MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドライブ ユア ドリーム

「夢の国へドライブ」

入りから何行ってんだかw

原チャで秋葉原は結構疲れるっすw
家から2時間弱走りましたw

まぁ行ったはいいけど・・・
欲しいものが多すぎて多すぎて・・・
結局何も買えなかったデス・・・

給料日以降で!

そういえば秋葉原って
メイドさんが駅前に結構居るんですが・・・
み~んなスカート短いんですよねぇ・・・
私的にはマリアさんとかヴィルヘルミナくらい
長めのスカートの方がすきなんですが・・・

ってコトで全く惹かれませんでした・w・
まぁそんな意見を述べてる時点でおかしいとは思いますがねw


あの・・・皆さんに聞いてみたいんですが。
ニ十歳過ぎても事あるごとに(まぁ無くてもですが)
干渉してくる親ってどう思います?
ぶちきれそうなんですが。
いい加減子離れしてくれって言いたいです。


ではそろそろコメ返をします

ランキングバナー

<ゆっくん
都心
・・・・・秋葉か!?ww
戦利品はフィギュアで(ぇ
とりあえず戦利品を期待していますよ^^

ポーズか・・・・
なんていえばいいんだろ?ww
両手を大きく広げて
後はMercuryLampeさん次第でww

わかりにくかったらすいません^^;


その通り。秋葉です。
戦利品は無しでしたw
残念・・・

ポーズの希望なんですが・・・
ゴメン!全くわからにゃいw
手広げて・・・浮いてる感じかな?
違ったらゴメン・w・


<翼天使さん
給料日...そっか水銀さんはもう大人の世界に入ってたんだった^^;
あと前の記事のHIT絵、メチャメチャうまいじゃないですかw

CGverも期待してますよー∀ー


大人の世界ねぇ・・・
大したこと無いけどwww
上手いって言ってもらえるとうれしいです^-^v
CGverはモウしばらくお待ちクダサイナ^^:


ではお休みなさい^^

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2007/12/05(水) 23:10:07|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ネタが無いのはいつものコト。 | ホーム | 3人揃えば文殊の知恵>>

コメント

2時間弱かかるんですか!
原チャというからてっきり数十分やそこらくらいでいける距離なのかと…
結構遠いですね^^;

それにしても秋葉に行けるというのが羨ましいです…
秋葉は電車の中で眺めたことしかないです('・ω・`)

メイド服のスカートはやっぱり長めが良いですよね^^

確かに子離れして欲しいですよね…
私も県外で一人暮らしはさせないといつも言われてますorz
もちろん、押し切って一人暮らしするつもりなんですが…

  1. 2007/12/05(水) 23:23:37 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

自分秋葉1回しか行ったことがないんです^^;
でも、秋葉の駅はすごかったww
うん、たしかにメイド服は長いほうがいいね♪
2次元ならまだしも3次元でやるとうっとおしいw

親は母がいまだに子離れしてません^^;
でも、うちは県外の大学推奨派なので特に問題はありませんがw

ポーズの希望はですね、
下から上目遣いで甘えてくるのはどうでしょう(おい
  1. 2007/12/06(木) 00:10:00 |
  2. URL |
  3. 紅影死神 #-
  4. [ 編集]

うひゃー!結構遠いんですね!お疲れ様でしたw

あたしの家もそうですよw
といっても今は一人暮らししてますからそんなに干渉することはなくなりましたけどね。
いつまでたっても親にとって子供なんでしょうね(苦笑)
  1. 2007/12/06(木) 09:17:56 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

俺は、まだアキバに1回も行ったことないです
一度でいいから行ってみたいな・・

  1. 2007/12/06(木) 18:54:05 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

そや!

コメ返しで
そうですよ^^
まぁ、結局はMercuryLampeさんのお好きにww

戦利品はなかったか・・・・残念orz
メイドってみたことないな・・・こっちのアニメイトのあるビルの3階にメイド喫茶があるんですけど
なんだかいきたくなくてww
ですから見たことないや^^;

二十歳過ぎても干渉してくる親か・・・・
もう俺は今でもやめてほしいよ、そういうのww
  1. 2007/12/06(木) 20:19:19 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

うぉぉぉぉぉ!!!!
俺も聖地へ行きてぇぇぇぇぇ!!!!
あ!
お年玉貰ったら行こうかな~♪
  1. 2007/12/06(木) 20:45:35 |
  2. URL |
  3. 夜空 #UtG5WOEc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/50-fd2dae4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

