MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むぉおおおおおおおおおおおお

すみません、表題から壊れてます・w・`

今日キミキスの録画を全部見終わったんですが・・・
いやぁ~・・・
二見さんは最高だね・v・v
かなりキテマス

今日はゆったりまったりの~んびりしてました。
そして疲れは結構取れました~^v^

えっと今日はオフ会の企画を皆さんに発表したいと思います。
あくまで予定ですが・・・
日時:12月1日(土)午後辺り。(昼くらいに集まるかなぁ~的な。
場所:いわゆる”聖地”秋葉。
予定人数:来れるだけコイヤアァ!(マテ
老若男女問いません。
参加してくださる暇人優しい方はぜひ連絡を。
メールでもいいです^-^

誰か来てくれるといいなぁ~・w・ノ

ちなみに。最初に言っておきますが
私は計画性0ですから。
やると決めたらやりますが
そこで何をするかは全く決めてません。
それこそ参加してくれる人が決めちゃって~です。
みゆきのお母さん並みの適当人ですのであしからず。

ランキングバナー


続きはWebで。コメ返で・・・
<あきさん
上司がいい方なんてすばらしいv
上がいい人だと仕事もやりがいがありますよねww

瀬戸嫁面白いです!!
あたし、何回も見てますよw


やりがいありますね^^
瀬戸嫁だと誰が好きですか?
ちなみに私は明乃っち!


<翼のついた天使さん
上の方がいい人っていうのはホント運が良いっていうか、すばらしいっていうか、ありがたいですよね><

中学でいえば教師が上の方になるんだろうが...クソばっかorz


学校の先生は大概そうですねぇ・・・
クソとまでは言いませんがw
そんな鬱憤をぜひオフ会に来てry


<上海スライムさん
私もローゼンは5回ぐらい見ています。
でも、最近は見ていませんね。
というより、アニメ自体最近見てないので

だんだん、見ていないアニメが貯まってくるので、何から見たらいいのか・・・・・


東方の話で、最初の方は、とりあえずクリア出来ればいいと思います。

ちなみに、私もまだホーミング霊夢でクリア出来ていません


アニメ結構溜まっちゃうんだよね・・・
私としてはホーミング以外でボスに弾を当てれることがすごいと思ってますw


<モリブテンさん
お仕事、大変そうですね。

神主(東方の製作者のZUN氏のことですが)曰く、

「最初の数ヶ月はゲームとか言ってらんなくなる位、疲れて何にも出来なくなる。でも大丈夫、半年でも経つと大分余裕が出て、一年で夜更かしが始まって、三年で仕事に疑問を感じて同人とか始めちゃったりして、五年も経つと休まない方が楽しくなって、十年も経つと躰を壊すから。」

らしいですし。
お仕事、ブログと共々、がんばってください。


10年経ったら・・・ヤヴァイネw
同人とか始めちゃう3年目あたりもかなりカオスw
まぁ頑張ります・w・b(ナニヲ


<ゆっくん
もしもMarcuryLampeさんの上司のかたが見ているのなら・・・・・すいません;;
まじですいません;;
てっきりむかつく上司がいったのかと勘違いしてしまって・・・・;;
許してください!!;;

あ、あと秋葉原ですが
奢ってくれるなら(コラww


気にしないでイイヨ~^^
証拠はすべて無いから・w・v
 スネOク:「CQ 任務完了」
 ヲタ君(自分):「ご苦労様」

えっと・・・
おごれるかどうかは別としても
来れるなら来てほしいかな~^-^;;


<ネギっち
ネギちゃwww

俺も瀬戸花、もう1回見ようかな~
もう1回みたい話だけ見ればいいしw

秋葉原・・行きたいですw


秋葉きなされ~ノノ
瀬戸嫁のライブの時の歌が結構好き・v・(your graviteitionだっけかな)


ではではまた明日。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/14(水) 23:41:45|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<買ってしまった・・・ | ホーム | ぷはぁ~>>

コメント

どうも初めまして~
コメありです^^

これだけは言わせてください!
書いてないだけで、俺はこれでも水銀燈信者ですw
銀様ばんざいですよヽ(´▽`)/

もしかしたら、そのオフ会に出させてもらうかもしれ
ないので、その時はよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2007/11/15(木) 20:23:39 |
  2. URL |
  3. 夜空 #UtG5WOEc
  4. [ 編集]

いや~夜空には、来てもらわないとww
キミキスか~
見てみるようかな・・
田中理恵さんも出てるみたいですしね。

コメ返し返し<<
たぶんそれですよ。
俺もyour graviteition好きです!
  1. 2007/11/15(木) 20:30:00 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

同じく二見さんは最高だと思います^^
声優が田中理恵さんですし!

オフ会、誘っていただいたのに行けなくて申し訳ない…
関東の方に生まれていれば…orz

私の分まで楽しんでくださいな~! 報告が楽しみです!
  1. 2007/11/15(木) 22:22:08 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

いきたいのは・・・・

いきたいのはやまやまなんですけどね・・・・
一回でいいから“東京”というところにもいってみたいし
もち秋葉原にもね^^
ただ・・・・まず東京とかに行くのに新幹線とか使って5万ぐらいかかるから無理ぽ(´・ω・`)
ってか俺がいったとして社会人と中学生ってww

いつか大人の付き合い?でww
  1. 2007/11/15(木) 22:31:19 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/32-0472a913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

