MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

く・・・食いすぎたぁ・・・

食いすぎましたw
サラダバーのあるお店に友人たちと食事に行ったんですが・・・
私は貧乏性ですねえ・・・
「元を取るぞ!」って思っちゃってw
ローザミスティカ全部飲んじゃった時の薔薇水晶みたいなキモチです(ドンナw

いやぁ~
今までコメできなかったところにいろいろ訪問したんですが・・・
絵描いてる人がすごい増えた気がする^-^b

仲間が増えた感じでうれしいわ~^^ノ
ぜひ一緒に上達していきましょうd(・w・)b

それはさておき。
ハヤテのカード(夏ver)
ウルトラレアまた居ました。
ナギです・w・
ネギラさんもナギ描いてたし今年はナギ年かな?(ナニソレw

明日早いので今日は寝ますw

ではコメ返を。
<ゆっくん
メアド教えてもらったのはいいけど
メール送ってなかった・・・・すいません;;

ローゼンメイデンはむかつきますよね^^(読んでないけど
キャラは好きですよww
なんか担当の人かどうか忘れたけど
一回作者の人が書いた絵をなくしたかなんかで
それで作者が激怒して無理矢理終わらせたとか


メール送ってね・w・
楽しみにシテルから。
それにしても・・・
その話本当ならもうキレちゃいますよ
自分の書いたゴミ絵でも上げたりしますが
それをなくされただけでも激怒しますからねぇ・・・
モモタネさんかわいそう・・・
・・・でも別の編集社で描いてほしいなぁ続編・・・


<ネギラさん
ハヤテのカード、売ってるのを見たことがない俺・・

ローゼンメイデンの漫画は、
1巻しか持ってないんですよね。
たしか8巻がすごく薄かったような・・
途中で連載終わったらしいですね。
え!?担当の人最悪じゃんw


どこにでも売ってる気がするハヤテのカード・・・
・・・ア・・・行くお店の違いかw

ローゼンはすごく感動するのでぜひぜひご覧くださいね・w・ノ
担当者なにやってんだか・・・


<上海スライムさん
私もハヤテのカード売っている所見たことないですね。
前、見せてもらったけれど、対戦カードゲームみたいではなさようですね。


私のブログはとっくの昔に日記系ブログになっています。


エ・・・
思いっきり対戦カードゲームですよw
買ってやりましょう・w・b(マテ



ではおやすみなさいまし~

テーマ:あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル:日記

  1. 2007/11/11(日) 23:48:53|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<”品格”って大事。 | ホーム | ローゼンメイデンコンプ完了・w・b>>

コメント

ドリンクバーだけでお腹一杯になった男、うるとらる 参・上!
元を取ろうとする気持ち、凄く分かりますw
私は頑張ると大抵から回りしちゃうんですけどorz

絵を描く人が増えましたよね~ 私も思いました。
一緒に頑張ってくれる仲間がいるとなんだか心強いです。

うるとらるレア? じゃなくてウルトラレアですか!
今度見てみたいです。

それと、私、自分からあまりメールを送るタイプではないのですが、
それでもよろしければ、メールアドレスの方お願いします!

それでは♪
  1. 2007/11/11(日) 23:57:55 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

あたしもやりますよー。
そして野菜取りすぎってぐらい食べますww

イラスト上達一緒に頑張りましょう☆
っていってもまだまだ足元にも及びませんが・・・。

ナギかわいいですよねぇ!!!!!
あたしも近いうちにナギアップしますww
  1. 2007/11/12(月) 15:40:43 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

なまか!

俺はこのごろ描いていないな・・・・描くか!!ww
エヴァかな・・・・ww

あとコメコメ返しで
噂によればローゼンメイデンの作者の弟子が続きをかくそうですよ^^
  1. 2007/11/12(月) 21:09:20 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

ハヤテのカードか~・・
買ってもやる人がいなさそうで・・・
ゆっくん!本当ですかww
PEACH-PIT先生って2人組みだから・・
その2人の弟子?
そういえばPEACH-PIT先生原作のアニメが
最近やってることを最近知った俺・・
でも少女漫画らしいしな・・

  1. 2007/11/12(月) 22:22:34 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/29-448c0306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

