MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すご~くいいこと思いついた!

↑んです!

それはですね~
「このブログのマスコットを作ろう」
的な感じです

・・・めっちゃ漠然w

でも今はコレくらいしか言えないですね・w・
楽しみは後に取っておく派。
まぁ自己満ですよ自己満。

今後の予定~

・リク絵を5枚描ききる。
・いい加減1000Hit絵の塗りをする。
・出来れば2000Hit記念企画を練る。
達成できるようにガンバリマス^^
でも・・・年内は無理ッポイ・・・orz

ゴメン・・・ホントニゴメン・・・;w;

オフ会
場所は秋葉予定です。
やることはキマッテマセ~ン
みんなでのんびりお絵描き~ってのも面白いかな?(ナイナイ

とりあえずこの辺で終わります
以下はコメ返です。

ランキングバナー

<美由希さん
何も見なくてもこんなに書けるとは・・・
すごいですwww
私の目標はあなたです!!!
尊敬すごいします♪
よかったら絵のアドバイスとかください!


ア、アドバイスですか・・・?!
っ!心意気!(マテ
こんな私ですから目標にしたらヤヴァイですよ。


<紅影死神さん
よく20分&見ずに描けるなぁ~^^;
自分がいつも描いてる絵とか
下絵だけで1時間かかるというのにorz


下絵は時間かけていいと思うなァ~
そのほうが後先描きやすいと思う^^
20分だと雑だよwほんとw


<CNJさん
どうも、Mercurylampeさん
相変わらず良い仕事されてますね~!(゜∀゜)m
銀様への愛をひしひしと感じますよ
僕は…ミーナが好きって言えば誰か分かるよね
一応ブログ作ってみたんで、良かったら見てみてください!


ミーナってナンデスカ。
ブログみてやんよぉ~!


<夜空さん
まだ行くと言ってない・・・と言ってみるテストw
やっぱするなら聖地もとい秋葉ですかね?

何も見ないでここまで描けるとは…
銀様への愛の形ですなw


もちです。
てか行く決定。
愛ですねぇ~^^


<ゆっくん
何も見ずにこれか・・・・ハン!
めちゃくそうまいじゃねぇか!!
もう俺はいってやるからな!
いってやるからなーーー!!(「いく」の意味は自分で考えてくださいww


自分なりに考えて見ます・・・
・・・いってやる=行ってやる=オフ会=出席決定
ナルホド。お待ちしてますぅ~^^


ではおやすみなさいな^^

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/18(火) 02:06:51|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ニュ~イニュ~イ・w・ノノ | ホーム | あれれれれれれ????!Part.2>>

コメント

ちょちょちょっと!?

いやいや!ww
オフ会いけませんってww
秋葉ですし;;

年明けまであと2週間ぐらいかな?
その間にがんばってくださいね^^
  1. 2007/12/19(水) 19:59:42 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

前の記事に絵が載っている!!
見ないで書いたんですよね?
やばいってww(いい意味で

ん?・・・・・・・・・おえかき?
  1. 2007/12/19(水) 21:27:34 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/62-d4c2f12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

