MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はつかれたぁ~w

今日の仕事はすっごくチカレタw
職場に居る時間が合計で12時間近いw
半日かぁ~w
もっと早く終わらせられるようになりたいですわ・w・

さてさて
今日はせっかく明日も休みですし。
溜まりに溜まった撮りためたアニメを見ましょう!
全部で7時間分・・・orz
見れるわけねぇwww
とりあえずキミキスとハヤテ・シャナ2あたりでもうギブかなw
頑張りますw(ナニヲw

昨日のブログに出演してたフィギュア達・・・
総額5千円くらいかもw
結構掛かってるなぁw
最近はゲマズ・メイトも行けてないし・・・
明日はハジケルぞ~(死語w

絵の話。

どうにか顔がどっち向いてるか~くらいは分かる絵がようやく描けるようになりました・w・`
終わり。(ミジカw

う~ん今日はネタ切れかなぁ~・・・
そういえばローゼン6・7巻を購入しました。
じわじわコンプ中。
本棚がだんだん漫画だらけにw
いままでは漫画とか買ったこと無かったんだけどねw

ランキングバナー


今日はこの辺で・¥・ノ
<ネギラさん
あ~なんてすばらしいフィギュア達ww

ハヤテのカードは、集めてないけど
少年サンデーの付録にハヤテのカードがついてる
ときは、買いますよw

最初の画像にある銀様の絵がうますぎる・・
4000HITで俺の書いた絵を公開する予定なんだけど・・
やばい・・恥ずかしくなってきたw
公開するのやめようかなw


あの・・・その絵は前に見てるハズ・・・;;
サンデー実は読んでないw
カードのためだけに買うか(マテw

ちなみに公開しないと後悔するよ・・・


<上海スライムさん
私は、朝倉さんのフィギュアは持っているけど、他は持っていない。こういうのって高いので・・・・

ヒナギクさんがウルトラレアって書いていたけど、画像じゃ光っているかどうか、判りにくいですね
というより、マリアさん可愛いです


スライムさんおしさ~^^ノ
実はスライムさんのブログは結構毎回見てたりして・w・
絵とかリプレイとか楽しんでるんでw
朝倉さんとは中々コアなファンだw
マリアさんは何からなにまで全部大好きです・w・ノ


<ゆっくん
すんばらしぃ!!ww
さて・・・どれを貰おうか(ぇ

メアド全然痛くないじゃないですか^^
普通ですよふ・つ・うww
それにしてもあのフィギュアシリーズ高いんだよな・・・・ハルヒww


あげないよぉ~@@;;
メアドの意味分かったのね・w・
二人とも大好きなんで^-^;;
ちなみにフィギュア一個700円だった気がする・v・`


ではまた明日~^^

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2007/11/09(金) 23:10:03|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ローゼンメイデンコンプ完了・w・b | ホーム | 明日もはやいんだよなぁ=w=;;>>

コメント

>前回の記事
 ヴィルヘルミナのフィギュアがイイ(・∀・)!!
 余裕があれば欲しいところ…

 カード系には興味なかったんですが、これを見ると欲しくなります…
 シンバルを持った瀬川泉に ハァ(*´д`)ハァ

 >今日の記事
 全部で7時間分のアニメ… 1日で見るのはキツイですよね…^^;

 ローゼンも残すはあと1巻ですね!
 漫画が集まっていく様は見てて楽しいですよね!

 それでは♪ 
  1. 2007/11/09(金) 23:53:46 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

貯まりに貯まったアニメというものは、厄介ですよね。
観たいのに、あまりに膨大なので意欲があまり湧かないという矛盾・・・。
そんな心持ちが大好きです(何

フィギュアというものは、お金がかかるんですねぇ・・・。
大きくないのにそれだけかかるということは、1/6スケールなんかではどんだけお金がかかるんでしょうか・・・。

本を買ってうれしいのは、本を読めることと、本棚が埋まっていくことだと思います。
  1. 2007/11/10(土) 18:22:25 |
  2. URL |
  3. モリブデン #NkZVZrtM
  4. [ 編集]

(・,・)

7時間分・・・・
こりゃ大変だww

っていうか仕事半日ってきついですね^^;
1時間ぐらいでいいのにね^^
  1. 2007/11/10(土) 19:28:09 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

1日12時間!?
大変ですね;

アニメ7時間か~
ということは、14話分くらいですかな?

>コメ返し返し
!!!!!!!!!!!!!
失礼しました・・・:::
公開、後悔・・ダジャレww
  1. 2007/11/10(土) 20:30:49 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

うわぁーお疲れ様です。
それは1日じゃ見れないですよね!!
がんばってくださいw

次の日しっかりはじけてきましたかw??
  1. 2007/11/10(土) 22:52:12 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/27-77ebb2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

