MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

からだが・・・イダイ・・・orz

さ、さすがに野球とサッカーを同日にやるのはきついww
ガタガタですw

今日ゲマズに行ったんですがコミケのカタログが発売してました。
コミケ今年のは行けるか分からないからとりあえず買わなかったです。

次の給料日まで2週間あるのにほとんど金がないw
下手したらマイナスですww
まぁネット代くらいなら滞納でもどうってことないかw

「Time is money」(スペルあってたか?w)
って言うけど
時間をお金に変えれるならちょっくら変えてホシイですw

リク絵ですが。
今日は描けてません!
てかこれから描きます!
なんで明日以降のUPになると思います。
ご了承を。

んではコメ返しますね

ランキングバナー

<ゆっくん
ナイスアドバイスありがとう!!ww
小説で忘年会ってどんな感じだろう、と思っていのたですが
うふうふ・・・・こりゃいい話を見たww

忘年会楽しそうでなによりです^^
俺は酒飲んだことないから酒耐性がわからない(当たりまえだろ


あ、いや、なんか、どういたしましてw
忘年会は年忘れ会です。(まんまやんw
酒は飲めるけど無くても全然おkです。


<美由希さん
忘年会楽しそうですねw
そして酒を飲んでいいとは・・・
早く私も20歳になりたいな。
20歳なってやったーとか思った事トカないですか?


二十歳になって・・・?
う~んそうだねぇ・・・
う~~~~ん・・・
タバコ吸わないから酒ぐらいだねぇ・・・
「あ、また年取ったんだな」くらいで・wlll`
18歳になった時の方が「免許取れる~」とかでうれしかったなァ~


ではお休みなさいませ^^ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/08(土) 23:05:09|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<いまごろだけど。 | ホーム | 忘年会で・・・>>

コメント

野球とサッカーするのは嫌いですけど、見るのは好きですね。
私もコミケのカタログは買ったことがないですね
どのようなことが書いているのか気になります
  1. 2007/12/08(土) 23:08:22 |
  2. URL |
  3. 上海スライム #w2CpOaxM
  4. [ 編集]

どうも、最近は更新されていないなぁとか思っていたら、下に最新の記事があるのに気づいていなかった負け組みです。

野球とサッカーを同じ日にするとは、かなりアクティブですね。
その反動も凄まじいかと察しますが…。

コミケですか、またこの季節がやってきたのですねぇ…。
来年あたりに落ち着いたら、見学してみたいものです。
  1. 2007/12/08(土) 23:14:05 |
  2. URL |
  3. モリブデン #NkZVZrtM
  4. [ 編集]

スポーツはあんまできないですね(苦笑)

スケートは得意なんですが^^


コミケ、行ったことないんですorz

大学生になったらバイトできるし、行ってみたい^^
  1. 2007/12/08(土) 23:50:11 |
  2. URL |
  3. 紅影死神 #-
  4. [ 編集]

コミケ俺も行きたいな~
あ、そういえばオフ会の話はどうなったんですか?w
すっかり忘れてたw

PS.ゼロ魔クリアしましたb
俺はルイズでしたw
  1. 2007/12/09(日) 15:06:37 |
  2. URL |
  3. 夜空 #UtG5WOEc
  4. [ 編集]

うへへw
遊びに来ました・・って言うか・・・^^;
体痛そうwww大丈夫ですかw?

スノボはやりますが・・転びながら・・^^;
初心者ですw  ハイッ!

コミケが楽しみです^^ 実は初体験のコミケ・・・w
こんな物があれば便利ってありますか?
(鞄とか・・・)

  1. 2007/12/09(日) 15:14:48 |
  2. URL |
  3. じゅんり姉 #-
  4. [ 編集]

KO・MI・KE!!

あと3週間程度でこちらは冬コミです^^
早くいきてぇえ!!!!ww

サッカーと野球お疲れ様でした^^;
今日はその疲れを癒すためにマッサージ師でも呼んで(ぇ
のんびり「ふんぎゃ~」とかいいながら寝転がっていてくださいな(意味不
  1. 2007/12/09(日) 18:58:58 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

野球とサッカーとは… またすごい組み合わせですね^^;
そりゃ体もガタガタになりますよね…

私はパソコンばっかりしているので運動不足です…
最近体重計に乗ったら2キロほど太ってました('・ω・`)

冬コミに行きたいです…が、行けないorz
来年こそは… 来年の夏こそは…!

リク絵の方、頑張ってください! 応援してます!
  1. 2007/12/09(日) 21:08:39 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

リク絵ってなんですかね。一番上の水銀燈ですか?絵が上手い人って得ですよね。期待してます。
  1. 2007/12/09(日) 22:08:01 |
  2. URL |
  3. DQで言うとチャモロみたいな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/54-2e4dc700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

