MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気が早いけど~

ども~ノノ
昨日は疲れきっちゃって記事描けませんでした・・・orz

あと3日・・・
乗り切らなきゃナァ・・・;w;

えっとですね
ようやく1500Hit行ったばっかだと言うのに
気が早いですが2000Hit記念企画を発表したいと思います!
ぜひ、ってか絶対に参加してください!
そうしないと全く成り立たないので・w・;;

では発表します!
その名も・・・
「このブログのマスコットをみんなで作っちゃお~!」(語呂悪w
です!
まったく意味が分からないと思いますので解説しますと・・・

1)みなさんの妄想する想像するキャラクターの意見を集めます。
 具体的には...
 ・性格:ツンデレな子!とか姉御タイプな子とか。
 ・雰囲気:容姿端麗な美人さん、とか部活に精を出す明るい子とか。
 ・コレは外せない!というチャームポイント:
  ツリ目、とか黒髪ストレートとか。
 ・あとは自由な妄想で書いてください。
2)集めた意見を私が出来る限りチョイスして妄想想像します。
3)それを描き起こします。
4)世界にひとつのオリジナルキャラの完成!^-^b

・・・みたいな感じで考えてます
ええ。すっごい突拍子も無いコトを考えたと思ってます
参加してくださるのかとかも考えずに適当すぎますよねw
聴衆参加型の記念イベントっていうのもいいんじゃないかなぁ~って思ったんですよ^^;
みんなが協力してくれるとうれしいなぁ~・・・

募集は今日から1800Hitになる頃までやります^^ノ
希望はこの記事かお知らせ記事の方に書いてください・v・
まってま~す^^ノシ

おっと!
でもリク絵も完成させますからね!
気合十分、時間半分orz

ではコメ返ししますね。

ランキングバナー

<あきさん
お仕事お疲れ様です!
やっぱり年末だから忙しいんでしょうね・・・。
お休みは何をして過ごすのでしょうか??

あ、1500HITおめでとうございます☆
ハイペースですねvすばらしい!!


休みはですねぇ~
オフ会が3つほどw
それと食事会や飲み会が・・・忙しい休みですなぁw

このところ皆さんが沢山足を運んでくださるお陰でカウントが伸びてます!
感謝感謝^^ノ


<ゆっくん
昨日コメできなくてすいませんでした^^;
しかも1500HITいったというのにorz

ネタがない日なんていくらでもありますよ^^
そういうときは銀様の動画を張りましょうや
ニコニコからとってきてww

1500HITおめでとうございます~^^
これからもがんばりまっしょ~~~♪


いえいえw
こちらこそ全然回れてないので・・・
時間は大事だねぇ・・・
一日が30時間くらいあっても足りないなぁ・・・
銀様動画カァ・・・
KYなこと言うけど銀様はMADではなく正規のものが一番好き!
編集されて無い素のままでいいの・・・私は・・・(キモw
ぜひこれからもがんばっていきまっしょ~^^

それにしてもコミケ行けたらしいですねぇ~
うらやましい~いいいいいいいい!


<じゅんり姉さん
1500HIT!おめでとうございますw

銀様出来てるwwすごいーw
きれいだ・・・あぁ・・・銀様・・・(///▽///)

癒されに来てみましたw
いいわぁ・・・(しみじみ・・・・

また来ますーん♪


綺麗ですか^^(テレテレ
わたしもこの絵は気に入ってるんですよ~~~♪
癒されたならすごくうれしいですぅ~^^ノ
肌の角質取るやつ大変っすね・・・;;
記事見てて背中がむずむずしてきましたw


<美由希さん
仕事お疲れ様です
あと1500hitおめでとです
これからも頑張って下さい

ネタない日ゎ絵うpするのゎどうでしょ?


ありがと~^^ノ
ネタが無い日に絵UPか・・・
美由希さんみたいに上手く早く描ければねぇ・・・
それができるんだけどw
あたしにゃ無理っす!


<翼天使さん
1500HITおめ~w
オレも冬休み入ってから平凡な毎日ばっかすよ......

仕事乙です、休みを有意義に使ってくださいな(・ω・*


ありがと~^^
平凡な日常がどれだけ貴重か・・・orz
忙しくなって思い知らされる今w
休みは結局髪切って終わりましたよっとw


ではおやすみなさ~い

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/28(金) 20:59:50|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<戦地より無事帰還 | ホーム | な~んもない日もあるもんだ・・・>>

コメント

遅くなりましたが、1500hitおめです♪

それと2000hitの参加型企画の意見を早速^^
とりあえず、 メ イ ド 服 !!  これは外せないっ!
と小さなお願いをしてみるw
  1. 2007/12/29(土) 00:00:48 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

参加しますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
てかさせて頂きますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
絵みんなのリクからとるなんて可愛い子になるの100%ですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
期待してますですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/12/29(土) 00:33:00 |
  2. URL |
  3. 美由希 #-
  4. [ 編集]

そうですねぃ、……
ボーイッシュな子はどでしょ?
もしくは少し腹黒ww
  1. 2007/12/29(土) 15:36:54 |
  2. URL |
  3. 紅影死神 #-
  4. [ 編集]

そ・う・だ・な・・・・

参加しますぜ!?
そうだな・・・・あまり胸は大きすぎず小さすぎず・・・・
どちかというとペチャパイでもいいかも(おい
髪の毛は長髪だったら
あほ毛をどこかにつける(例:こなたのようにてっぺんに)
背は低め(←俺ってまさかロリ・・・・

注文多いですけど
こんな感じですww
  1. 2007/12/29(土) 20:35:42 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/71-b69043f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

