MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「俺・・・この絵が出来上がったら○○するんだ・・・」って死亡フラグ?

↑んな感じのフラグが立ちそうな水銀です・w・`

「仕事は忙しいと速く終わる気がする」と言うけれど、
実際に10時間ちょっと稼動してると早い気が全くしないのだが・・・

まぁそれは置いておいて。(w

さくさくっとラフ画描いてみました。
ココから進むのが大変なんだがなぁ・・・

まぁUPしてみましょ。
20071126231730.jpg

ラフ画ですからね?
とりあえず今はヘナチョコって言ったらダメ~

3人描くとか馬鹿だったかなぁ・・・
この時点で誰を描いてるか分かるか微妙という・・・;;
分かりますかねぇ・・・

鋭意作成しますんで気長におねす~

今日は近頃ポチポチ増えてきたリンクを紹介します。

・がんばれ、あたし。
あきさんが運営してるブログです
イラストを毎回掲載してくださるかなりプロ級なブログです~
いっつもうまいなぁ~って思って眺めてます。
参考になりません!だって・・・
そんな絵描けませんからああああああああああああ・・・・orz
ペンタブの使い方とか教えてください・・・;w;

・三日月
志さんのブログです~
こちらもお絵描きさんのブログです^-^
描くキャラがかわいいんですよ~
動きがあるって言うのかな?
そういうところを吸収しないと上達できないんだろうなぁ・・・

・BLACK SPOT
夜空さんのブログです^^
ネギちの友さんだけあってかなり~だと思います^w^v(何!?
ってコトは私と同じ世界の人だね!!!!!!!!(マテ
文才があるなぁ~って感じます。
読んでて面白いんだもん!(チクショオオ!

・じゅんり姉のまったり気分
じゅんり姉さまが執筆なさってるブログであります
お肌の手入れなど女性にはかなり耳寄りだと思う情報を教えてくださいます・v・
自分もソロソロ肌を気にした方がいいのかなぁ・・・@@

ちなみに銀様がお好きだという話・・・GoodJob!(何様?

・☆Free-Wish☆
わざわざ私のような辺鄙なブログに足を運んでくださった方です^^
美由希さんが書いてます・v・
そしてリク絵をガンガン描けるという鬼才w
ジャンルも広く描けるってうらやましぃなぁ・・・
男キャラを今まで一度も描いてない私・・・
面白い文面にも注目!


あ~あ・・・
ホント自分って文才も画才も無いなぁ・・・
ネガティブハートでコメ返しします・w・`ノ

ランキングバナー

<上海スライムさん
ゲペートガルテン買ったんですか
私も持っているけど、私の中では、いまいちでしたね

志さんの絵上手ですね
貴方の絵も楽しみにしています


う~ん。
若干アクションパートは操作性に難があるけど・・・
もう私はロゼキャラ達がわいわい居るだけで楽しいのですよ~(末期
志さんはホント上手&かわいいです~^^
私の絵は~・・・気長に!


<ゆっくん
死亡フラグ立てたの俺だww

ってか給料日・・・なんぼもらったのかな・・・かな?
俺はPS3がほしい所存で・・・;;
だけど高いんだよ;;


死亡フラグ立ってます・w・`
給料かぁ・・・
正社員とかじゃないからねぇ・・・
大してもらってないよw
PS3はタブン2万円代まで下がると予想している・・・(根拠なし!
やってみたいけどね^^;


<夜空さん
ローゼンメイデン ゲペートガルテン買ったのですか!?
なんて羨ましい…
銀様の懐中時計がほしかったぁ…
友達に予約しとけって言ったのにずっと忘れてて…
(´・ω・`)ショボーン


銀様時計は付いてなかったなぁ・・・
まぁそれはそうかww
その友達とは・・・ネ・・・?


<美由希さん
志様の絵うまいですね!
でもMarcuryLampe様の絵もうまそうです!
いや絶対うまいです!
鉛筆書きとCG頑張って下さいね♪
応援しております!


絶対上手くないです。
鉛筆描きって結構難しいかもw
応援ありです^-^v


<ネギっち
お!PS2買いましたか!
ゲペートガルテンが発売したころは、
まだオタレベルが低かったから
欲しいと思ったけど買う勇気は、なかったなw
今、思えば後悔・・
銀様の懐中時計が欲しかったな・・

それでは、絵、書くのがんばって
くださいね~


ゲペが発売した頃はアニメすら見てなかったと言う・・・lll
すごい勢いでこの世界に入り込んだ感が否めない・・・
PS2のゲームお勧めある?


んじゃお疲れ様でした^^ノシ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/26(月) 23:54:36|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<明日は休みだ~~~! | ホーム | 更新さぼりぎみw>>

コメント

うひゃー!!!!!
紹介ありがとうございます!!
あたしなんかもう全然ダメです。滅相もないです。
でも単純なので嬉しいですww

お祝いイラスト完成いたしましたw
あたしのところで公開しております。
よろしければもらってやってください。

銀様ーvv素敵vvvv
めっちゃ楽しみにしておりますv
  1. 2007/11/27(火) 09:02:50 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

もうそろそろか

俺ももうそろそろたまりにたまったリンク紹介しなきゃな^^;
それにしても
銀様とハヤテで出てくるキャラと・・・・あとわからないww
ちなみにラフ画ってなんですか?
  1. 2007/11/27(火) 16:43:52 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

ラフ画でもうまいですってw
俺なんか...俺なんか...orz

えっと俺も↑同様に...銀様とハヤテのはわかるけど...?
無知な俺でゴメンw  絵楽しみにしてますよ~

  1. 2007/11/27(火) 16:59:15 |
  2. URL |
  3. 翼天使 #cnx/Efo.
  4. [ 編集]

絵うまいですよ!
何かすごいです!
服とか得にすごいです!!
何か感動しちゃいますね。
あとこの絵見てすごい頑張って書いた感が伝わってきます!
忙しいのに書いてくれてありがとうございます。
  1. 2007/11/27(火) 19:04:16 |
  2. URL |
  3. 美由希 #-
  4. [ 編集]

すいません・・
俺もみなさんと一緒で
マリアさんと銀様しかわからない・・
絵の完成楽しみにしてますね~

あと今、思ったけどローゼンのゲーム
ゲペートガルテンじゃなくて
ゲベートガルテンじゃなかったけ・・
PS2のおすすめのゲームですか・・
俺は、そういうゲームやり始めたのが
今年の夏だしPS2のは、まだ持ってない・・
すいません・・



  1. 2007/11/27(火) 21:55:25 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/42-08a8abfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

