MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1000Hit記念になにしよう?

そろそろ1000Hit行きそうですね~

思い返せば長い道のりだった・・・
7月29日に我がブログが起動しました・・・
最初に描いた絵が実は一番まともorz
っというかこのブログは絵を描いてUPしてるブログだったはずでは??
ですよねぇ・・・
ホント絵をUP出来なくなってきましたww
恥ずかしくてww
1000Hitに向けてなんか描こうかなぁ~
って思ったんですが。
間に合いません!

でもそれぐらいしか取り柄がないし・・・

まぁ考え中です・m・;

「オフ会って何のこと?」
えっとですね。
ブログ等オンライン上での友達と
オフライン=閉鎖空間の外=封絶の外=例えて言うなら街中。(マテ
で会ってなんかしよう的な行動のコトです。


今回の具体的な仕様は・・・
12月8日(土)10時~12時ごろから(集まる人の事情に合わせて。
適当な時間まで。
秋葉原辺りで。
・・・それ以外決めてません。(主催者それでいいのか!!!

だってめんどryみんなの意見を取り入れようとですね^^;;
思ったわけですよ!

来れたらよろすく^-^ノイ

ではコメ返します~

ランキングバナー

<あきさん
1000HITもうちょいですねv
お祝い企画は記念イラストとかどうでしょう?

・・・・ありきたりですかね??


あれだ!
お祝いしてもらうだけにしておく!(マテw
イラスト最近描けなくてwww
描いても描いてもヘナチョコに見えるww


<志さん
サッカーですかぁ
スポーツはいいですよねぇ
腰はお大事にしてください。
1000Hitいきますか!?
いったらお祝いしますねー
お楽しみに・・・
あっあと冗談半分でリクエストのメイドさん描きましたのでよろしければご覧あれ。


ご覧しました!(何語ww
拝見しましたよ^^
冗談半分であそこまで描けるって・・・そのクオリテ高すぎ!
今度は全部冗談で描いてくだry
1000Hitの前祝を貰った気分です^-^v
仕事で腰がイタイのに更にイタイ・・・
今日の配達はmoreスローリーでしたww


<ゆっくん
俺が来たときはあと10HITでした^^
今日中に行くのでは?

久しぶりに運動とかすると
まじできついですよねww
動かなくなるww


今日中には行かないでホシイなぁ~・・・(ナニサマ??!
なんも準備してないしww

ほんと久しぶりだったんで^-^;;
左足がふにゃふにゃしてますww


<翼のついた天使さん
俺も久しぶりにサッカーしたいな...ってMercuryLampeさんは元サッカー部!?

あと...オフ会の意味が分からない俺って...^^;
教えてください。


サッカー部帰宅部です
サッカーは趣味でやってましたね・・・
ちなみに・・・
下手です!(キッパリ

オフ会来れたら来てホシス^-^v

ではまた明日^-^ノシ

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

  1. 2007/11/19(月) 22:22:29|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<みんなありがとおおお! | ホーム | ちかれたぁ・・・>>

コメント

おいおいおいおいおい!!!

別にキレてるわけじゃないですよww
ちょっと踏み遅れましたが・・・・

1000HITいってるじゃないですか^^

俺は1003でした^^
さてと・・・・この記念を早くしてくれないかなww
  1. 2007/11/20(火) 20:03:50 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

1000HITおめでとうです!!
俺は、1004でした^^

あ・・俺のコメ返しがない!ww

それと遅くなりましたが・・
夜空は、8日は無理だそうです・・
すいません決めてもらったのに・・
人数は、何人でもいいみたいです。・・たぶん・・
というか夜空、まだ行くか決めてないようです・・
行ってくれないと、俺がいけない・・

  1. 2007/11/20(火) 20:17:07 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

1000HITおめでとうございます。

最近はどうもオフ会の方向で話が盛り上がっているようで、なかなか入り込みにくい雰囲気が・・・。
地方者ですが、いつかは参加してみたいものです、オフ会。
  1. 2007/11/20(火) 22:13:14 |
  2. URL |
  3. モリブデン #NkZVZrtM
  4. [ 編集]

俺は大阪住まいなんでムリっす。  ムリっすスンマセン^^;

1000HITおめでとうございます★☆ やっぱりここは記念絵を描くべきだろ~w
水銀さんの絵が下手なんだったら俺なんてミジンコ並みに下手糞だゼ(゜д゜;

あ、以後水銀さんと呼ばせてもらいますね^w^
MercuryLampeさんだと長いんで。

  1. 2007/11/20(火) 22:28:55 |
  2. URL |
  3. 翼のついた天使 #cnx/Efo.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/37-41d8cccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

