MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買ってしまった・・・

買ってしまった・・・

いやぁ・・・
今まではフィギュア買っても小さなもの(俗に言うトレーディングフィギュアってやつ)だったんですが・・・
ついにやってしまいました。
外箱の大きさが30cm強のもの。
まぁ見てみてください↓
20071115225518.jpg

これが外見。
PICT0116.jpg

でコレが飾る時の感じ。

ルイズ・・・買っちゃったよ・・・
軽く後悔ww
だって・・・
飾れないんだもん・w・`
大きすぎてw(横のアクエリのペットは大きさの比較のために写してみました。)

もうイタイよねあたしゃ。
そろそろ部屋のフィギュアゾーン作るかな・・・
多くなってきてるw

来週は給料日・。・v
すぐに使い果たさないように気をつけます・w・;

あとオフ会(詳細は前記事参照)に来てくれる方依然大募集です
ぜひご検討を・・・

ランキングバナー


ではコメ返します~
<夜空さん
どうも初めまして~
コメありです^^

これだけは言わせてください!
書いてないだけで、俺はこれでも水銀燈信者ですw
銀様ばんざいですよヽ(´▽`)/

もしかしたら、そのオフ会に出させてもらうかもしれ
ないので、その時はよろしくお願いしますm(__)m


銀様好きですと!?
貴方は良い選択をしましry
生意気言ってスイマセン・・;;
ぜひオフ会参加していただきたいものです^-^
でも最悪の場合 ゆっくん・夜空さん・うちの3人の場合も・・・;;
それでもイイヨ・・・ね?


<ネギネギ・・・(ソロソロネタ切れ・・・orz
いや~夜空には、来てもらわないとww
キミキスか~
見てみるようかな・・
田中理恵さんも出てるみたいですしね。

コメ返し返し<<
たぶんそれですよ。
俺もyour graviteition好きです!


グラヴィ~イイヨね~
未だにMP3で聞きまくってます。
キミキスはすご~く恥ずかしくなることがありますのでご注意を。
でも面白いと思うよ^-^


<うるちゃん
同じく二見さんは最高だと思います^^
声優が田中理恵さんですし!

オフ会、誘っていただいたのに行けなくて申し訳ない…
関東の方に生まれていれば…orz

私の分まで楽しんでくださいな~! 報告が楽しみです!


最高だよね!二見さん^-^
ぜひ来年こそは!・w・b


<ゆっくん
いきたいのはやまやまなんですけどね・・・・
一回でいいから“東京”というところにもいってみたいし
もち秋葉原にもね^^
ただ・・・・まず東京とかに行くのに新幹線とか使って5万ぐらいかかるから無理ぽ(´・ω・`)
ってか俺がいったとして社会人と中学生ってww

いつか大人の付き合い?でww


あ~年齢とかは全然気にしてないんだけどね~w
それこそ大人って言っても今日ちょうど21になったバッカだしw
まだまだわかいんだぞぉ!(マリアぴちぴち17歳バリに。
まぁ5万は高いね・・・九州とかかな?

ってかメール送ってくれてたかな?送ってあったらゴメン消えてるww


ではまた明日~ノシ
  1. 2007/11/15(木) 23:18:41|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<う~ん・w・` | ホーム | むぉおおおおおおおおおおおお>>

コメント

おっきーいっ!!!
これはいい買物ですね☆
しかし飾る場所がないのは悲しいです・・・。
  1. 2007/11/16(金) 08:35:55 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

あ・・・・

まだメール送ってない・・・・・殴ってもらってもかまいません;;

それにしても30cm強って大きいなww
俺の量産型でもそんなに大きくないww
  1. 2007/11/16(金) 19:26:29 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

30cmは、デカイ!
俺もそろそろフィギュアに手を出すかww
ルイズのフィギュア、いくらぐらいしましたか?
参考にしますのでw
  1. 2007/11/16(金) 21:28:25 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/33-d3641682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

