MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大スキ・・・

もうこの気持ちが抑えられない・・・
なぜ分かってくれないの・・・
こんなに思っているのに・・・


イミフナ記事はじめですんませんw

適当に妄想してください・v・

どうしてなんでしょうね?
スキになってしまうともうそれ以外が目に入らない。
そんな自分を振り返るとイヤになる。

なんでこんなにスキなんだろう・・・・・・銀様。


アンニューイ聞いてから狂ってきてます私。
ブログにも書き始めるほどおかしいです
とりあえず自重すら出来ませry

どうすればいいんだぁあああああああああああああああ

意味分からないので放置しといておkっすw

コメ返いきま~す

ランキングバナー

<夜空さん
いやwこれ普通にうまいでしょwwww
影の書き方とかプロww
俺もうまくなりたいねぇ~


う~ん・・・てかコレ
模写だしw
見ながら描いてるからほとんどオリジナル性ない・w・`
私も上手くなりたいデスヨ・・・


<翼天使さん
いやいやいやいや普通にウマいって(゜д゜;;
...なんだかオレが描こうとするのが恥ずかしくなってくる(汗;


あれなのかなぁ・・・
自分の「上手い」っていう観点がおかしいのかな?
自分のタッチでオリジナルに描ける人が上手いと思う・・・
私なんかただコピーしただけだし・・・
なんなんでしょうね・・・


<ゆっくん
いやいや、うますぎでしょ?ww
神がかり?なに?神?ww

前HIT絵で俺が描いたキョンが駄作に見えてきた・・・・
いや、もとから駄作さorz
夜空さんと同じで、影がプロい

これが下手というあなたはいったい!?
これ以上の道を開けるというのか!?
それは禁断のとびr(ry


前Hitの絵十分うまかったって!
でも禁断の扉開いて上手くなれるなら喜んで開くなァ・・・


<うるとらるさん
これのどこが微妙なのかと小一時k(ry
ホント、上手です! 記念絵といい、最近絵の調子が絶好調ですね。

私も頑張ろうっと! なんだかやる気が出てきました^^


絶好調??!
イヤイヤw
絶不調ですよw
だからリク絵が描けない・・・orz
やる気が出てくれるのはうれしいです^^


<ネギちゃん
・・・・・・・なんでこんなにうまくかけるんですか!?
俺の言いたいことは、みなさんが
言ってくれてる・・

俺も絵を書く・・という練習してもっとましな
絵を書けるようにしよ・・

アンニューイ購入は、前向きに考え中~


みんなで絵描くと上手くなれるかなァ~
オフ会企画にいれとこ。
アンニュイは買おう^^
ちなみに今日はローゼンドラマCDの発売日ですよ^^


ではおやすみなさい^^

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/21(金) 23:22:56|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<魔の2週間が始まる・・・ | ホーム | なぞなぞ~みたいに~>>

コメント

愛とはナンデスカ?

愛とはナンデス?
痛いよ・・・・
愛とはナンデス?
苦しいよ・・・・・

大丈夫です!!
上のような俺がいますからww
  1. 2007/12/22(土) 20:47:42 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですよー
俺は毎日そんなかんじです((

俺は、姉がほしいと狂ったように妄想することがありますよ?
後は、釘様と付き合う妄想とか((((
  1. 2007/12/22(土) 22:38:42 |
  2. URL |
  3. 夜空 #UtG5WOEc
  4. [ 編集]

銀様の魅力は凄まじいです…

そういうときは、思いっきり吐き出せばいいかと^^
スッキリする上に、ますます好きになります ハァ(*´д`)ハァ

  1. 2007/12/22(土) 23:28:04 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/65-70206993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

