MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローゼンメイデンコンプ完了・w・b

今日ローゼンメイデン8巻を購入し晴れてコンプ完了ですv

しかし・・・
何度読んでも感動するわ・・・
そして続きがすごく知りたくなるw
ぜひ続編を描いていただきたい!
そう思いました。

さてさて。
先日ハヤテのカード公開しました。
あれは最新verのみたいなんですが
実は前回作のカードがまだ置いてあったんですね~(メイトに。
・・・BOX買いしてしまいました・・・;w;(バカ!

まだ開けてないですが結構楽しみです・w・b
また気に入ったのがあったら公開するかも~

ついでに「水銀燈の今宵もアンニュ~イ」買っちゃいましたw
銀様&リエリエ(同じだけどw)は最高だぜぇ!!!!!
もう笑いが止まらなかったですわ。


・・・ほんとドウでもいいことばっか しゃべってすみません・w・
ネタ切れしはじめると日記になっちゃうよね~
・・・ってブログって日記か・w・!
いまごろそんなことに気づいたMercuryLampeですた・・・

そうそう・・・
メルアド知りたい方募集です(マテw

ランキングバナー


そろそろコメ返しましょ~・。・
<うるとらるさん
>前回の記事
 ヴィルヘルミナのフィギュアがイイ(・∀・)!!
 余裕があれば欲しいところ…

 カード系には興味なかったんですが、これを見ると欲しくなります…
 シンバルを持った瀬川泉に ハァ(*´д`)ハァ

 >今日の記事
 全部で7時間分のアニメ… 1日で見るのはキツイですよね…^^;

 ローゼンも残すはあと1巻ですね!
 漫画が集まっていく様は見てて楽しいですよね!

 それでは♪ 


ヴィルのフィギュアは近くにある中古店で発見したんです(¥400)
即買いしましたw
ぜひカード買ってどっかでやろう!(マテ

ちなみに昨日は2時間見てる途中で机で爆睡してましたw(ツカレテタンダモン!


<モリブテンさん
貯まりに貯まったアニメというものは、厄介ですよね。
観たいのに、あまりに膨大なので意欲があまり湧かないという矛盾・・・。
そんな心持ちが大好きです(何

フィギュアというものは、お金がかかるんですねぇ・・・。
大きくないのにそれだけかかるということは、1/6スケールなんかではどんだけお金がかかるんでしょうか・・・。

本を買ってうれしいのは、本を読めることと、本棚が埋まっていくことだと思います。


うん・w・厄介w
地道に見てますw
そんな心持ちがわたしもry

フィギュアに手をだしたら
もう元に戻れないところに来たと思った方がよいよ・w・`

ちなみにまだまだ埋まりませんw
本棚無駄にでかいw


<ゆっくん
7時間分・・・・
こりゃ大変だww

っていうか仕事半日ってきついですね^^;
1時間ぐらいでいいのにね^^


1時間の仕事じゃ・・・
稼げない>お金が入らない>支払いで終わる>趣味に使えない・・・
=死(ナゼw

・・・だものw
働かなきゃ・w・b


<ネギラさん
1日12時間!?
大変ですね;

アニメ7時間か~
ということは、14話分くらいですかな?

>コメ返し返し
!!!!!!!!!!!!!
失礼しました・・・:::
公開、後悔・・ダジャレww


ダジャレで失礼しますたw
その通り14話ですw
到底一日じゃ見きれませ~んw


<あきさん
うわぁーお疲れ様です。
それは1日じゃ見れないですよね!!
がんばってくださいw

次の日しっかりはじけてきましたかw??


はじける前に半日(12時ごろまで)寝てましたw(オイw
明日頑張ります(ナニヲw


今日はこの辺で~ノシ

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/10(土) 23:36:41|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<く・・・食いすぎたぁ・・・ | ホーム | 今日はつかれたぁ~w>>

コメント

あ、そういえば

メアド教えてもらったのはいいけど
メール送ってなかった・・・・すいません;;

ローゼンメイデンはむかつきますよね^^(読んでないけど
キャラは好きですよww
なんか担当の人かどうか忘れたけど
一回作者の人が書いた絵をなくしたかなんかで
それで作者が激怒して無理矢理終わらせたとか
  1. 2007/11/11(日) 13:30:00 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

ハヤテのカード、売ってるのを見たことがない俺・・

ローゼンメイデンの漫画は、
1巻しか持ってないんですよね。
たしか8巻がすごく薄かったような・・
途中で連載終わったらしいですね。
え!?担当の人最悪じゃんw
  1. 2007/11/11(日) 21:08:06 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

私もハヤテのカード売っている所見たことないですね。
前、見せてもらったけれど、対戦カードゲームみたいではなさようですね。


私のブログはとっくの昔に日記系ブログになっています。
  1. 2007/11/11(日) 21:55:20 |
  2. URL |
  3. 上海スライム #w2CpOaxM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/28-adf721ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

