MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

”品格”って大事。

久しぶりにブルーなMercuryデス。

いやですね・・・
今日の仕事で思ったんです。
ルート配送の仕事をしてるんですが
精一杯急いでようやく届けた時に
「遅すぎです」
と一言・・・
・・・遅いのは私ですよ?
・・・急いでもまだまだ早く届けることは出来ないですよ?
言い訳をしてるわけでも開き直ってるわけでもないです。
でも
ようやく届けられた。ほんとに申し訳ないって思って
「遅くなって申し訳ございませんでした。~です。」
って言ったんです。
その返答が「遅すぎです」・・・
ムカつきはしません。自分が悪いのですから・・・
でもその後も仕事は続くわけです・・・
・・・その気持ちのまま・・・

みなさんも
自分に不利益を被ったときに
本音を直接あいてにぶつけることはしないでください・・・
品格をもって丁寧に接してあげると
後々自分に必ず利益となりますよ^-^

仕事って大変と思った今日この頃でした。


ホント今日のブログは硬いww

硬いからこんなものを乗せてみる・w・
86ffab7eb6b52a3d3a27262ef67892ce.gif

ネタ的にも点数的にも・・・微妙ww
コメント:
「すごいです。あなたはローゼン自身ではないのでしょうか?」
~真紅からコメント~:
「人間にしてはよく出来てるわ。100点目指してがんばって頂戴。」
ラッキーアイテム:
「真紅専用台」

・・・銀様からコメントが欲しかった・・・(マテ

最後に一言。
田中理恵のファンクラブに入ろうか迷ってます・w・`


では今日はもうコメ返します・w・
<うるとらるさん
ドリンクバーだけでお腹一杯になった男、うるとらる 参・上!
元を取ろうとする気持ち、凄く分かりますw
私は頑張ると大抵から回りしちゃうんですけどorz

絵を描く人が増えましたよね~ 私も思いました。
一緒に頑張ってくれる仲間がいるとなんだか心強いです。

うるとらるレア? じゃなくてウルトラレアですか!
今度見てみたいです。

それと、私、自分からあまりメールを送るタイプではないのですが、
それでもよろしければ、メールアドレスの方お願いします!

それでは♪


分かるでしょ~!?
やっぱり仲間だ(ナンノ?
絵はみんなで描くとまた面白いね~^^
今度カードは公開します。


<あきさん
あたしもやりますよー。
そして野菜取りすぎってぐらい食べますww

イラスト上達一緒に頑張りましょう☆
っていってもまだまだ足元にも及びませんが・・・。

ナギかわいいですよねぇ!!!!!
あたしも近いうちにナギアップしますww


野菜取りすぎましたよハイ・・・
・・・あきさん!
アナタ私より十二分に上手いですから!
私も頑張りますワ!
ナギ楽しみにしてます^-^ノ


<ゆっくん
俺はこのごろ描いていないな・・・・描くか!!ww
エヴァかな・・・・ww

あとコメコメ返しで
噂によればローゼンメイデンの作者の弟子が続きをかくそうですよ^^


弟子か~
絵のタッチは似るだろうけど
ちゃんと内容が繋がるのかなぁ。
PITさんが脚本するなら話は別だけどw
エヴァ期待・w・(実は見たことなry


<ネギラさん
ハヤテのカードか~・・
買ってもやる人がいなさそうで・・・
ゆっくん!本当ですかww
PEACH-PIT先生って2人組みだから・・
その2人の弟子?
そういえばPEACH-PIT先生原作のアニメが
最近やってることを最近知った俺・・
でも少女漫画らしいしな・・


エ・・・
ココにやる気満々の人が・・・;w;
『PEACH-PIT先生原作のアニメ・・・』ってゾンビーローンじゃないかな?
ヒロインが桜田ノリに似てる。
見てないけどね・w・`


ではではノシ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2007/11/12(月) 23:26:15|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぷはぁ~ | ホーム | く・・・食いすぎたぁ・・・>>

コメント

田中理恵さんファンクラブですか?
1年くらい前にファンクラブに入ろうと思ったけど
子供の俺が入れるようなとこじゃなかった・・ww
理恵さんは、俺をオタにした人だからねww
  1. 2007/11/13(火) 23:49:53 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

な・・・79点とは素晴らしいですね
微妙なとこがまたいいです。
銀様からコメントもらえなくて残念ですね
一度はやってみたいテストですよねー
  1. 2007/11/15(木) 10:15:50 |
  2. URL |
  3. 志 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/30-0ca44c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

