MercuryLampe

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまごろだけど。

いまごろですが「ハルヒの戸惑」と「キミキス」予約してきました。
戸惑は最近予約開始したばっかだっけかな?
まぁいいや~w

リク絵。
一日でかけなかった自分・・・
もうなんとでも言ってください。
早く描くなんかできませ~んよ~だ!(なげやry

う~ん、明日からの仕事は年末の忙しさで更に大変そうだ・・・
今日描けなかったらいつになるんだァ!
まぁなんとかします。(根拠なしw

リク絵って何?ってあったのでとりあえずこちらでも宣伝。
一番上記事見てちょ~ノノ
・・・それだけw

寒さがだんだん厳しくなってきたので
皆様体に気をつけてくださいね~ノシ

ではコメ返しま~す・v・

ランキングバナー

<上海スライムさん
野球とサッカーするのは嫌いですけど、見るのは好きですね。
私もコミケのカタログは買ったことがないですね
どのようなことが書いているのか気になります


コミケに行く人じゃないと意味無いと思うけどね~w
まぁ自分も行ったことないしww
自分も気になります・w・


<モリブテンさん
どうも、最近は更新されていないなぁとか思っていたら、下に最新の記事があるのに気づいていなかった負け組みです。

野球とサッカーを同じ日にするとは、かなりアクティブですね。
その反動も凄まじいかと察しますが…。

コミケですか、またこの季節がやってきたのですねぇ…。
来年あたりに落ち着いたら、見学してみたいものです。


やっぱりそういう人が居たかぁ~!
とりあえず下に最新記事って書いといたんだけどねw
かなり反動来てますw
太ももとかヤヴァイでつw
コミケの時期に仕事がめがっさ有るという負け組みですからね私は。


<紅影死神さん
スポーツはあんまできないですね(苦笑)

スケートは得意なんですが^^

コミケ、行ったことないんですorz

大学生になったらバイトできるし、行ってみたい^^



スケートとか全然私滑れません!
知り合いのお姉さま方と一回だけ行ったことがあるんですが
すっごい初心者っぷりをさらけ出してましたw
ついでに転んで手捻ってw
救護室に連れてってもらったというヘタレですからねw


<夜空さん
コミケ俺も行きたいな~
あ、そういえばオフ会の話はどうなったんですか?w
すっかり忘れてたw

PS.ゼロ魔クリアしましたb
俺はルイズでしたw


オフ会なんだけど
ネギっちが予定合わなかったんでまた次回~
ってことになったんです・w・`
ネギちから聞いてなかったか~・・・
ゴメンナサイね;m;
ネギちの予定が合えば正月にでもやります?

P.S.返し。
私は3回目に突入ですw
ちなみに二回目はクリスでした~
今はルイズで行ってます。


<じゅんり姉さん
うへへw
遊びに来ました・・って言うか・・・^^;
体痛そうwww大丈夫ですかw?

スノボはやりますが・・転びながら・・^^;
初心者ですw  ハイッ!

コミケが楽しみです^^ 実は初体験のコミケ・・・w
こんな物があれば便利ってありますか?
(鞄とか・・・)


よこそ~ノノ
大丈夫じゃないでつw
めちゃイタイですw
スノボ出来ないんですよ~
スキーしかやったこと無いw

コミケは私も行ったことが無いからねぇww
「こなた」が言うには水分補給は大事だそうですw
多分大きめの鞄持ってたほうが買ったもの隠せていいんじゃないかな?
(隠すものを買わなければいいと思うよ~^^)


<ゆっくん
あと3週間程度でこちらは冬コミです^^
早くいきてぇえ!!!!ww

サッカーと野球お疲れ様でした^^;
今日はその疲れを癒すためにマッサージ師でも呼んで(ぇ
のんびり「ふんぎゃ~」とかいいながら寝転がっていてくださいな(意味不


冬コミぜひ収穫多目で~!
マッサージ師じゃないですが
来週整体の勉強の実験台にされる予定です・w・
「ふんぎゃ~!」って言ってる時点でのんびりはしてない気がするのは私だけ・・・?


<うるとらるさん
野球とサッカーとは… またすごい組み合わせですね^^;
そりゃ体もガタガタになりますよね…

私はパソコンばっかりしているので運動不足です…
最近体重計に乗ったら2キロほど太ってました('・ω・`)

冬コミに行きたいです…が、行けないorz
来年こそは… 来年の夏こそは…!

リク絵の方、頑張ってください! 応援してます!


なりますよ・・・w
向こう見ずとはこういう人のことを言うンデスネw
運動不足は同じようなものですよw
来年の夏は私も確実に行けます!
そのときはぜひオフ会しましょ^^
応援ありがとね~ノシ


<DQで言うとチャモロみたいなさん
リク絵ってなんですかね。一番上の水銀燈ですか?絵が上手い人って得ですよね。期待してます。

そです^^
銀様フェア絵です^^;
上手い人はすぐに描けるんだなぁコレが。
あたしゃ描けませ~ん


んではお休みなさい^^
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/09(日) 23:47:17|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<もうむりw | ホーム | からだが・・・イダイ・・・orz>>

コメント

年末はいそがしいですからねぇ。
ゆっくり時間のあるときでいいですよーw
楽しみにしてますw
  1. 2007/12/10(月) 10:22:10 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^
年末はどこもかしこも忙しい・・・orz

サービス業の私・・・笑顔で「いらっしゃいませ~^^」
と言ってはいるものの心はグッタリ^^;

いろいろ気ぜわしい時期ですのでゆっくり書かれて
下さい^^

大き目のカバン・・・(メモメモ..
ありがとうございま~す^^ノ
また遊びにきま~す♪
  1. 2007/12/10(月) 15:12:43 |
  2. URL |
  3. じゅんり姉 #-
  4. [ 編集]

うんうん

絵はゆっくり描いたほうがいいですよ^^
早く描いてもがさつになるだけですよ(俺の場合

さて・・・早いところみたいな^^
ウヒヒヒヒヒヒヒヒひ
  1. 2007/12/10(月) 18:33:29 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

戸惑どころか約束を
予約してないな・・・
ん~買えるかな~限定版w

オフ会ですが~
俺じゃなくて夜空の都合が合わなくて中止に~
まぁべつにいいですけどww
正月あたりにやりましょうかw

絵は、ゆっくりとあせらずがんばってください~


  1. 2007/12/10(月) 21:22:43 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

慌てて描こうと落ち着いて描こうと下手です、自分は(苦笑)
年末過ぎてもずっと忙しくなりそう…。
  1. 2007/12/11(火) 00:06:18 |
  2. URL |
  3. 紅影死神 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/55-b53dee75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

