MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぞなぞ~みたいに~

最近全然うまく絵が描けなくて困ってます・・・
描く絵がかわいくない!
なんでだぁ~!

女の子っぽくないんだよねぇ・・・どっかが。

・・・ってコトは・・・!?
男を描いてみればいいのか・v・!
違いを比べてみるってもいいかも。

そういえばず~~っと前にキョンを描いて~って言ってた方も居たし。
描いてみよ。
んで描いてみました↓
20071221005525.jpg

う~ん・・・
やっぱ初男子は微妙ですなぁw
もっと上手くなろう。

でもなんとなく掴めた気がする!
気合入れていきま~

2000Hit記念企画追加じょうほ~
もちろんですが絵を描きます。

・・・いつもどうりコレだけです。

ではコメ返しま~す

ランキングバナー

<紅影死神さん
銀様がめちゃくちゃにされるのは珍しいな…。
今度アニメイト寄ったときにさがしてみるとしよう、うん。
オフ会秋葉かぁ・・・、無理だわ(苦笑)
俺高①だぜ?そんな金持ってないよぅorz
自分で金稼げるようになってからだな、オフ会。


ぜひ購入してみてね~^^
秋葉でムリってことは県外かな?
とりあえずお金をそんなに使うつもりはないっすw
高1?でもそんなのかんけいね~!


<CNJ
いやー、水銀燈の「今宵もアンニューイ」vol3。
かなりキテたね!(゜∀゜
本当ニヤニヤが止まらない感じでw
私事なんですが、また一枚絵載っけたので良かったら見てください。品定め?
できればリアルで教えてくれるより、コメントしてくれた方が文章として残るので参考になります!
まぁできればなんですけど、めんどくさかったらいいよ
(゜д゜)ショボーン


わたしゃツンだからコメしてあげな~い・w・b
デレは期待するな・v・v


<ネギチャ
銀様がめちゃくちゃに!?ww

あ~聞きたいな・・
ここは、思い切って買ってみるかな・・


ゼヒゼヒ!
2600円だったと思うよ~
たしかw


ではおやすみなさい^^

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/20(木) 23:01:01|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<大スキ・・・ | ホーム | ニュ~イニュ~イ・w・ノノ>>

コメント

いやwこれ普通にうまいでしょwwww
影の書き方とかプロww
俺もうまくなりたいねぇ~
  1. 2007/12/21(金) 16:54:08 |
  2. URL |
  3. 夜空 #UtG5WOEc
  4. [ 編集]

 
いやいやいやいや普通にウマいって(゜д゜;;
...なんだかオレが描こうとするのが恥ずかしくなってくる(汗;

 
  1. 2007/12/21(金) 20:02:35 |
  2. URL |
  3. 翼天使 #cnx/Efo.
  4. [ 編集]

・・・・・・

いやいや、うますぎでしょ?ww
神がかり?なに?神?ww

前HIT絵で俺が描いたキョンが駄作に見えてきた・・・・
いや、もとから駄作さorz
夜空さんと同じで、影がプロい

これが下手というあなたはいったい!?
これ以上の道を開けるというのか!?
それは禁断のとびr(ry
  1. 2007/12/21(金) 20:04:43 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

これのどこが微妙なのかと小一時k(ry
ホント、上手です! 記念絵といい、最近絵の調子が絶好調ですね。

私も頑張ろうっと! なんだかやる気が出てきました^^
  1. 2007/12/21(金) 21:53:34 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

・・・・・・・なんでこんなにうまくかけるんですか!?
俺の言いたいことは、みなさんが
言ってくれてる・・

俺も絵を書く・・という練習してもっとましな
絵を書けるようにしよ・・

アンニューイ購入は、前向きに考え中~
  1. 2007/12/21(金) 23:31:42 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/64-c38c45a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

