MercuryLampe

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お金が無い!

文字色まずいぞ!!!
給料日まで残り2週間も有るのに全くお金が無い!

生活すら厳しいではないか!

なんか売るかなァ・・・

・・・キョロキョロ・・・

なんも無いじゃんwww

たまにオークションとかで自作の絵とか売り出してるけど
あれって売れるのかねぇ・・・

まぁ私程度のレベルじゃぁ売れないとは思うけどw

いつかイラストとか売れるといいなぁ~なんて軽く思ってたりします。

前記事のイラストに皆さん沢山コメしていただいてありがとうございます^^
次回作も作成中なので少々お待ちくださいな~

では今日はこの辺でコメ返しします。

ランキングバナー

<SolaNekoさん
ちゃおっす銀様!
誰か解る?カナ・・・解るよね☆
そうです私ですwww

んとねッ・・・相変わらず絵がお上手ですねw
いいなぁ~才能のある人は・・・羨ましいなw

そそっ!日曜日のデェト楽しみにしてますね☆

どうも、☆SolaNekoでした☆


分かるかなってまんまやんけwww
てかデェトって・・・
誤解を招くのでやめなさい・w・`
才能はないと思うんだけどなァw
真似っこしてるだけだし~


<紅影死神さん
あ~、よくありますよね、記事消え(苦笑)

そして、いつものごとくうめぇぇぇぇぇっっっ!!!

自分あ寝てるポーズ一度やってみたら

そのまま寝てたという(おい


そのまま寝てたってw
それポーズ取ってたんじゃないでそww


<じゅんり姉さん
こんばんは?・・・・いぁ・・・この時間はおはようございますwですね^^;

作業中ですが、息抜きに来て見ました^^
なーんとw絵が!!

イイ!!(^◇^)b

ステキですねーw お上手ですね~w
もう、うらやましい^^
息抜きに来てよかったぁぁぁぁぁぁ♪
いい保養になりましたw

また遊びにきま~~す!!(*^◇^*)


作業中ってこんな時間にwww(朝の4時・・・
息抜きできましたかねぇ・・・
保養に使っていただいて感謝です^^


<あきさん
うっひゃー!!!めっちゃかわいいっ!!!
もって帰っていいですか??
テンション上がりましたwwありがとうございました!!


ええ^^
ぜひもってかえってやってください^v^ノ
実は自分もこの絵みて結構テンションあがりましたw
表情が気に入ってます・・・


<上海スライムさん
かなり、良い作品じゃないですか
寝ている銀様 素敵です

記事はたまに消えているときがあるので、いつも更新されているか確かめています


ありがと^^
そうなんだよねぇ・・・今回は更新されてるか確認してなかったんだよぉ・・・
かなしかったでつw


<夜空さん
う、うますぐるww
俺にもその才能を分けて欲しいです~
オリジナル画をかける才能はまじで羨ましいw


コレは初のオリジナル構図なんで結構うれしいです^^
才能は無いと思うよw
努力あるのみ!(←偉そうなコト言うな!
殴っていいですw


<ねぎちゃ
これは、いいww
俺が待ってたものでしたw

マイピクチャにMercuryLampeさんフォルダ
が作られましたよww


待ってたものでしたかァ~^^
よかったヨカッタ^^
気に入ってもらえてうれしいです・v・
・・・でも・・・そのフォルダカヲスだなぁ・・・w


<美由希さん
凄いうまいですw
もうヤバイです・・・
もう貴方様は神です!


神って大げさなwwww
上手いって言ってもらって素直に喜んじゃうんですよ!
まだまだです・w・ノ
てか美由希さんも十二分に上手いじゃないっすかwww
自信ですよ!自信!


ではおやすみなさ~い
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/12/13(木) 23:54:03|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うがぁぁw | ホーム | あれれれれれれ????!>>

コメント

・・・・゜゜(Д)

よし!やっちまえ!!ww
前の記事の銀様が・・・・・うひひひ(なに
可愛かったです^^

なんか自作の絵を描いてオークションか
結構あるよな^^;
DSに似ても似つかないような銀様を書いて出品したら17000円はついているのがあったようなww
  1. 2007/12/14(金) 00:02:48 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

オークションをたまに見てみると、
キャラ絵が出品されてるけど、
どちらかというと版権に近いのよりも
その人自身のタッチで描かれた絵の方が
高額で売れているような気がする…。
  1. 2007/12/15(土) 00:01:04 |
  2. URL |
  3. 紅影死神 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/58-f20b9a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

