MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3人揃えば文殊の知恵

・・・みたいな言葉あった気がするけど・・・
3人そろえて描くとCGにするときにめちゃくちゃ面倒・・・;w;

今年中に出来上がるといいなぁ~って思ってます・。・;;(汗

それはそうと。
明日免許の書き換えに行って来ます。
ついでにその足で都心にでも行っちゃおうかと・・・
んで更についでに・・・
まぁ後は察してクレィ!

戦利品はあったらUPしてみますんで。

昨日ゼロ魔の「クリスルートクリア」しました。
このゲーム、ルートクリアしてもエンディングは全く変わらないのかな?
それとも何か足りないとかなのだろうか・・・
エンディングが変わらないのは若干悲しいです・・・


そういえば次の給料日過ぎあたりで銀様時計が手に入るかも・・・

銀様といえば明日か明後日かその辺で
「水銀燈の今宵もアンニューイvol.3」が発売します^^
欲しい!
そして21日にはローゼンドラマCDvol.3も出るし・・・
原作が打ち切られてもこの人気・・・
続編読みたくなるよなァ・・・
かげながら応援しつつ銀様を描いていきます!

ってことで。

「1000Hit記念企画第二弾!」(ワー!
大体の雰囲気とかポーズみたいのをリクしていただいて
それを銀様で描く。
見たいな感じのコトをしてみたいと思います・v・
すごく自己満ですがリクしていただけるとうれしいです。

んでは今日はこの辺でコメ返しします。

ランキングバナー

<あきさん
相変わらずきれい・・・。
モノクロでこんなにキレイな明暗付けられるなんてすごいです!!


あ~
もしかしたらそれは学生の頃暇な時に
写真とか見ながらシャーペンで似顔絵描いてたからかなァ
明暗付けるのシャーペンだと硬い線だから密度とか濃度くらいでしか変化が付かないんだよね~


<ネギチャ
変わったとこを探してみます!
・・・マリアさんの目だw
違ってら恥ずかしい&すいません・・


正解!
他にちなみに変わったところは・・・
銀様:
・肩のライン ・頭の飾り
・服の長さ ・足の位置
ヴィルヘルミナ:
・腕の位置 ・左手の形&それに連なる包帯の形
・左腕の長さ
マリア:
・左肩&腕の位置 ・腰の位置&形状
・右腕の長さ
・・・って感じです
実は人体改造並に変わってたんですよ~w


<じゅんり姉さん
こんばんは(・◇・)”

また来てます^^;  ウハハッw
修正したんですか?^^

でも、でも!やっぱりいいです!銀様(^◇^)”
ニヤニヤしてしまう・・・・(おかしいです  orz)

風邪治りましたw
ご心配ありがとうございます(^◇^)””

Mercury Lampeさんは風邪ひかないで
下さいね(;◇;)


どもどもこんばんわ^-^ノノ
修正後の方が私はやっぱりいいと思います^^;
ニヤニヤしちゃってください・v・
風邪治ってよかったですね~^^b
私も気をつけます^-^ノシ


<ゆっくん
濃くなって更にうまいように感じるのは俺の目の錯覚か?
いや、そうだと信じたい;;

あれからもう203人きてるんですね^^;
俺が来たときは1203でした^^
この分じゃ2000HITは今年中にいきそうやな^^


錯覚かどうか分からないけど絵自体が少しマシになった気がします^^;
もう200人も来てくださってたんですかw
今年中に2000Hit行ってしまうと次絵が描けるか微妙という話が・w・`


<夜空さん
描いた人にしかわからないこだわりがあるw
ひよりんが言ってましたね~ww


そうそう!そうなんだよ!
大体変わったトコなんか大したことないんだよねww
ちなみに私のこだわりは
・100均のシャーペン(タプリクリップ)
・100均の消しゴム(3個セット)
・100均の紙
・・・くだらないこだわりと言わないで・・・;;


ではお休みなさいませ^^

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/04(火) 23:58:01|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドライブ ユア ドリーム | ホーム | 修正してみました。>>

コメント

うふふ~♪

都心
・・・・・秋葉か!?ww
戦利品はフィギュアで(ぇ
とりあえず戦利品を期待していますよ^^

ポーズか・・・・
なんていえばいいんだろ?ww
両手を大きく広げて
後はMercuryLampeさん次第でww

わかりにくかったらすいません^^;
  1. 2007/12/05(水) 20:14:49 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

給料日...そっか水銀さんはもう大人の世界に入ってたんだった^^;
あと前の記事のHIT絵、メチャメチャうまいじゃないですかw

CGverも期待してますよー∀ー

  1. 2007/12/05(水) 22:03:28 |
  2. URL |
  3. 翼天使 #cnx/Efo.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/49-b87b4e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

