MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日もはやいんだよなぁ=w=;;

まぁ早いって言っても8時に家出れば余裕だけどねぇ~・w・
それよりも帰ってくる時間が遅し・・・
がんばりますよぉ~ノノ

あと応援コメ感謝です^-^ノ
頑張ります・v・b
ちなみに前記事の誤解が無いように・・・
メールは迷惑メールが70件で
45件が普通メールでしたんでw
大半が迷惑メールって言ったと思ったんだけど・w・
まそんなとこですw

そういえば
メアド希望がいらっしゃるとはw
びっくりだぁ~
ご希望の方のブログにコメしておきます・w・
メアド見て吹かないでね?w
結構痛いアドにしてるからw

それはそうと
近頃ちっちゃなフィギュアとか集めてたら結構な数になってたw

今日はその辺を公開しましょうか・・・
本題、ちっちゃなフィギュア↓
PICT0111.jpg


なんだか同じようなフィギュア多い気がするw
・・・てかさ
気に入ってるアニメでも
フィギュアとなると
つくりが悪いとか、もともと作られてないとかで・・・
あとあんまり大きいのは金無くて買えんしww

まぁ今気に入ってるのは
みくるのバニー白verとヴィルヘルミナさんかなぁ~
後ろのしおりはゲマズでもらったやつです。
ついでに最初に描いた銀様の鉛筆画があったりしますw

・・・他はないなぁw
じゃぁハヤテのトレカゲームのバインダーでも公開しようか・・・
PICT0113.jpg


これやってる人いないのかなぁ~
居たら情報plz
実は左上にあるカードはヒナギクのウルトラレアだったり・・・

まぁ今日は私のヲタク品を少々公開しましたです・。・
ちなみにPCの裏にフィギュアは隠れてますので誰にも見えません・v・v

ランキングバナー


とりあえずこの辺でコメ返を
<翼のついた天使さん
MarcuryLampeさんの絵がもっとうまくなって戻ってくるのなら...一生w待ちますよ~
ってメール3桁ってスゲーな^^;
 

一生まってね^-^v
タブン半生くらいで少しはましになります。

<あきさん
メール3桁はすごいです!!
忙しそうですがお体大事になさってくださいね☆


ありがと~^^
大事にしるわ~
まぁ仕事自体は楽しいので^-^v

<ゆっくん
迷惑メールBOXが3桁いくのはわかるけど
普通のが・・・ww

あ、メルアド希望で(ぇ


結構迷惑メールは自動削除にしてるから3桁行くことは無いかもw
普通のは結構派遣とかその他いろいろなネトゲの公式メールがワンサカw

<ネギラさん
お久しぶりです^^
3桁!??w
俺は、1桁が限界ですw

ん~俺もメアド希望しようかなww


おしさ~^^ノ
毎日大体2桁はあるメールwどんだけ登録してるんだろw
メアド
結構ヲタってるよw


では
また明日~ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/08(木) 23:41:21|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日はつかれたぁ~w | ホーム | ほんと~にもうしわけありませんでしたぁ!>>

コメント

あ~なんてすばらしいフィギュア達ww

ハヤテのカードは、集めてないけど
少年サンデーの付録にハヤテのカードがついてる
ときは、買いますよw

最初の画像にある銀様の絵がうますぎる・・
4000HITで俺の書いた絵を公開する予定なんだけど・・
やばい・・恥ずかしくなってきたw
公開するのやめようかなw
  1. 2007/11/09(金) 21:44:13 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

私は、朝倉さんのフィギュアは持っているけど、他は持っていない。こういうのって高いので・・・・

ヒナギクさんがウルトラレアって書いていたけど、画像じゃ光っているかどうか、判りにくいですね
というより、マリアさん可愛いです
  1. 2007/11/09(金) 21:56:50 |
  2. URL |
  3. 上海スライム #w2CpOaxM
  4. [ 編集]

おお

すんばらしぃ!!ww
さて・・・どれを貰おうか(ぇ

メアド全然痛くないじゃないですか^^
普通ですよふ・つ・うww
それにしてもあのフィギュアシリーズ高いんだよな・・・・ハルヒww
  1. 2007/11/09(金) 22:12:38 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/26-a1df1854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

