MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修正してみました。

昨日UPした絵を若干修正してみました。↓20071203235622.jpg

大してかわんねぇよ!とか言わないでね~
とりあえず前のものせておきます。
20071202234527.jpg

比べてみると少し分かるかも^-^

上書きしてるから色の濃度が若干違うのは俺クヲリテ。

え~っと
すごいコメントの量でびっくりしましたw
うちのブログ始まって以来の量ですよww
ご覧いただいてどうもありがとうございました^-^ノ
落ち着き次第CGにも取り掛かるのでモウしばらくおまちを~

いやぁ・・・
でも思いましたよ・・・
ワタシはやっぱ絵でしかコメ数稼げないのねww
記事自体は大しておもろくないし・w・`

その辺を気にせずに見に来てくれてる方!
感謝感激で・・・;w;(ウルウル…
ウワアアァ~ン・・・

グスッ・・・
喜びのあまり花粉症になりましたよ(マテ

今日はこの辺でコメ返としましょう・・・
返しきるのが大変だァww

ランキングバナー

<anakyonさん
はじめまして
美由紀さんとこから飛んできました。
めちゃウマじゃないですか!!
特にマリアさんあたりがうまいとおもいますよ。
個人的には。


はじめまして~^^
わざわざコメまで残してくださって感謝です^-^
めちゃ馬じゃないです・・・じゃじゃ馬でry
でも素直に喜んじゃいます・v・v
ぜひまたいらっしゃってくださいね~^^


<紅影死神さん
はじめまして^^

う、うまい∑d(゜A゜*)
銀様自分もだいすきですよw

相リン希望です。コメにてよろしくです。


はじめまして^^
コメありですぅ~・・ノン
銀様いいよね~^-^
相リンこちらこそお願いします^^
またいらっしゃってくださいね~ノシ


<夜空さん
う、うますぎる((
さすがですな~
あ~なんかハードルあがってしまったww
こんなんで銀様描けるのかぁ~


ハードルあがったってw
モデルが居ればコノくらい描けますってw
後は想像力と妄想ry


<ネギチャ
キタよ!これww
超うまいですよ!
じっくり絵を見ちゃいましたww

CGも大期待!


期待に応えられないのがMyクヲリテ~
とりあえず精一杯ガンバリマス・w・b


<美由希さん
3人ともやばいうまいです・・・。
あなた様はプロ並みにうまいです!
憧れます☆
服とか特に凄い・・・
良いものが見れました~
ありがとうございました!
美由希の師匠はMercuryLampeさんです♪
師匠!CGも期待してます!!!


うれしいです~^^素直に^^
師匠かァw
まだ私は見習いですから(何の?
師匠にはなれないッス!


<あきさん
うひゃー!!!
美しすぎです!!
線がめっちゃきれいー!!!!見習います!!


線を綺麗に書こうとして元の絵をほとんど消してしまって・・・
分からなくなったと言う・・・(バカw
私は見習いです(イミフ


<じゅんり姉さん
こんばんはw
お邪魔しにきましたw

素敵な絵ができてるぅぅぅっぅ!!
感激です^^

もう、次のに取り掛かってるんですか?
また遊びにきますねーー♪


素敵って言われると・・・
ドキドキすry
妄想自重・・・
ぜひまた来てくださいな^^
風邪そういえば完治しました?


<志さん
わわーーーうわわー
いつもながら素晴らしい出来でございますね~
素敵です。
ほんと模写?でも、そうじゃなくてもうまいですよねー
尊敬です。ううーわたしもかければ・・・ですねぇ


模写ですね、軽く。
なんていうか
「この目いいなァ・・・あ、この手イイ。この顔の向きグー!」
って感じでいろいろまねしながら描いてる感じです
1から作り出せる人には到底なれません。
うらやましいデスヨ・・・志さんとかが・・・


<ゆっくん
うまいじゃねぇかコノヤロー(゜Д゜)===つ))´Д)
どれもうまいよ;;
ちょっと悲しいよww
俺もこんなにうまくなりたいですわ^^;

ってかうまく写真撮れてるなww


))´Д)グハッ
チョット悲しくナラナイデエエエw
写真は結構加工してます。
見やすいように色情報抜いたり、レベル補正したりして。
この辺はフォトショの技術ですね。


<DQで言うとチャモロみたいなさん
銀様あたり、いやマリアさんもかなり特徴がつかめてると思います。
全てのキャラを知ってるって事はやっぱオタクか。
俺自身。


「すべてのキャラを知ってる~・・・」
って・・・それを描いている自分はもっとオタry
いや!自信を持って言おう!
「俺はオタだ!」


<うるとらるさん
上手いですよ! 全然レベル足りてますよ~
そのレベルを少し分けて欲しいくらいです^^
ヴィルヘルミナも、銀様も、マリアさんもどれも上手い!

一歩でも近づけるように、私も絵の練習をもっとしなければ!

CGの方も期待してます^^


一歩近づいたら抜かれちゃうのでダメです・w・`(マテ
絵の練習は私もしていきたいです^^
CGはちょっと先になるかもね・・・


ふぅ~
やっとコメ返し終わったァw
沢山のコメントありがとうございました!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/03(月) 23:55:04|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<3人揃えば文殊の知恵 | ホーム | ようやく完成しましたよ~>>

コメント

相変わらずきれい・・・。
モノクロでこんなにキレイな明暗付けられるなんてすごいです!!
  1. 2007/12/04(火) 17:06:21 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

変わったとこを探してみます!
・・・マリアさんの目だw
違ってら恥ずかしい&すいません・・
  1. 2007/12/04(火) 19:48:31 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

こんばんは(・◇・)”

また来てます^^;  ウハハッw
修正したんですか?^^

でも、でも!やっぱりいいです!銀様(^◇^)”
ニヤニヤしてしまう・・・・(おかしいです  orz)

風邪治りましたw
ご心配ありがとうございます(^◇^)””

Mercury Lampeさんは風邪ひかないで
下さいね(;◇;)



  1. 2007/12/04(火) 21:28:34 |
  2. URL |
  3. じゅんり姉 #-
  4. [ 編集]

(´△`;)

濃くなって更にうまいように感じるのは俺の目の錯覚か?
いや、そうだと信じたい;;

あれからもう203人きてるんですね^^;
俺が来たときは1203でした^^
この分じゃ2000HITは今年中にいきそうやな^^
  1. 2007/12/04(火) 21:42:14 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

描いた人にしかわからないこだわりがあるw
ひよりんが言ってましたね~ww
  1. 2007/12/05(水) 00:05:15 |
  2. URL |
  3. 夜空 #UtG5WOEc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/48-4376b9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

