MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模様替え・w・

今日は夜8時から模様替えをしました。(遅w

前々から言ってた”アレ”を飾るコーナー。
出来ました!
それも・・・ベットの真横・・・
・・・朝起きたら目の前rlkじゃslkjlkふぁsbfかd・・?!!
もう夜もうかうかしてられません(イミフw

とりあえずお気に入りのコーナーが作れた&いらないものを大量に捨てたことが
すごくいい気分で^-^v
かなり!気に入ってますw

コレで新しく購入してもry・・・

明日はちょっくらサッカーの試合に出てきます。(夜ですがw

多趣味だと大変ですわw

なんどもしつこいですが
オフ会出席者募集中・・・
コメでも何でも残してくりぃ~!

ではコメ返を。

ランキングバナー

<うるとらるさん
私は作画はあまり気にしない方です…
キャベツのときみたいになったら流石に気にしますが…

>昨日の記事
30cm!! 大きいですね!
それにしてもルイズいいですね!
私も大きいフィギュアが欲しい…

メイド服を着たセイバーのフィギュアが個人的にツボ ハァ(*´д`)ハァ


キャベツって知らないけど作画崩壊しちゃったのかw
やっぱりお金掛けるならそれ相応の作品にしてほしいのが視聴者としての意見かなぁ・・・

セイバーのフィギュかぁ~
メイド服は万能です(イミフw


<ゆっくん
妄想して・・・勉強するのが男だっぜ!(ぇ

アニメ鑑賞で絵の勉強ですかww
それもいいんでは?
どちらも見ていないからわからないけど
そんなにだめなんだ・・・・ww


アニメ>妄想>お絵描き が最近の私かなぁ~
ハヤテは良いよ~^^
絵も割りと好きだし。
キミキスの二見さんが作崩してるのが許せないの・・・


<ネ~ギ~
あ~時々顔がカオスになるときが
あるアニメとかありますよねw

作画書く人は、いつもいっしょなのかな?


タブン私の想像では・・・
・寄り絵(アップの絵ですね。)はプロが描いて
・引き絵(画面に対しての顔の比率の低い構図の時)はアシスタントあたりが
 描いてるんではないか?
と思ってます。
アシスタントの上手い下手でアニメの画質が変わると思うなぁ・・・
自分的に今までで作崩してたのは・・・
テニプリ・ローゼン2期の一部ですかね。
特にテニプリはひどかった覚えが・・・
ローゼンでは引き絵でジュンとかがクシャった顔になってたことが何度か・・・
常に作画崩壊してる自分が言えた立場ではないが・・・;;


今日はこの辺で~
おやすみ^^

テーマ:こんな日常 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/17(土) 23:59:10|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちかれたぁ・・・ | ホーム | う~ん・w・`>>

コメント

オフ会のことですが
12月1日は、学校の試験期間に
入るんでちょっと無理なんですよ・・
12月4日に試験が終わりますので。
すいません、急に・・
メンバーが集まらないなら俺のブログでも
募集しましょうか?
  1. 2007/11/18(日) 21:06:58 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

俺も俺も

ネギラさんと一緒にオフ会宣伝活動しましょうか?
迷惑でなければ^^;

それにしてもお部屋改装乙でした^^
フィギュアはちゃんとおけたのかな?
ベッドの真横っぽいけどww
  1. 2007/11/18(日) 23:09:52 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/35-bf741eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

