MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵描きますよ!

決めました!
もう絵描いちゃいます!
気合で描ききっちゃいますよ!

・・・ハイ
空元気です・・・
もうフィギュアが居なくなってしまったので・・・
「MercuryLampeの憂鬱」でも描こうかなぁ・・・
いとうのいじさんは私の師匠です(勝手にw

まぁ記念絵は勝手に描かせていただきます・w・
個人的な趣味と妄想ry

まぁ少し楽しみにしておいてください・・・


今日はもう明日が速いので寝ちゃいます・w・

ランキングバナー

<翼天使さん
エンジェルさんってw(゜д゜;
あーじゃー"翼天使"とかでいいかな?略しただけだけど。

絵楽しみにしてますからw


早速使ってみました・v・
絵は楽しみにシテルとがっかりするよ!(マテ


<ゆっくん
俺があいつだと思ってください(ぇ
あなたの愛しい人にナデナデされる・・・・これで癒されるでしょうww

でもそりゃ悲しいですね・・・・
とりあえずどんまい(こんなことしかいえない自分が憂鬱だ)


「く、なんだよ・・・恥ずかしいじゃんか!」
「あら。いいじゃない。だって私たち恋ry・・・」

自重します・・・
妄想ってコワイ・・・
すごく悲しいですよ・・・せっかく集めたのに・・・
でも慰めてくれてアリガドオオ!


<あきさん
おめでとうございますvvv
お祝いに何かイラスト贈らせていただきますw
・・・・っていらなかったらスルーしてくださいww

あわわわわ。
それは死亡・・・。めっちゃ悲しいですよ、それ。

イラスト楽しみにしてます★


おおお!
イラストいただけるとは!
すごく楽しみにしてますね^-^
死亡フラグどころか死亡しましたorz

ガンバッテイラスト描きますね・v・b


<ネギち
1回言ったけど1000HITおめ~
フィギュを見られるのは、かなりキツイっすね~
俺なんか瀬戸花のデスクパット見られただけで
しばらく立ち直れなかったw


二回目オメあり~^^ノノ

フィギュア見られるのはどうってことないのよね・・・
あられもない事に処分されるとは・・・;;
もう・・・怒る気力も沸きません。


<夜空さん
おめ~
俺はルイズのイラストや俺のカオスな壁紙見られたけど気にしないw
シャナのフィギュアも見られたな~


オメあり~^^
ルイズのイラストは自作っすか?
自作だったらスゴクみたい!
あ オフ会は軽く流れましたです・・・
また企画するのでぜひ^^;;


<うるとらるさん
少し遅れましたが、1000HITおめですっ♪

親が入るとは…結構キツイですね…^^;
私も何度か見つかりそうになりましたが、機転を利かせて回避っ!!
もう見つかったときの気分を考えると命がけです^^;

記念絵、楽しみにしてます!


遅れても全然きにしな~い
ありがとうデス^^
長い間足を運んでくださったおかげですよ^^

見つかっても処分されなければいい・・・
記念絵は楽しみにシテルねぇ~(マテ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/21(水) 23:23:01|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ようやく構図決めたよ・・・ | ホーム | みんなありがとおおお!>>

コメント

!!!!

フィギュアがいなくなった・・・・って
捨てられたってことですか!?
そうでなければいいのですが
  1. 2007/11/22(木) 18:23:29 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

のいぢさんの画風は好きだな~俺も(・w・)
とはいってもハルヒくらいでしかしらないけどw

まずは絵を描いて元気をだしましょう^ー^

  1. 2007/11/22(木) 22:57:59 |
  2. URL |
  3. 翼天使 #cnx/Efo.
  4. [ 編集]

リンクさせて頂きましたw

うわぁお~~!
すごいですねww銀様がこんなに溢れてるw

あ・・遅くなりましたが^^;
リンクさせて頂きましたww

いつも来て頂いてて、こちらに来るのが遅くなって・・ごめんなさい><。

銀様。。いいよ、銀様・・・w

また、遊びに来ます^^ノノ
  1. 2007/11/22(木) 23:17:35 |
  2. URL |
  3. じゅんり姉 #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

あああ… なんとなく予想はしていたんですが、フィギュアの身に悪いことが…
私だったら泣いてるなぁ… 

とりあえず、元気出してください~

それではっ♪
  1. 2007/11/22(木) 23:25:34 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/23(金) 00:48:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おっとっと!!

よし!
「MercuryLampeの憂鬱」
書いてください!!ww
いや、書きなさい(←何様

絵、楽しみにしてますよ^^
  1. 2007/11/23(金) 19:35:40 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

フィギュが居なくなったって・・
もしかして家出!?(殴っていいですよ・・

絵を描きましょう!
そしたらきっと元気が出ます!・・きっと・・
絵、楽しみにしてますので!







  1. 2007/11/23(金) 20:58:50 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/39-2abac2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

