MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作つくろっかな

いやぁ~今日の雨はすごかったぁ!
マジで浸水するかと思ったぜ!(4階ですが。

・・・うん。とりあえずすごかったんだよ。
まだまだ明日も強いって言うし・・・(住まいは東京ですのでw
雨は嫌いなんだよなぁ~

ま、それはさておきいろんな方がこのブログを見に来てくださってることに重ね重ね感謝しております。
ココでリンクの紹介を。

・ゆっくんのヲタブログ?
その名のとおり「ゆっくん」さんのブログです。
「チョット!アナタ!私に比べたらヲタじゃないですよ!」(自慢スナ!
動画とかいろいろUPされてます。なんか自虐的で面白いですよ!
(どんな紹介だぁ・・・;;

・ひーろった。ひーろった。
こちらは「うるとらる」さんのブログです。
9000Hitという桁外れの閲覧数を誇る大型ブログです!
いろいろ企画もされているようですし。
一押しのブログです!
絵の勉強をなさっているそうなので個人的に教えていただきたいです!

・小吟醸モリブテン
「モリブテン」さんのブログです。
大受験生でセンター前にゲームをやりこんでいるツワモノです。
(天目一個に襲われるぞ・・・ってネタ分かるかなw?)

・H☆H
「翼のついた天使san」さんのブログ~
もしかしたら初?のFC2以外のブログからの訪問者さんです!
私のブログも有名になったな!・・・
・・・?エ・・・?・・・・・・・(・・・ドゴ!バキ!ボゴ!「フギャァ!・・・」
スイマセン調子こきました・・・;;
紹介に戻ります。
オリジナルで小説などを書かれているのでぜひ見に行ってみてくださいな^^
ハルヒが好きなようです。

・・・っとまぁこんなもんかなぁ
色んなそしてへなちょこな紹介でスイマセンです。
とりあえず。
これからもよろしくお願いいたします!(「イタシマース」タラちゃん風。)

●次回作の予定。
次はローゼンからひとつはなれて。
ハルヒ(多分みくるかな)で行く予定です。
完成には4日を予定しております。(新しく覚えた技法を使うためにw
気長に待っていただけると助かります。

さてようやくコメ返しを。
これからは記事内でしますのでヨロシクです!
では続きをどうぞ~
<ネギラさん
う~!そういってもらえるとうれしいです!
また描きますのでよろしくね!

<上海スライムさん
ご期待に応えることできたでしょうか・・・;;
割と気に入った作品になったので個人的には満足です^-^;;
ぜひ次回も見に来てくださいね!

<ゆっくんさん
マウスってたまに動き難くなることがあったり、どっか変なところに行ったりするので嫌ですぜw
ペンタブ欲しいんだけど2万近くするから多分当分ミリ。
マウスでまた~り描いていきますです。

<翼のついた天使sanさん
ご訪問&コメ感謝です!
手書きをカメラでカシャってどうやるんですの?
ちなみに私の描く工程は・・・
1:手書きでラフ画作成
2:スキャナで取り込み
3:上から線画をマウスでひたすら描き描き・・・
4:色塗って影つけて終わり!
・・・って感じですw(簡単デショ!
後は・・・
「愛だよ!」(こなた風
ぜひ独自の方法を教えてくださいな^-^!
また来てくださいね~^^

<モリブテンさん
相互リンク激しく感謝です!
タブレットいいなぁあああああああああああああああ!
是非ください。(マテ
これからもお世話になりますです。(ペコリ

<うるとらるさん
こちらこそ勝手にリンク張りましたw
私も絵を描き始めたばかりなのでガンバリマス!
てか一緒にがんばってきましょう!
うるとらるさんの絵もみたいなぁ・・・
「べ、べべべべつにぃ、どうしても見せたいって言うなら見てやってもいいってだけですぅ~!
見せてほしいってわけじゃないですぅ!、勘違いするなですぅ!」
・・・ハイ。黙ってます。翠はもっとかわいいですぅ!
ぜひ見せてくださいね^-^ノシシ
  1. 2007/09/06(木) 01:51:51|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<線画UPしてみるスレ。 | ホーム | ようやく完成しました>>

コメント

東京に住んでいるって

東京にすんでいる人はなんか私より位が上みたいな感じがします

田舎の人なんで


みくるが出来るまで気楽に待たせて貰いますよ
  1. 2007/09/06(木) 16:12:59 |
  2. URL |
  3. 上海スライム #w2CpOaxM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/7-b30ff4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

