MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いままでどうもお世話になりました。

・・・なんか閉鎖するみたいな表題だな・・・w

ま、まぁ続けますよw

終わりましたね。
2007年。

すっごく大変な年末でした・・・;;
ようやく仕事も終わりのんびりと出来そうです。

ホントは夜更新したいのですが、これから親族と食事会なので
早めに更新してみます

ではさっそく。
本当に皆様ありがとうございました!
至らない点も多く
ヘタレ更新で2ヶ月弱更新しないこともあったり
未だにリクが描き終わっていなかったり
相変わらず微妙な絵を描き続けてたりする私に(ホントだめだなw
ず~っとお付き合い頂いて感謝しきれない思いです・・・

思い返せば8月中ごろ。
たった一枚の絵を載せただけの、面白みもなんも無いブログでした。

そんなブログに毎日のように足を運んでくださる方。
温かなコメントを送ってくださる方。
リンクをわざわざはってくださる方。
ほかにもいろんな方々に支えられてきたんだなぁ・・・
と、しみじみと思います。

これからも今までと大して変わらない
ふつ~のブログで行きそうですが(マテ
なにとぞよろしくお願いいたします

「来年度はいろいろなイベントや企画で盛り上げて行きたいなぁ~」
と考えているので
よかったら参加してくださいませ~ノン

それではみなさま来年もよろしくお願い申し上げます。

つづきはコメ返しです。

ランキングバナー

<上海スライムさん
コミケってエロが多かったとは・・・知らなかったです
しかもBLはかなり苦手です

ああいう所に行くとお金を使ってしまうのは当然ですと思っています


ひとつ前の記事で2000hitの企画では猫耳のキャラがいいかな


お久しぶりです~^^ノ
そうなんですよ・・・
私みたいに普通にかわいらしい絵を求める人はあんまり多く無いみたいですね・・・
でもお金はすごい減って行きますねww
猫耳ですね。
メモメモ


<紅影死神さん
コミケ行きてぇ
まあ、金を使ってしまうのは仕方のないことです。
イベントの時に出し惜しみしてどうするんだとw
おれならひぐらしコーナーから行くかなwww


うんw仕方ないことだよねw
ちなみにひぐらしのコーナーすらその日はなかったと言う落ちが・・・w


<美由希さん
コミケお疲れ様でしたぁ
混んでて大変ですよね
今回の日ゎBLのが多かったんですか
どんまいです
でも中にゎBLぢゃない良いのもあったんですね
良かった2
仕事年末も頑張ってください


すっごい混んでましたねw
年末仕事も終わったのでリク絵に取り掛かりますよぉ~!--v


<長月時雨さん
どうも初めまして、長月時雨と申します
今回は夜空主催のオフ会に自分も参加するのであいさつしておきたいなと思いコメントさせていただきます
自分も都合により初日に行ったのですが二万円くらい使ってしまいました(苦笑)
企業は・・・・・・・怖くて行けませんでした。大手には並んだのですけれどね~

では、ノシシ


はじめまして~^^ノ
どうぞよろしくです・v・b
2万か・・・上には上がいるなぁw
企業は激しかったですw
並んでもいないのに
「列はこっちですよ」とめっちゃオタクっぽい人に言われましたからねw
スルーしましたけど。
そりゃさすがに、つかさも流されていくわなw
あとすごい列があった先には予想どうり女子トイレでしたw


<うるとらるさん
おお!
くぎみーのツンデレカルタ買いましたか!
これはお正月盛り上がるんじゃないですか?w
ローゼンドラマCDの特典DVD…! なんと羨ましい…
来年こそは、コミケに参加したいなぁ・・・


買っちゃいましたよ^-^;
しかし誰もやってくれる友がいないと言うオチw
オフ会で持ってってやるか?w
ちなみに特典DVDはランティスのだから声優さんとか歌手のDVDでしたw
来年は一緒に行けるとイイネ~^^ノ


ではみなさま年越しを楽しんでくださいねぇ~^^ノシ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2007/12/31(月) 16:46:21|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<新しい年になったのに・・・ | ホーム | 戦地より無事帰還>>

コメント

今年ゎいろ2お世話になりましたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
来年ゎイベとかもやるんですかhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
是非参加しますッhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
来年も水銀さんの描いた絵見られるの楽しみですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
来年もよろしくですッhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/12/31(月) 19:11:45 |
  2. URL |
  3. 美由希 #-
  4. [ 編集]

あけおめ~

 
今年もヨロシクb

イベントだったらオレも是非参加させてもらいたいです(≡∀≡*
また水銀さんの絵楽しみに待ってます

 
  1. 2008/01/01(火) 00:39:05 |
  2. URL |
  3. 翼天使 #cnx/Efo.
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!
そしてお仕事お疲れ様でした。
イベントや企画等にはどんどん参加させていただきます!

今年もよろしくっ!m9(゚∀゚)
  1. 2008/01/01(火) 16:53:03 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

アケオメ~コトヨロ~

新年明けましておめでとうございます^^

前回の記事のコミケ・・・・いいな

っと、この記事のコメ(前回の記事のコメ短!!

やっとこさ2008年になりましたね^^
今年一年・・・といっても3ヶ月ぐらいかな?
それでもとても面白かったですよ^^
これからもこの調子で
それか、それを超える調子でがんばってくださいね^^
  1. 2008/01/01(火) 20:38:37 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます^^
今年もイラスト楽しみにしてますねw
  1. 2008/01/01(火) 23:13:04 |
  2. URL |
  3. 紅影死神 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/73-eef9a3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

