MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれれれれれれ????!Part.2

「さ~て、昨日の記事は何人コメしてくれてるかなぁ~・vワクワク」
「・・・?アレ?・・・マタカヨ・・・」
記事また消えたんですがw
新管理画面になってから調子悪い気がするなぁ・・・

じゃぁ昨日のコトも合わせて記事書きますね~ノ

(本題↓)
いやぁ~オフ会楽しかったぁ~!
またぜひやりたいなぁ~
正月オフはまたメンバー違うけどぜひ楽しみましょう!
(「まだ行くと言ってない・・・」とか言わないの!)

昨日アニメイトにいってようやく
「水銀燈の今宵もアンニューイvol.3」買えました!^-^b
まだ聞いてないけど・・・orz

そういえばすごく興味深い情報が・・・
ももたねさん(ローゼン作者の方)のブログの中で
「アリスプロジェクト」っていうのの情報を載せてましてね。
(ALLIPROかと思った自分が居る・・・)
その中で
 「真紅に自分の思うようにしゃべらせることが出来たら・・・?」
って書いてあって・・・!?
こここ、これは!!!!????
今日公開らしいのですごく楽しみにしてたんですが・・・
「サーバーが混み合ってます」・・・orz
必ず繋ぎます・w・
サイトはももたねさんのブログより飛んでクダサイナ^^

オフ会の時の話にもどるんですが。
そのときに何を思ったか突然絵を描き始めちゃって・・・;w;
走り書きですが最近イラストがないので載せてみます↓
20071217210816.jpg

ほんとのほんとになんも見ないで描いたので・・・
激しく下手っすね・・・
言い訳しますと20分くらいで描いたから!
・・・言い訳になんねえええwww
もっとれんしゅーします~

いろいろ楽しい週末でした~ノノ

P.S. 今日仕事中にすご~~~く良いコト(ホントか?)を思いついちゃいました~~!!
   構想が固まったらお知らせします^^
   2000Hitあたりで実施する予定です。その時はよろしく^^

ではコメ返しをしたいと思います

ランキングバナー

<夜空さん
あ~俺いけます……多分w
金があればいけるはずですから~


ぉぉぉ!!
マジスカ!
いいねぇいいねぇ~!
お金は・・・なんとかするべし!(マテ


<ネギりゃん
俺もたぶんその辺ならオフ会に行けると思います
オフ会のときのために金貯めときますw

絵、がんばってくださいね


ネギちゃ=もち出席。
絵はなかなか思うように描けんのよねぇ・・・orz


<ゆっくん
もち東京ですか?
なら無理ですよ;;
あ~・・・もうだめっぽww


あうぅ・・・
き、気を落とさないで!
いつかは巡業して・・・(マテ


<モリブテンさん
ギャラリーを眺めていると、銀様の絵のレベルの上昇に目を見張りました。
銀様最高!銀様マンセー!

最近は怠け気味で申し訳ないです・・・。
絵、がんばってください。


お~ギャラリー見てくれましたか^^
私が思うに。
最初の二枚(真紅まで)はかなり気合が感じられるんですが、
その次辺りから急にヘタクソになった気がします・・・

なんとも皮肉ですわ・・・


ではおやすみなさ~い

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/17(月) 21:16:53|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<すご~くいいこと思いついた! | ホーム | 明日は~>>

コメント

何も見なくてもこんなに書けるとは・・・
すごいですwww
私の目標はあなたです!!!
尊敬すごいします♪
よかったら絵のアドバイスとかください!
  1. 2007/12/17(月) 21:35:36 |
  2. URL |
  3. 美由希 #-
  4. [ 編集]

よく20分&見ずに描けるなぁ~^^;
自分がいつも描いてる絵とか
下絵だけで1時間かかるというのにorz
  1. 2007/12/18(火) 00:07:41 |
  2. URL |
  3. 紅影死神 #-
  4. [ 編集]

どうも、Mercurylampeさん
相変わらず良い仕事されてますね~!(゜∀゜)m
銀様への愛をひしひしと感じますよ
僕は…ミーナが好きって言えば誰か分かるよね
一応ブログ作ってみたんで、良かったら見てみてください!
  1. 2007/12/18(火) 13:38:50 |
  2. URL |
  3. CNJ #-
  4. [ 編集]

まだ行くと言ってない・・・と言ってみるテストw
やっぱするなら聖地もとい秋葉ですかね?

何も見ないでここまで描けるとは…
銀様への愛の形ですなw
  1. 2007/12/18(火) 19:32:00 |
  2. URL |
  3. 夜空 #UtG5WOEc
  4. [ 編集]

なんとあ!”!!!!

何も見ずにこれか・・・・ハン!
めちゃくそうまいじゃねぇか!!
もう俺はいってやるからな!
いってやるからなーーー!!(「いく」の意味は自分で考えてくださいww
  1. 2007/12/18(火) 19:38:18 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/61-326e3a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

