MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんと~にもうしわけありませんでしたぁ!

みなさまお久しぶりです・w・`
ほんとうに長い間お会いできず寂しい限りでした@@;;

仕事がと~っても忙しい&休みの日もバタバタ・・・
もうインターネットにつなぐことすらままならないw

久しぶりに空けてみたらすごいメールの件数でwww
3桁ってなかなか無いデスヨネ・w・(大半が迷惑メーry)

しかあぁっし!
そんな忙しい日々でも絵は練習しております・v・

そんなある日・・・
ある芸術家の方とお話しする機会がありまして・・・

も~感動しました・・・
目から鱗って言うか、目からカメラのファインダーのカバーみたいのが外れたみたいな?
とにかく大切なことを沢山気づかせ&教えてくださったんです^-^

おかげで燃えてきましたよぉ!

出来る限りちょこちょこ日記だけはつけようと思います
いつかは見せられる絵が描けるようになることを願い・・・

更新されてなくても何度も足を運んでくださった方・・・
本当にありがとう・・・
ゆるりと見守ってください^-^;;

あ~
そういえば携帯機種変しました・w・
私なんぞのメルアドを知りたいという物好きな方いらっしゃったらコメお待ちしてます・w・(イルワケナイカw

このところアニメの録画すら見れてない・・・orz
私に時間ヲクレエエエエエエエエエエ!

まぁこんなところで(ドンナ?)コメ返してみます・_・
<モリブテンさん
前回の銀様のリストバンドについて、コメントしそびれていたもので・・・。
とりあえず、カ ッ コ エ エ です。

メイド服のヒラヒラ(フリル?)は複雑で難しそうです。
無から何かを生み出すのは大変かもですが、それだけ充実してるかもなので、頑張ってください。

今回のトーナメントは波乱が多いですね・・・。


トーナメント終わっちゃったねぇ・・・
最終的にひぐらし強しか・・・
まぁああいう系は苦手だからなぁ・・・
なんともコメントしづらい結果ですw

<ゆっくん
ソンナエカケナイネ
ウマスギルネww

バランスもとれてますしいいと思いますよ^^


コンナエウマクナンカナイヨ・・・w
ユックンダッテウマカッタジャンカァ!
ガンバレ!オレ!

<上海スライムさん
ワタシモソンナエカケナイネ
ジョウズデスヨ

カタカナで判りにくくてすいません
ちょっとまねをしたくなって


ワタシモマネシテミマシタ・w・

<あきさん
思いのまま描くって楽しいですよねw

メイドさんのふりふりは難しいですよね・・・。
でもお上手でうらやましいvv


いやぁw
あきさんの絵のほうが全然表情があっていいですよ!
上達したいです・・・

<ネギラさん
パソコンガコワレテテカイタエガヒョウジ
サレナイ・・
というかおすすめ商品の画像が表示されないで
文字が伸びて記事が読めない(泣)

追記:パソコン直ったので記事が見れました^^
もちろん絵も!


パソコン直ってよかったね^-^b
おすすめ商品も変えてないなぁw

<志さん
メイドさんかわいいです。

メイドさん大好きです・w・v


ではではおやすみなさい^-^ノノ

・・・次の更新はいつになるのかなぁw
  1. 2007/11/07(水) 21:37:08|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<明日もはやいんだよなぁ=w=;; | ホーム | お絵かき練習(1)>>

コメント

MarcuryLampeさんの絵がもっとうまくなって戻ってくるのなら...一生w待ちますよ~
ってメール3桁ってスゲーな^^; 

  1. 2007/11/08(木) 17:06:55 |
  2. URL |
  3. 翼のついた天使 #cnx/Efo.
  4. [ 編集]

メール3桁はすごいです!!
忙しそうですがお体大事になさってくださいね☆
  1. 2007/11/08(木) 17:20:56 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

わやいな・・・・

迷惑メールBOXが3桁いくのはわかるけど
普通のが・・・ww

あ、メルアド希望で(ぇ
  1. 2007/11/08(木) 18:46:11 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^
3桁!??w
俺は、1桁が限界ですw

ん~俺もメアド希望しようかなww
  1. 2007/11/08(木) 20:53:45 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/25-3f3e2e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

