MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタが無いのはいつものコト。

今日は全くもってネタが無い!

CG作るのもはかどらないし・・・

う~ん・・・
ホントに今日はなんもなしw
ってコトでコメ返だけしておきますww

P.S.
誰かギャラリーみたいのの作りかた知ってます?
知ってたら教えて~><ノ

<うるとらるさん
2時間弱かかるんですか!
原チャというからてっきり数十分やそこらくらいでいける距離なのかと…
結構遠いですね^^;

それにしても秋葉に行けるというのが羨ましいです…
秋葉は電車の中で眺めたことしかないです('・ω・`)

メイド服のスカートはやっぱり長めが良いですよね^^

確かに子離れして欲しいですよね…
私も県外で一人暮らしはさせないといつも言われてますorz
もちろん、押し切って一人暮らしするつもりなんですが…


10分で秋葉行けるトコに住んでたらタブン人生が変わっちゃったなw

だよね!ミニスカは好きでない!
ミドル~ロングが好き・v・(聞いてないってかw
いっその事東京に住んだ方がry


<紅影死神さん
自分秋葉1回しか行ったことがないんです^^;
でも、秋葉の駅はすごかったww
うん、たしかにメイド服は長いほうがいいね♪
2次元ならまだしも3次元でやるとうっとおしいw

親は母がいまだに子離れしてません^^;
でも、うちは県外の大学推奨派なので特に問題はありませんがw

ポーズの希望はですね、
下から上目遣いで甘えてくるのはどうでしょう(おい


リアルのだとホントうっとうしい。
県外大学目指してガンバッテ!^^b
ポーズ希望は上に挙げておきますね~


<あきさん
うひゃー!結構遠いんですね!お疲れ様でしたw

あたしの家もそうですよw
といっても今は一人暮らししてますからそんなに干渉することはなくなりましたけどね。
いつまでたっても親にとって子供なんでしょうね(苦笑)


遠かったwwホントw
ですねぇ・・・いくつになっても子は子・・・
名言ですなw


<ネギチャ
俺は、まだアキバに1回も行ったことないです
一度でいいから行ってみたいな・・


んなら二人でおいでよ~(何様?
正月休みにオフ会シル?


<ゆっくん
コメ返しで
そうですよ^^
まぁ、結局はMercuryLampeさんのお好きにww

戦利品はなかったか・・・・残念orz
メイドってみたことないな・・・こっちのアニメイトのあるビルの3階にメイド喫茶があるんですけど
なんだかいきたくなくてww
ですから見たことないや^^;

二十歳過ぎても干渉してくる親か・・・・
もう俺は今でもやめてほしいよ、そういうのww


じゃぁリクは上に挙げておきます^^
メイド喫茶って新手の風俗店か?って思うようなパンフを沢山渡されましたw
「最初の一時間~円、追加料金~円」
って書いてあるんだもん…;w;
そんなの駅前で渡すな!って言いたいですw

鬱陶しいと思うよねぇ・・・親。


<夜空さん
うぉぉぉぉぉ!!!!
俺も聖地へ行きてぇぇぇぇぇ!!!!
あ!
お年玉貰ったら行こうかな~♪


ぜひ行ってみるべし!
てかお年玉俺もホシイ・・・
そういう習慣がもともとうちに無かったからなァ・・・


では申し訳ないですがお休みなさい。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

  1. 2007/12/06(木) 23:14:58|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<忘年会で・・・ | ホーム | ドライブ ユア ドリーム>>

コメント

ギャラリーはHP形式で作るかネットアルバム使うといいですよーv
色々やったんですがあたしはレイアウト選べるんでHP形式にしましたw
  1. 2007/12/07(金) 10:33:43 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

(´△`;)

CGがんばってくださいよ~^^;
じゃないと・・・・泣いちゃうよ?ww
  1. 2007/12/07(金) 19:55:40 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

ペースは、ゆっくりでもいいので
がんばってくださいね!
  1. 2007/12/07(金) 21:20:23 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

また~りw また~りw

行きましょう^^

ネタ・・・どっか落ちてないかいつも探してます^^;

うははw
  1. 2007/12/07(金) 22:06:24 |
  2. URL |
  3. じゅんり姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/52-063ac3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

