MercuryLampe

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローゼンメイド ジャンクにしてあげない

タイトルぱくりました。
ハヤテの13巻に出てくるサブタイです。

まぁ全く関係ないわけじゃありません・w・
ハヤテの初版本を揃え終わりました~・v・ノ

なんか変なこだわりがあってですね。
ブックオフとかで買うとしても
状態がいいのはもちろんのコト、
初版本じゃないと買わないんですよ・・・
集めるのが結構大変~・・・

なんか皆さんもそんな変な「こだわり」とかってないっすかねw

さて
今月もソロソロ終わりに向かっていますが。

今月中には絵完成しそうにないです・・・
進行してないww
もう期待に応えられてないことがなんとも悲しい&申し訳ないです・・・

そして追い討ちを掛けるように・・・
年末休みなし・・・orz
大晦日まで仕事だそうです・・・
そこで大きな問題が。

そう・・・
冬コミケいけねえええええええええええええええええええええええええええ・・・
泣いちゃうよワタシ・・・
行けるとしたら29日の午後仕事直で行くって案しかないですw

何時までやってるのかなぁ・・・
絶対2,3時間じゃ回りきれないだろうなぁ・・・
仕事終わるのが1時だと思われ、直でビックサイト行くとタブン2時。
そこから3時間やっててくれれば・・・少しは見れるかなぁ・・・
まぁ、もし行けたとしてなんかの拍子にどこかで会ってたりして。

そんな淡い期待を持ちつつ今年は終わりそうです・・・

でもでも!
正月休みが6日まである!
コレはうれしいぞぉ~!

遊び倒しか、それとも以前流れたオフ会するか!
期待は膨らむわ~

さぁ今日はなんともいえないぐだぐだな日記でしたがコメ返したいと思います。

ランキングバナー

<あきさん
うひゃ!!
画像サイズでかくてスイマセン・・・・。
喜んでいただけて何よりですww

そうまさにフィギュです。
古傷を・・・・。すいません。


古傷痛いですけどお祝いのお陰ですごく暖かいです^-^v
感謝ですよ~^^


<じゅんり姉さん
銀様、いいよ^^ 銀様・・・♪
ツンデレ最高www

私、福岡にすんでいるんですが・・・冬にコミケが・・・w
なんと言うw!!行かねば!!!
何を置いてもコミケ行かないとwww
ローゼン系を    ムフフッ♪

銀様を!銀様を!ゲェェェッェェト!!!


福岡から東京まで来るんですか!!
すげぇ・・・
東京に住んでてヨカッタ・w・v
秋葉まで小一時間でいける距離なんでなんとも恵まれてます(そこが基準カヨw
ゲットしたら教えてくださいね^-^v
横流し待ってry


<ゆっくん
俺までHIT絵を描かなければ?みたいな感じがww
でももう遅いですかね・・・・うん、遅いや(おい

それにしてもみんなうまいな・・・・なんか申し訳ない?ww


Hit絵は描いてくれればうれしいな^^
前のらきの先生の絵も上手かったし^^(ゴメン名前でてこねぇw
やっぱ絵って心がこもってれば良いんだよ^^
「愛だよ!」ってどこかのヲタクも言ってたし。


<美由希さん
あき様の書いた絵うまいですね!
そして1000hitおめでとうです!
これからも頑張って下さい!


あきさんはホントに上手いッスよね~
見習いたいです・v・
オメありです^^


<志さん
mercuryさんルイズ
おもにツンデレが好きなのでしょうか?
いいですよねぇ
ツンデレ・・・

あきさんのかいたルイズかわいいですねぇー
なんかほわほわとした塗りが素敵ですwww
あらためまして
mercuryさん1000HIおめでとうございますですじゃ。T


そうですよ!
ツンデレが最高に大好きです。w。;
ツンデレな人に会ってみたいです・・・(自重
塗り方も上手いデスヨネ~
今度講習会してもらおうかな。(マテ
オメありです^-^v


<ネギラン
いろんな人の絵を見れば見るほど

なんだが自分の絵が下手すぎるって

わかって悲しくなる・・w

え!?銀様ルートないかもしれないんですか?
・・・・・もし俺がゲーベルガルテン買って
銀様ルートがなかったらキレてますww


自分の絵は好きキャラなら何でも最高なのさ!(byMercuryLampe
銀様ルートに行きそうな選択肢が・・・無い・・・orz
でも銀様のしゃべってるシーンがそこそこあるから良し!


<DQで言うとチャモロみたいなさん
なんか、どんどんブログ人気になっていきますね。
このままではカウンターがぬかれてしまう!
それにしてもなかなかの絵は上手だと思います。
ゼロの使い魔見たことないんで。


ゼロ使は結構お勧め^-^
ツンデレ具合が最高にグー
若干ツンが大きい気がするけどw

人気あるのか??このブログw
書いてるほうとしてはすっごいマッタリしててなんも考えてないwww


では今日はこの辺で・c・ノシ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/29(木) 23:53:30|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<時計ゲット! | ホーム | 明日は休みだ~~~!>>

コメント

春が来た春が来た

何処に来た?

俺に来た、MercuryLampeさんにきた♪
そこらへんにもきた~♪

ん!ゴホゴホ!!
変なこだわりか・・・・わからないな^^;
それにしても仕事大変そうですね
いっそのことやめちゃいなよ(おい
  1. 2007/11/30(金) 18:34:02 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

あーわかります^^ 私も初版にこだわってました。
でもさすがにそれじゃあ漫画が集まらないので、今はこだわってないです…

コミケは行きたくてもいけない…orz
来年の夏にはどうにか…行けますように。

そのときは是非コミケオフしましょう^^
  1. 2007/11/30(金) 20:56:45 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/44-8bcfbb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

