MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝)初相互リンク!と絵の進捗状況を・・・

・初の相互リンクです!(パチパチ・・・

上海スライム様による
  
「薔薇人形と蓬莱人形の憂鬱」

こちらの方は私のサイトに始めて来て下さったかたデス。

←とにかく見てみて!>w<ノノ

日記が個人的にはツボです・・・ってそれがブログかw



・絵の進捗状況・。・;;

ハイ。はっきり言って終わってませんw

昨日の記事にもあったようにデータの巻き戻りが痛い・・・

ようやくベタ塗りが終わって影付けチウです。

ついでに背景にちょっとこだわったら余計に時間が~~!


・・・ハァ~・・・ペンタブ欲しいなァ・・・

マウスで描くとか・・・すごくツカレマス・・・;m;

でも楽しいからいいけど♪ヮ♪


・ついでに・・・

今日もゲマズ行ってしまったです・・・ハイ・・・あそこには魔力があります。

購入したもの:
・昨日も買ったハルヒのフィギュア

これ、全4種+カラバリ2種の計6種なんですが・・・

・・・4つ買ったら全種出ました・・・(カラバリはとりあえず無視w)

飾るにはキャラが4種だけのほうがいいからこれでいいや~^-^v

・・・でもすぐにそろっちゃってなんか物悲しいのは気のせいか・・・?


・昨日も買ryローゼントレカ。

これは1パックに8枚で種類は96種+αというかなりマゾイ量の物でした。

単純計算で12パックは買わないと絶対にそろわないという・・・

@400\だから結構高く付くねw

でも買っちゃいそうだ・・・

とりあえず昨日とあわせて7パックになりましたが・・・

ダブリが無いってすごくね?

ぁ~・・・スゴクナイデスネ・・・ハイハイ・・・イイデスヨ~ダ・・・


とりあえずこんな感じのユルイ私ですが ヨロシク。(変な締めだw
  1. 2007/09/03(月) 04:07:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ようやく完成しました | ホーム | く・・・早くもダウン・・・>>

コメント

相互リンク、もちろんOKですよ^^

96種+αって全部集めるの大変そう・・

今度メイト行ったとき売ってたら
買ってみようかな・・



  1. 2007/09/03(月) 16:50:10 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/4-0ec21815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

