MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷはぁ~

今日はゆったりしていい一日でした・w・b

えっとまずですね
昨日の記事で軽く誤解があったっぽいので。
昨日「遅い」って言ったのは家の人で
うちの上司ではありません。
上司はすごく理解のある方なんで
その辺がすごく今の仕事を気に入ってる理由のひとつです^-^;

久しぶりに・・・
瀬戸嫁・ローゼン見なおしてますw(バカw
瀬戸嫁は二回目見ても笑えてしまうw
ローゼンは実はもう3回目だったりwww
気に入ったアニメや漫画は何度読んでもいいよね~・v・ノ

東方の話で・・・
風神録、初めて6面まで行きました・w・v
・・・でもホーミングのやつ使ってるから
・・・逃げまくって生き延びた感が否めなry
改めて上海さんのすごさを実感しましたw

そうだ。
再来週の土曜日に(12月1日)秋葉原に出陣しようかと思ってます・w・
あくまで予定ですが。
どなたか暇な方ご一緒しません?オフ会兼ねて。
まぁ居なかったら一人で寂しく行くけど・・・(結局イクノカw

ランキングバナー


んではコメ返し~ま~す~
<ゆっくん
すいませんですぅ~
アヒャヒャ(゜∀゜)
っていってやりなさい!!ww

ってかネギラさんのコメで・・・・
ゾンビローンってそれだったんですか?
なんかムックの「チェインリング」がEDに使われてたから
結構興味もったんだけどww


申し訳ないですがもしかしたら上司の方も見てくださってるかもしれないので
コメを訂正&削除させていただきましたことを謝りますです・・・;;

うん。ゾンビローンはももたねさんの作品ですよ^^
続編が結構楽しみです(ローゼン。


<ネギちゃ
田中理恵さんファンクラブですか?
1年くらい前にファンクラブに入ろうと思ったけど
子供の俺が入れるようなとこじゃなかった・・ww
理恵さんは、俺をオタにした人だからねww


理恵さんは今一番好きな声優さんです^-^;;
なんとも入りたくて仕方がないが・・・
いかがなものか・・・


んではまた明日~ノシ
  1. 2007/11/13(火) 23:58:13|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<むぉおおおおおおおおおおおお | ホーム | ”品格”って大事。>>

コメント

上司がいい方なんてすばらしいv
上がいい人だと仕事もやりがいがありますよねww

瀬戸嫁面白いです!!
あたし、何回も見てますよw
  1. 2007/11/14(水) 08:32:55 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

上の方がいい人っていうのはホント運が良いっていうか、すばらしいっていうか、ありがたいですよね><

中学でいえば教師が上の方になるんだろうが...クソばっかorz

  1. 2007/11/14(水) 17:21:02 |
  2. URL |
  3. 翼のついた天使 #cnx/Efo.
  4. [ 編集]

私もローゼンは5回ぐらい見ています。
でも、最近は見ていませんね。
というより、アニメ自体最近見てないので

だんだん、見ていないアニメが貯まってくるので、何から見たらいいのか・・・・・


東方の話で、最初の方は、とりあえずクリア出来ればいいと思います。

ちなみに、私もまだホーミング霊夢でクリア出来ていません

  1. 2007/11/14(水) 20:23:58 |
  2. URL |
  3. 上海スライム #w2CpOaxM
  4. [ 編集]

お仕事、大変そうですね。

神主(東方の製作者のZUN氏のことですが)曰く、

「最初の数ヶ月はゲームとか言ってらんなくなる位、疲れて何にも出来なくなる。でも大丈夫、半年でも経つと大分余裕が出て、一年で夜更かしが始まって、三年で仕事に疑問を感じて同人とか始めちゃったりして、五年も経つと休まない方が楽しくなって、十年も経つと躰を壊すから。」

らしいですし。
お仕事、ブログと共々、がんばってください。
  1. 2007/11/14(水) 20:58:54 |
  2. URL |
  3. モリブデン #NkZVZrtM
  4. [ 編集]

あ・・・・・

もしもMarcuryLampeさんの上司のかたが見ているのなら・・・・・すいません;;
まじですいません;;
てっきりむかつく上司がいったのかと勘違いしてしまって・・・・;;
許してください!!;;

あ、あと秋葉原ですが
奢ってくれるなら(コラww
  1. 2007/11/14(水) 21:20:13 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

ネギちゃwww

俺も瀬戸花、もう1回見ようかな~
もう1回みたい話だけ見ればいいしw

秋葉原・・行きたいですw
  1. 2007/11/14(水) 23:20:37 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/31-c40249f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

