MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新さぼりぎみw

昨日も更新わすれちゃったよぉ・・・

絵が上手くいかないのよねぇ・・・;;
時間かかりそうでつ;w;

それはそうと
給料が入りました・v・b
その流れで今頃PS2を買った私・・・(なぜに!?
11月22日発売の「ウイニングイレブン2008」と
前からやってみたかった
「ローゼンメイデン ゲペートガルテン」を買いました・w・
ウイイレは友人宅でよくやってるんで慣れてるんですが・・・
ローゼンのやつはですねぇ・・・

・・・!
・・・!!
・・・萌死・・・(グハ

コレは中々ですわぁ・・・
アニメでやってたストーリーをなぞってるんですが
別の分岐もあったりして・・・グー!です
銀様が出てきて速攻萌死してきましたノ・w・
ぜひ暇とお金があったらやってみてください・。・
ローゼン好きなら結構いいかも~

さぁ!
ココで「志サマの1000Hit祝い絵」のお披露目でつ!
感謝です!
>20071125234919.jpg

勝手に出しちゃってゴメンね・w・

絵の完成予定日・・・未定。(マテ

えっとですね。
コメ見ると・・・
・「鉛筆も好きですしCGも好きです~」とか
・「鉛筆でもCGでも好きな方で~」とか・・・
・・・コレなんて死亡フラグ?
「スキ」なんていわれたら書くしかないじゃんかぁあああ!

ってコトで
鉛筆画&CGになりそうな予感です。

では期待に胸を膨らませて来週も頑張りましょう!(どんな締め?!

ではコメ返を~

ランキングバナー
<ゆっくん
構図を描いてやってるんですか!?
ってか俺がいきなりやるのが間違いなんだが・・・・ww
絵を描くときはそんなの考えずに適当にやるから下手になるのかな・・・・(自作の

僕はCGと鉛筆、どちらでもいいかな・・・(何
どっちも好きですし^^


構図ってほど大層なものじゃないけどねw
ただ3体書く予定なんで紙の中の配置とかポーズとかをきめないとw
すごいことになるヨw
とりあえず両方UPしますんでw


<ネギチャ
こうず・・こうず・・構図!?
構図書くとかすごすぎw

CGと鉛筆画ですか・・
ん~どっちも見たい!(←無視してください・・
そうですね・・
俺もゆっくんと同じでどっちも
好きなんで好きなほうを選んで書いてください!


・・・すごくないよ・w・`
まぁ両方見てもらえるように頑張ります^-^


<志さん
構図決めお疲れ様です
私はばかで枠にしばられるとうまくいかないときがあるので
ちゃんとした絵をかくときはババッと構図といえるかどうかわかりませんが決めますね。
CG~鉛筆画~
Merucuryさんがつくって納得のいくほうにしてください。あっあと
1000HITおめでとうございます。
ブログの方でかってにお祝いさせていただきました。
本とたいしたものではないのですが
どうぞみてやってくださいww


ありがとね~^^ノ
出しちゃってヨカッタかな?・・・ダメだったら言ってね・・・
志さんくらい早く丁寧に書けるようになりたいわ・・・


<翼天使さん
CGか~鉛筆画か~

贅沢なオレはどっちも見てみたい(・w・)
鉛筆画の方は初めてみるだろうし^^ 俺も同じく水銀さんの好きな方でOKッス。
じゃ、期待してるんでwガンバってくださいな


2つともUPする予定です~
「・・・ななな何よ!
べ、べ、べべべつにあんたのために描くんじゃないんだから!
勘違いしないでよね!!」

↑どっか違う世界から声が聞こえてきました。


<美由希さま(new!
はじめまして!
美由希と申します!
絵の構図は私も皆様と同じで水銀様の書きやすい方でよろしいと思います♪
絵書くの頑張って下さい。

でわ②!
あとよろしければ相リン致しませんか?
返事はこのブログのコメ返しか私のブログでまってます。
長々失礼しました。


はじめまして~^^
訪問&コメしていただいて感謝です^^
ぜひ相リンさせていただきたいです^^
ブログ拝見しましたが絵が上手ですねぇ・・・
そのくらいうまく描けるとUPのし甲斐があるんでしょうが・・・
私なんてどうしましょう・・・lll
ガンバッテ絵仕上げますね^^


ではこの辺でお休みです^^

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/25(日) 23:59:17|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<「俺・・・この絵が出来上がったら○○するんだ・・・」って死亡フラグ? | ホーム | ようやく構図決めたよ・・・>>

コメント

ゲペートガルテン買ったんですか
私も持っているけど、私の中では、いまいちでしたね

志さんの絵上手ですね
貴方の絵も楽しみにしています
  1. 2007/11/26(月) 16:25:03 |
  2. URL |
  3. 上海スライム #w2CpOaxM
  4. [ 編集]

あ・・・あちゃちゃ

死亡フラグ立てたの俺だww

ってか給料日・・・なんぼもらったのかな・・・かな?
俺はPS3がほしい所存で・・・;;
だけど高いんだよ;;
  1. 2007/11/26(月) 16:43:24 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

ローゼンメイデン ゲペートガルテン買ったのですか!?
なんて羨ましい…
銀様の懐中時計がほしかったぁ…
友達に予約しとけって言ったのにずっと忘れてて…
(´・ω・`)ショボーン
  1. 2007/11/26(月) 21:08:13 |
  2. URL |
  3. 夜空 #UtG5WOEc
  4. [ 編集]

志様の絵うまいですね!
でもMarcuryLampe様の絵もうまそうです!
いや絶対うまいです!
鉛筆書きとCG頑張って下さいね♪
応援しております!

  1. 2007/11/26(月) 21:16:47 |
  2. URL |
  3. 美由希 #-
  4. [ 編集]

お!PS2買いましたか!
ゲペートガルテンが発売したころは、
まだオタレベルが低かったから
欲しいと思ったけど買う勇気は、なかったなw
今、思えば後悔・・
銀様の懐中時計が欲しかったな・・

それでは、絵、書くのがんばって
くださいね~
  1. 2007/11/26(月) 22:32:32 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/41-c5cd28ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

