MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっごい微妙な絵ですが・・・

とりあえず描いたのでUPします・・・

20080102233653.jpg


び・・・びみょう・・・orz

正面からじゃないから銀様の特徴的なものがあまり書きこめず・・・
そして横だと顔がどうなってるのか良く分からなくて・・・
スミマセン・・・;;

ゴメンネ・・・夜空さん・・・
リク条件が結構厳しかったww

まぁ明日も何かUPしたいと思うのでガンバリマス。

今日はず~っと寝てましたw
起きたら17時でした・・・(マジです。

急いでメイト&ゲマズに行って見ましたが何も買えずw
ブックオフでハヤテ&瀬戸嫁の初版を8冊ほど買って終わりましたよw
あとソフマップで1Gのメモリ買ってきてのっけて見ました。
かなり早くなりましたとさ。

まぁグダグダな日記ですがほっておいて・・・

コメ返しいきます~

ランキングバナー

<長月時雨さん
これからうpされるであろう絵を楽しみにしていますね♪ 新参者なので初見ですよぅ。繰り返しますが楽しみです♪
よろしかったら相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか? よろしかったらコメ返しか私のブログにご一報していただけると嬉しいです♪

では ノシシ


また来てくださってありがとうございます^^
こちらこそ相リンさせていただきたいです^^ノ
前に描いた絵などは左のギャラリーにUPしてあるのでそちらをご覧くださいませ・v・
ではでは^^


<じゅんり姉さん
祝★2008年
こんにちはw
訪問ありがとうございます^^

昨年はたくさん訪問頂いてありがとうございましたw
今年も仲良くして下さいw♪

お返事が遅くなってごめんなさいでした><

また癒されに来ます(・◇・)ノ


ども~ノノ
今年もよろしくね~^^
癒される絵を描いていけるようにガンバリマス^^


<美由希さん
1日遅れちゃいましたがあけましておめでとうです
今年も水銀さんの絵楽しみにしてます
でゎ今年もよろしくお願いします
今年もあなたにとって幸せな1年になりますように


絵を楽しみにしてもらえることが私の楽しみです!
今年もよろしくです~^^
私も美由希さんの絵楽しみにさせてもらってます^^v


<ゆっくん
結構飲んだんだろうな^^;
ってか飲んでるだろ!!ww

まぁ、二日酔いにならないようにww

がんばってくださいね!!


飲んだカモねw
二日酔いはしませんでしたw
酔ってきたなぁ~って思ったくらいだったんでw

絵とりあえず宣言どうり描きましたが質は気にしないでくださry


<紅影死神さん
自分は未成年なので表では飲みませんねぃ(あれ?
裏はどうなってるかは、ねぃ(ふっふっふ


だめですよぉ~
頭に良くないから。
裏じちょ~~
まぁ20なったら嫌でも飲まされry


ではおやすみなさい・w・ノシ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/02(水) 23:45:48|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あw絵描くの忘れてたw | ホーム | 新しい年になったのに・・・>>

コメント

どうして絵描きの皆さんは自分を卑下するんでしょうかね~? 普通にうまいですよぅ
自分諸事情により今月(もしかしたらもっと)パソコンをネットに繋げられないのですよ(苦笑)
パソコンが復活したら閲覧させてもらいますね♪
相互リンクありがとうございます♪
  1. 2008/01/03(木) 13:13:53 |
  2. URL |
  3. 長月時雨 #-
  4. [ 編集]

銀様~~~~~~~~♪
あ・・・・こんにちはw
訪問ありがとうございます・・・ハァハァw
銀様に会いにすっ飛んできました・・・ハァハァ・・

今年も癒されに伺いますん^^
  1. 2008/01/03(木) 15:29:40 |
  2. URL |
  3. じゅんり姉 #-
  4. [ 編集]

自分もPCの調子がおかしくて
お絵かきが全然できないんですよorz
たしかに夜空sの条件って厳しいねぃw
でも、それが描けてしまう水銀sはすごいのです^^
またしばらくの間アナログ絵に戻る紅影死神なのであった(苦笑)
  1. 2008/01/03(木) 21:50:54 |
  2. URL |
  3. 紅影死神 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/75-e6fc891c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

