MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落書きの清書をしてみたスレ。

↑してみました。
20071202004012.jpg

「ちょwおまw最初と違うじゃんかwww」
と言う突っ込みは受け付けません・w・v

さすがに3人一気に書くのは疲れますねぇw
銀様が一番お気に入りです。

まぁ上手い下手は別として、コレからが本番なんだよなぁ・・・
コレただの線画だしw

まぁ完成したらまたUPしますんで。

そうそう
昨日の記事で書いたゼロ使のゲーム。
発売日の次の日に買ってたのねww
今日ファO通見てたら発売日が29日になってたwwwww
「みんなまだやってないゲームだったんだ;w;」
と今頃気づく私でした。
ゲームそのものは・・・
・・・・ぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
って感じです・v・(ドンナw
まぁ簡単に言うとかなり私のツボ入ってます。
めちゃくちゃヤヴァイです。


そして。
フOミ通みてたら欲しくなってしまったのが「ハルヒの戸惑」
なんて読むのか分からないけどホシイ!
1月21発売みたいだからまだ先だね。

う~ん・・・
なんか今日すごく「コレブログに書こう!」
って思ってたことがあった気がするんだけど
思い出せない・・・;;
年かなw

思い出したら明日書きます・w・`

(追伸)絵出来上がったんですがコノ記事のコメが無かったので寂しいので今日のギリギリまでUPしないでおきます・・・
勝手ですみません・w・`

んではコメ返します。

ランキングバナー

<ゆっくん
いや~・・・
結構なつくりでございますな~ww
なんだか俺もほしい


ビOコに売ってたから近所にも売ってるかもよ~ノン
欲しいって言ってもあげません!


<夜空さん
俺は銀様の方がほすぃな~w
ゼロ魔のゲームって新作の方ですか?
新作の方なら俺も買いましたよ~
今日、やりますb


実は銀様の方も購入予定だったりするw
新作だったのねww
知らなかったのよw
かなり!!!イイヨ!


<ネギチャ
なかなかよくできた懐中時計ですね
俺も欲しい・・
写真の後ろにハヤテがある~
俺は、初回と普通の買ったから
12巻が2冊ありますw


後ろのハヤテ見られたwww
全部初版でそろえたハヤテですw
初回のやつが出てた頃はハヤテを見てなかったのに・・・
いまではコノはまり様・・・
マズイネw


<美由希さん
ローゼンの懐中時計羨ましいです!
きっと高いですよね?
つくりかっこいいし・・・
いやこの際今年の友からのクリプはこれにしてもらいます 笑
良いもの見せてくれてありです☆


時計はローゼンのゲームの初回限定版購入特典についてたものみたいですよ^^
それを裏ルートで手に入れry
まぁちゃんと買いました^^ゲームも。
クリプでもらえるかねぇw


ではこの辺で~お・や・す・み(キモ

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/01(土) 23:55:13|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ようやく完成しましたよ~ | ホーム | 時計ゲット!>>

コメント

わ、わかってますよ!

題名はコメコメ返しです(ぇ

ハルヒの戸惑は「とまどい」って普通に読むんだと思いますよ^^
ハルヒは大体2文字でやるというのがイメージ的に定着してるから
ソレにしたんだと思いますよ^^

俺もよく「これブログの記事になるな!」というものを忘れることが多いですよねww
気付いたときは投稿したあとでww
  1. 2007/12/02(日) 20:23:11 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

むむ、線画かなりうまいです。
これは着色後に期待です。

ゼロ使のゲームというと、どんな感じなのでしょうか。
ADV系・・・なのでしょうか?

僕は、ネタを忘れないためにデスクトップ付箋紙を使ってます。
結構ネタのうっかり忘れには有効・・・かな?
  1. 2007/12/02(日) 23:32:47 |
  2. URL |
  3. モリブデン #NkZVZrtM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/46-bc5d4dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

