MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく構図決めたよ・・・

つかれたああああああああああああ!

昨日は更新できなかったデス・w・
いやぁ・・・
半期に一度の販促期だったので・w・`
めちゃくちゃ忙しかったw

そして
ようやく絵の作成に取り掛かれます^^

構図を決めたんでぼちぼち書いていきます
えっと・・・
聞いてみようかな?

CGがいいですか?
それともエンピツ画でいいですか?
希望によって作業時間に大幅な差が生まれますw

今日はそんなところかな

ではコメ返しを~。

ランキングバナー

<ゆっくん
フィギュアがいなくなった・・・・って
捨てられたってことですか!?
そうでなければいいのですが


・・・たぶん・・・捨てられたんじゃないんだ!
そう・・・きっと勝手にフィギュアが出て行ってしまったんだよ・・・
・・・病んでるぜ・・・lll


<翼天使シャン
のいぢさんの画風は好きだな~俺も(・w・)
とはいってもハルヒくらいでしかしらないけどw

まずは絵を描いて元気をだしましょう^ー^


シャナものいぢさんだよ^^
絵で元気出すよ・・・頑張るよ・・・


<じゅんり姉さま
うわぁお~~!
すごいですねww銀様がこんなに溢れてるw

あ・・遅くなりましたが^^;
リンクさせて頂きましたww

いつも来て頂いてて、こちらに来るのが遅くなって・・ごめんなさい><。

銀様。。いいよ、銀様・・・w

また、遊びに来ます^^ノノ


銀様大好きです・v・v
リンクアリガト~~^^
ぜひまた来てね^^


<うるとらるさん
あああ… なんとなく予想はしていたんですが、フィギュアの身に悪いことが…
私だったら泣いてるなぁ… 

とりあえず、元気出してください~

それではっ♪


泣いてるよ。w。;;
元気だすよぉ~!


<ゆっくんver.2
よし!
「MercuryLampeの憂鬱」
書いてください!!ww
いや、書きなさい(←何様

絵、楽しみにしてますよ^^


「(←何様」(←俺様。(マテ
憂鬱書けたら売れるかねぇw

3人書くので時間掛かるのは必至です。


<ネギちゃん
フィギュが居なくなったって・・
もしかして家出!?(殴っていいですよ・・

絵を描きましょう!
そしたらきっと元気が出ます!・・きっと・・
絵、楽しみにしてますので!


家出だ!絶対そうだぁあああああ・・・・ウェッウェッ・・・

出るかねぇ元気・w・`


ではこの辺で^-^ノシ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/23(金) 23:09:08|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<更新さぼりぎみw | ホーム | 絵描きますよ!>>

コメント

コウズ?

構図を描いてやってるんですか!?
ってか俺がいきなりやるのが間違いなんだが・・・・ww
絵を描くときはそんなの考えずに適当にやるから下手になるのかな・・・・(自作の

僕はCGと鉛筆、どちらでもいいかな・・・(何
どっちも好きですし^^
  1. 2007/11/24(土) 17:45:45 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

こうず・・こうず・・構図!?
構図書くとかすごすぎw

CGと鉛筆画ですか・・
ん~どっちも見たい!(←無視してください・・
そうですね・・
俺もゆっくんと同じでどっちも
好きなんで好きなほうを選んで書いてください!
  1. 2007/11/24(土) 22:40:28 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

構図決めお疲れ様です
私はばかで枠にしばられるとうまくいかないときがあるので
ちゃんとした絵をかくときはババッと構図といえるかどうかわかりませんが決めますね。
CG~鉛筆画~
Merucuryさんがつくって納得のいくほうにしてください。あっあと
1000HITおめでとうございます。
ブログの方でかってにお祝いさせていただきました。
本とたいしたものではないのですが
どうぞみてやってくださいww
  1. 2007/11/24(土) 23:35:39 |
  2. URL |
  3. 志 #-
  4. [ 編集]

CGか~鉛筆画か~

贅沢なオレはどっちも見てみたい(・w・)
鉛筆画の方は初めてみるだろうし^^ 俺も同じく水銀さんの好きな方でOKッス。



じゃ、期待してるんでwガンバってくださいな

  1. 2007/11/25(日) 00:13:43 |
  2. URL |
  3. 翼天使 #cnx/Efo.
  4. [ 編集]

はじめまして!
美由希と申します!
絵の構図は私も皆様と同じで水銀様の書きやすい方でよろしいと思います♪
絵書くの頑張って下さい。

でわ②!
あとよろしければ相リン致しませんか?
返事はこのブログのコメ返しか私のブログでまってます。
長々失礼しました。
  1. 2007/11/25(日) 20:33:35 |
  2. URL |
  3. 美由希 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/40-808e9cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

