完璧に書くなんてことは、できませんし
少しおかしいとこがあってもおかしくないですよ^^


リクがあったら描くのが瀬戸内仁侠じゃい!(マテ
ナギは割りと上手くいったんですがねぇ・・・
いつかは模写くらい完璧にかけるようになりたいですわ・・・;;

<モリブテンさん
どうもおかしい所を見つけれない僕は未熟者なんでしょうね・・・。
上手いです。巧いです。
個人的にはアニメ塗りの方が水彩よりも好きだったりします。
ので、今回の絵は好きです。

そうかそうか、釘宮つながりだったのですか。
次回も期待しております。


私が未熟者ですからぁ!
私もアニメ塗りのほうが好きかも・・・
釘宮さん最近売れてるし
私の中でもかなり来てますw

<志さん
おぉー
かぁいいです。
ツンデレのお2人ですね。
お上手です。
ではではコメント失礼いたしましたー。


この二人はかぁいい~よねぇ~
ツンデレ大好きです・w・(豪語w
もっと上手になりたいですぅ~(翠風

<うるとらるさん
クイズの答えを考えたまま、コメを忘れた うるとらるです。
ナギとシャナですか! 良いですよね~。 どちらかというとシャナよりナギ派な私。
やっぱりツインテに ハァ(*´д`)ハァ


答え、考えと合ってました?
ナギとシャナ、略してシャナギ!(マテ
ナギもいいけどハヤテだとどうしてもマリアさんが一番にry
ツインテはなかなかハァハァですわなw

みなさまコメントありがとうございました~ノシ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/10/22(月) 00:18:49|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お絵かき練習(1) | ホーム | やっとこさ完成しました・w・;>>

コメント

のんびりは大事ですよ!!
息抜きも必要ですw

リストバンドかわいいですねぇv
シンプルなデザインだから普段使えそうですw
  1. 2007/10/22(月) 15:55:33 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

ぬ!!

いいな・・・・っていうかゲマズってなに!?
今までらきすたとか知らずに見てたけど・・・まったく知らない;;
広島にもあったら行ってみたいですww

俺もリストバンド系ほしいな・・・・
そうじゃなくてもアクセサリー系
ハルヒのやつでなにかあったから買おうかなww
これはアニメイトで^^

ローゼンはお洒落ですよ^^
俺もほしい・・・・・くれ!(ぇ
  1. 2007/10/22(月) 18:50:56 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

!!!!!!!!!
そのリストバンド、欲しい!
ほんとにシンプルで普段使えそう・・

値段どのくらいしましたか?
安かったら買う! というか売ってたらたぶん買う!
  1. 2007/10/22(月) 22:19:11 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

たまにはのんびりも良いですよね~! のんびりな日は大抵寝ちゃってますが^^;
トレーディングカードですか! 私も買いたいんですけど、お金に余裕が…orz
銀様リストバンドはかなり羨ましいです! 私の家の近くにはゲマズとか無いのが残念…
全国展開してくれないかなぁ…

  1. 2007/10/23(火) 23:10:53 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/23-5f2190a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

