MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく完成しましたよ~

お待たせしました~
鉛筆画のほうがとりあえず完成したのでUPします。
CGの方は今しばらくお待ちを。
ではひとまずご覧ください↓
20071202234527.jpg

描いたキャラの発表です。
左から:
 ヴィルヘルミナ・カルメル:「灼眼のシャナ」シリーズより
 水銀燈:「ローゼンメイデン」シリーズより
 マリア:「ハヤテのごとく」より
って感じです。
後はググるなりWikiるなりして調べてください!(ナゲヤリw

コノ三人は今の私の好きキャラベスト3です^-^;
知らない方は申し訳ないですw

さて。
絵に関してですが。
銀様は上手く行ったと思ってます。
でも・・・他の二人が・・・
微妙。
残念ながらまだまだLvUPが足りないようです・・・
もう少しダンジョンに篭ってきます(ドコノw

ゼロ魔のゲーム、ひとまずエンディングまで行きましたよ^^
ADV形式のゲームですがかなりストーリーが長いw
普通に進めても4時間掛かったwww
でも
素直に面白いw
もう声優さんにフルボッコにされてる気分ですw
ぜひやってみてクダサイナ^^

では今日はコノ辺りで。続きはコメ返デス。

ランキングバナー

<ゆっくん
題名はコメコメ返しです(ぇ

ハルヒの戸惑は「とまどい」って普通に読むんだと思いますよ^^
ハルヒは大体2文字でやるというのがイメージ的に定着してるから
ソレにしたんだと思いますよ^^

俺もよく「これブログの記事になるな!」というものを忘れることが多いですよねww
気付いたときは投稿したあとでww


戸惑いか~
なるほどw
手に取るときは戸惑いそうだなw
記事忘れたの結局忘れたままでw
まぁ大して面白いことじゃなかったんだな~w


<モリブテンさん
むむ、線画かなりうまいです。
これは着色後に期待です。

ゼロ使のゲームというと、どんな感じなのでしょうか。
ADV系・・・なのでしょうか?

僕は、ネタを忘れないためにデスクトップ付箋紙を使ってます。
結構ネタのうっかり忘れには有効・・・かな?


着色はも少しお待ちをw

ネタ忘れ防止の付箋紙か~
中々いいアイディアですなぁ~
でも・・・ネタを思いついたのが外だったら・・・ry
・・・ま、まぁ忘れなければいいんだよね!!


それではおやすみなさい~ノシ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/02(日) 23:56:58|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<修正してみました。 | ホーム | 落書きの清書をしてみたスレ。>>

コメント

はじめまして
美由紀さんとこから飛んできました。
めちゃウマじゃないですか!!
特にマリアさんあたりがうまいとおもいますよ。
個人的には。
  1. 2007/12/03(月) 00:09:50 |
  2. URL |
  3. anakyon #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^

う、うまい∑d(゜A゜*)
銀様自分もだいすきですよw

相リン希望です。コメにてよろしくです。
  1. 2007/12/03(月) 00:35:13 |
  2. URL |
  3. 紅影死神 #-
  4. [ 編集]

う、うますぎる((
さすがですな~
あ~なんかハードルあがってしまったww
こんなんで銀様描けるのかぁ~
  1. 2007/12/03(月) 01:03:20 |
  2. URL |
  3. 夜空 #UtG5WOEc
  4. [ 編集]

キタよ!これww
超うまいですよ!
じっくり絵を見ちゃいましたww

CGも大期待!
  1. 2007/12/03(月) 13:16:23 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

3人ともやばいうまいです・・・。
あなた様はプロ並みにうまいです!
憧れます☆
服とか特に凄い・・・
良いものが見れました~
ありがとうございました!
美由希の師匠はMercuryLampeさんです♪
師匠!CGも期待してます!!!
  1. 2007/12/03(月) 15:21:31 |
  2. URL |
  3. 美由希 #-
  4. [ 編集]

うひゃー!!!
美しすぎです!!
線がめっちゃきれいー!!!!見習います!!
  1. 2007/12/03(月) 17:38:31 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

こんばんはw
お邪魔しにきましたw

素敵な絵ができてるぅぅぅっぅ!!
感激です^^

もう、次のに取り掛かってるんですか?
また遊びにきますねーー♪
  1. 2007/12/03(月) 18:11:00 |
  2. URL |
  3. じゅんり姉 #-
  4. [ 編集]

わわーーーうわわー
いつもながら素晴らしい出来でございますね~
素敵です。
ほんと模写?でも、そうじゃなくてもうまいですよねー
尊敬です。ううーわたしもかければ・・・ですねぇ
  1. 2007/12/03(月) 19:35:09 |
  2. URL |
  3. 志 #-
  4. [ 編集]

!!

うまいじゃねぇかコノヤロー(゜Д゜)===つ))´Д)
どれもうまいよ;;
ちょっと悲しいよww
俺もこんなにうまくなりたいですわ^^;

ってかうまく写真撮れてるなww
  1. 2007/12/03(月) 20:15:58 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

銀様あたり、いやマリアさんもかなり特徴がつかめてると思います。
全てのキャラを知ってるって事はやっぱオタクか。
俺自身。

  1. 2007/12/03(月) 21:55:32 |
  2. URL |
  3. DQで言うとチャモロみたいな #-
  4. [ 編集]

上手いですよ! 全然レベル足りてますよ~
そのレベルを少し分けて欲しいくらいです^^
ヴィルヘルミナも、銀様も、マリアさんもどれも上手い!

一歩でも近づけるように、私も絵の練習をもっとしなければ!

CGの方も期待してます^^
  1. 2007/12/03(月) 22:45:31 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/47-5f92c7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

