MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は休みだ~~~!

明日は休みだ~・w・v
徹夜でゲームかな~絵描きかなぁ~p(・w・)qワクワク

まぁそんなことしたら体悪くするからやめとこ・・・

今日はまずあきさんが描いてくださった1000Hit記念のルイズを公開しちゃいます^-^ノ
20071127221046.jpg

どうもありがとう!
私がルイズ好きだって知ってたのかぁ!!!
・・・あ 前にフィギュ買ったって言ってたか・・・
あぁ~・・・フィギュかぁ・・・orz

いかんいかん。
ネガチブになるトコだったぜぃ!
せっかくお祝いしていただいたので素直に喜ばせていただきます^-^b
かわいく描いてくれてアリガトね~^^ノ

さてさて
ゲベートガルテン「翠星石」ルートクリアしました・v・
きたよ!この「ルート」と言う言葉!
本編とは違った視点で中々ヨカッタでつ^^

銀様ルートとかあったらいいなぁ・・・(なさそうだけどw

じゃぁ今日はこの辺でコメ返しします

ランキングバナー

<あきさん
うひゃー!!!!!
紹介ありがとうございます!!
あたしなんかもう全然ダメです。滅相もないです。
でも単純なので嬉しいですww

お祝いイラスト完成いたしましたw
あたしのところで公開しております。
よろしければもらってやってください。

銀様ーvv素敵vvvv
めっちゃ楽しみにしておりますv


祝い絵ありがと~^^
似てなくなんか無いです!
かわいいです^-^
まだ私はリクとかにすぐ応えられないので希望する絵をかけないのが悲しい・・・
銀様は素敵だけど私の描いてる銀様は素敵になってくれるかしらねぇ・・・


<ゆっくん
俺ももうそろそろたまりにたまったリンク紹介しなきゃな^^;
それにしても
銀様とハヤテで出てくるキャラと・・・・あとわからないww
ちなみにラフ画ってなんですか?


ラフ画=大体の下書き的なもの。
だと思ってください・w・
モウひとつのキャラは似てないのでほっといていいデスヨorz


<翼天使さん
ラフ画でもうまいですってw
俺なんか...俺なんか...orz

えっと俺も↑同様に...銀様とハヤテのはわかるけど...?
無知な俺でゴメンw  絵楽しみにしてますよ~


ラフ画って結構上手くかけるのんだよ^^;
適当だからorz
ちなみにとりあえずメイド服の人です。


<美由希さん
絵うまいですよ!
何かすごいです!
服とか得にすごいです!!
何か感動しちゃいますね。
あとこの絵見てすごい頑張って書いた感が伝わってきます!
忙しいのに書いてくれてありがとうございます。


どこもすごくなんか無いです;w;
服とか銀様細かいから大変で・・・;;
でもガンバッテ描いたのは事実デツw
完成したらまた見てあげてね^-^;


<ネギちゃん
すいません・・
俺もみなさんと一緒で
マリアさんと銀様しかわからない・・
絵の完成楽しみにしてますね~

あと今、思ったけどローゼンのゲーム
ゲペートガルテンじゃなくて
ゲベートガルテンじゃなかったけ・・
PS2のおすすめのゲームですか・・
俺は、そういうゲームやり始めたのが
今年の夏だしPS2のは、まだ持ってない・・
すいません・・


ゲペートゲベートガルテンでしたねww
絵の左のキャラはホント似てないねw
改めてみても何か分からんw
PS2の"そういう"ゲームじゃなくていいんですがww
これから買う予定は「キミキス」かな~


ではお休みなさいませ^-^ノシ

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2007/11/27(火) 22:23:26|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ローゼンメイド ジャンクにしてあげない | ホーム | 「俺・・・この絵が出来上がったら○○するんだ・・・」って死亡フラグ?>>

コメント

うひゃ!!
画像サイズでかくてスイマセン・・・・。
喜んでいただけて何よりですww

そうまさにフィギュです。
古傷を・・・・。すいません。
  1. 2007/11/28(水) 08:56:38 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

銀様、いいよ^^ 銀様・・・♪
ツンデレ最高www

私、福岡にすんでいるんですが・・・冬にコミケが・・・w
なんと言うw!!行かねば!!!
何を置いてもコミケ行かないとwww
ローゼン系を    ムフフッ♪

銀様を!銀様を!ゲェェェッェェト!!!
  1. 2007/11/28(水) 16:22:46 |
  2. URL |
  3. じゅんり姉 #sCdCES4I
  4. [ 編集]

え・・・なんだか

俺までHIT絵を描かなければ?みたいな感じがww
でももう遅いですかね・・・・うん、遅いや(おい

それにしてもみんなうまいな・・・・なんか申し訳ない?ww
  1. 2007/11/28(水) 19:26:57 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

あき様の書いた絵うまいですね!
そして1000hitおめでとうです!
これからも頑張って下さい!
  1. 2007/11/28(水) 20:42:10 |
  2. URL |
  3. 美由希 #-
  4. [ 編集]

mercuryさんルイズ
おもにツンデレが好きなのでしょうか?
いいですよねぇ
ツンデレ・・・

あきさんのかいたルイズかわいいですねぇー
なんかほわほわとした塗りが素敵ですwww
あらためまして
mercuryさん1000HIおめでとうございますですじゃ。T
  1. 2007/11/28(水) 22:14:49 |
  2. URL |
  3. 志 #-
  4. [ 編集]

いろんな人の絵を見れば見るほど

なんだが自分の絵が下手すぎるって

わかって悲しくなる・・w

え!?銀様ルートないかもしれないんですか?
・・・・・もし俺がゲーベルガルテン買って
銀様ルートがなかったらキレてますww

  1. 2007/11/29(木) 19:46:23 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

なんか、どんどんブログ人気になっていきますね。
このままではカウンターがぬかれてしまう!
それにしてもなかなかの絵は上手だと思います。
ゼロの使い魔見たことないんで。
  1. 2007/11/29(木) 21:48:36 |
  2. URL |
  3. DQで言うとチャモロみたいな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/43-b59f854a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

