MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい年になったのに・・・

それなのに・・・

絵が全然描けてません!
明日こそ!明日こそ必ずやあぁ!

頑張りますので気長にお待ちをw

昨日は飲み過ぎましたw
酔ってるなぁ自分。と思うほどでしたw

ビールジョッキで2杯、
チューハイジョッキで6杯・・・
なんか自分的にはこれがリミットみたいデスw

なかなかゆったりする機会が無いので
久しぶりにの~んびりした気がしました。

春休み(6日まで)はいろいろやりたいなぁ~とは思ってるんですが
オフ会の予定以外何もナイのが現実w

いつもと変わらない一年になりそうですわw

そんな私ですが今年もよろしくお願いしますね^^ノ

ではコメヘンで終わります

ランキングバナー

<美由希さん
今年ゎいろ2お世話になりました
来年ゎイベとかもやるんですか
是非参加しますッ
来年も水銀さんの描いた絵見られるの楽しみです
来年もよろしくですッ


お世話になりました^^
大したこと無い絵ですが見ていただけるならすごく嬉しくなります・v・
ぜひイベにも参加してくださいね~^^ノ


<翼天使さん
今年もヨロシクb

イベントだったらオレも是非参加させてもらいたいです(≡∀≡*
また水銀さんの絵楽しみに待ってます


よろろん^^
ぜひ参加お待ちしてます^^ノ


<うるとらるさん
あけましておめでとうございます!
そしてお仕事お疲れ様でした。
イベントや企画等にはどんどん参加させていただきます!

今年もよろしくっ!m9(゚∀゚)


どんどん参加してね~^^v
コトヨロ!


<ゆっくん
新年明けましておめでとうございます^^

前回の記事のコミケ・・・・いいな

っと、この記事のコメ(前回の記事のコメ短!!

やっとこさ2008年になりましたね^^
今年一年・・・といっても3ヶ月ぐらいかな?
それでもとても面白かったですよ^^
これからもこの調子で
それか、それを超える調子でがんばってくださいね^^


短いような長い一年でしたね~
面白かったと言ってもらえてうれしいですぅ~
超えられるか分からないですが面白くしていきたいのでゴ協力おねがいしますね!


<紅影死神さん
あけましておめでとうございます^^
今年もイラスト楽しみにしてますねw


楽しみにしていただいてることに
応えられる男になりたいです!
がんばりまっす!


ではおやすみなさぁい

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/01(火) 23:15:53|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<すっごい微妙な絵ですが・・・ | ホーム | いままでどうもお世話になりました。>>

コメント

これからうpされるであろう絵を楽しみにしていますね♪ 新参者なので初見ですよぅ。繰り返しますが楽しみです♪
よろしかったら相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか? よろしかったらコメ返しか私のブログにご一報していただけると嬉しいです♪

では ノシシ
  1. 2008/01/02(水) 09:56:37 |
  2. URL |
  3. 長月時雨 #-
  4. [ 編集]

祝★2008年
こんにちはw
訪問ありがとうございます^^

昨年はたくさん訪問頂いてありがとうございましたw
今年も仲良くして下さいw♪

お返事が遅くなってごめんなさいでした><

また癒されに来ます(・◇・)ノ
  1. 2008/01/02(水) 13:13:34 |
  2. URL |
  3. じゅんり姉 #-
  4. [ 編集]

1日遅れちゃいましたがあけましておめでとうですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
今年も水銀さんの絵楽しみにしてますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
でゎ今年もよろしくお願いしますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
今年もあなたにとって幸せな1年になりますようにhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2008/01/02(水) 16:04:59 |
  2. URL |
  3. 美由希 #-
  4. [ 編集]

わからないけど

結構飲んだんだろうな^^;
ってか飲んでるだろ!!ww

まぁ、二日酔いにならないようにww

がんばってくださいね!!
  1. 2008/01/02(水) 21:22:43 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

自分は未成年なので表では飲みませんねぃ(あれ?
裏はどうなってるかは、ねぃ(ふっふっふ
  1. 2008/01/02(水) 23:41:28 |
  2. URL |
  3. 紅影死神 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/74-6ff6ddcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

