MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと二枚目・・・

やっと二枚目のリク絵描けました・・・
ほんとお待たせしました・w・;;

しかし!
今回の絵は自分でもかなり気に入りました!
すっごい自己満ですが!(マテ

これもひとえに皆様の応援のおかげですよ!
気合が入った渾身の一作です・・・

題:浮いている銀様「うふふふふ・・・」(イミフw

20071224224420.jpg


・・・いかが・・・ですか・・・?
ワタシ的にはかなり言い出来だと感じてます・・・
ナルシーとか言わないでぇ・・・orz
すこしポーズとか参考にしたりもしましたが
服とか髪型とか目とかいろいろは気合で自作です・・・
色付けもしたい感じな絵になりました・w・v

気に入っていただけたら持ってってやってくださいな・・・

全然話は違いますが
私の中で
釘宮理恵さんと田中理恵さんの名前の呼び方の違いを理解していただこうと。
釘宮さん=クギミーで統一
田中さん=リエリエで統一
こうしたほうが話しててどっちのコと言ってるのか分かり易いですし。

まぁどうでもいいとか言っちゃ負けだよ。

ではコメ返です
ランキングバナー


<モリブテンさん
今更ですが、キョンはナイスです。

社会人というのは、厳しい世界なのですね…。
その厳しさへの対価が、お金をフリーダムに使えるということなんでしょうか?

釘宮病は、不治の病ではないんです。
治すべきでない病なのです!
と、熱く語ってみるテスト…。


キョン上手く描けてたかな・・・?
社会人は厳しい世界だけど・・・
フリーダムにお金使えない私は負け組・・・?

治療する必要ないよ!クギミー病は!


<ゆっくん
絵を描くことで俺たちの心は温まるぜ!!
そして時には・・・・燃えるぜ!(ぇ

そして時々さめるよ(´・ω・`)


温まるよね~
そして上手く描けない時はすごく冷める・・・orz

リク絵気に入っていただけたかしら・・・


<美由希さん
コメ久しぶりでごめんなさい;;
キョン凄いうまいですねw
憧れますよ☆
あと仕事頑張って下さい!!!


イエイエ・・・
こちらこそ訪問してくださる方のブログをまわれてナイですから・・・
ほんと申し訳ないです・・・
仕事がんばりま~す^^

そう言えば美由希さんって東京の人です?
だったらオフ会にry(マテ


ではこのへんで。
さよなり~

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/24(月) 22:52:57|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<1500Hitありがと~^^ | ホーム | ア・イ・シ・テ・ル~!>>

コメント

新作キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ちょww神絵じゃないですかw
この絵、お持ち帰り決定!!w

俺もその名前の呼び方ですよw
くぎみーの呼び方は、たくさんありますけど
俺は、この呼び方~
  1. 2007/12/24(月) 23:10:50 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

おお! すごいですねこれ!
絵のレベルが徐々に上がってきて…ませんか?
それにしても上手いです。 私ももっともっと励まねば!
色付き版に期待です^^

私は釘宮さんも田中理恵さんもまんまで呼んでます… 
私も「くぎみー」と「りえりえ」に切り替えようかな。
  1. 2007/12/24(月) 23:43:48 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

 
ウ、ウマー(゚д゚;  ...ってえ?自作ッ?!

...みなさん、ここに金の卵がありますよ(ぇ



今度自作漫画でも描いてみたらどうです?
このクオリティイでだったら...ヤベェw

 
  1. 2007/12/25(火) 00:07:41 |
  2. URL |
  3. 翼天使 #cnx/Efo.
  4. [ 編集]

ちょw普通にうまwww
いや、普通じゃないw
もはやプロ並み((

俺は釘宮理恵様は=釘様、くぎみゅー
田中理恵様は=理恵様

ただ、これをいうとたまに引かれる((
  1. 2007/12/25(火) 00:25:00 |
  2. URL |
  3. 夜空 #UtG5WOEc
  4. [ 編集]

ひゃあああぁぁあ

うまいーーーー!!ww
これって俺がリクエストしたの!?
そうじゃなかったらすいません^^;

いや~、なんだかかっこいいですね^^
また一段と腕を上げたな!?ww
  1. 2007/12/25(火) 18:37:40 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/68-3fc805b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

