MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会も無事終わり・・・

帰って来ました~
結構疲れたみたいで立ちながら電車で寝てましたw(結構神業?

楽しかったですね~オフ会。
私はしょっぱなからテンション高かったので
若干(てか結構)3人とも引いてた気もしますが・・・
そんなの関係ね~!って勢いで秋葉探索に引いて行きましたw

ゲマズとメイトを一通り見て、
ちょろちょろ周りもみながらカラオケに~

まぁ無茶振りしまくりな感じでいろいろ歌わせて楽しんでました・v・v(マテ
結構自分は裏声で歌うのが好きなのでアニソンを無理やり歌ってましたw
ローゼンメイデン1期EDの曲「透明シェルター」(kukui)を
裏声で歌って84点いったのは結構うれしかったです・v・b
現在その反動で心なしか声がかすれてry

まぁいつもどおりオフ会中に空気読まずに絵なんか描いてましたw
なにも見ないで描いた割りには今回結構上手くいったと思いますw
UPしてみますw
20080104210950.jpg

結構かわいいでそ^^
20分ぐらいで描けたのでうれしかったでつ^^

無事カラオケも終わり・・・
・・・えっとですねぇ~・・・
夜Oさんのたっての希望で・・・
メイド喫茶に行くことになりました。

まぁ前日に聞いてたのでいろいろリサーチしたりしてましたw(ヒクナヨ・・・
なんかあまりにも濃いところは嫌だったので
食事がおいしいところを探してみました

まぁ落ち着いた雰囲気の場所でこれなら普通に疲れた時に休めry
いやいや・・・まずメイド喫茶ですからねぇ・・・
入るのに若干勇気が入りましたが普通のレストランと思い込んでゆったりしてましたw
食事も結構美味しかったのでまた行ってもいいかry

うむw自重するべきかなw

なんかめちゃくちゃ引っ張り捲くったので彼らも疲れたと思いますが・・・
付いてきてくれてアリガトね~ノノ
夏にでもまたやろうと思いますのでその時はもっと人が来てくれると
す~っごいうれしいなぁ~なんてね~♪

まぁグダグダなレポでしたがこのへんで終わりますw

以下はコメヘンです

ランキングバナー

<美由希さん
前回コメできなかったんで今します
水銀燈ヤバいうますぎます
水銀燈って髪とか目とか難しいのにあんなにうまく描けちゃうなんて・・・
私の師匠になってくれませんか?笑
でゎ明日(今日)オフ会楽しんできて下さいっ
でゎ


わざわざコメアリです^^
結構銀様の特徴は覚えてきましたね^^;
まぁ師匠になるって話は別としても・・・
教えて~って言われても・・・
ぶっちゃけその場で描きながらじゃないと良く分からないっていうかw
まぁ機会があったらぜひ^^


<翼天使さん
水銀さんの年齢だったら一人暮らしもチャレンジできるんじゃないですか?思いっきり一人を謳歌できますよw
まァ働いてすらいないオレのいえることじゃないかもしれないけど^^;

あと前回の絵うまいっすよ普通にw
オレにも師匠になってほしいです(笑
なんか描くときのポイントとかあるんですか?あったら教えてくださいよ(≡∀≡*)


まぁぶっちゃけ一人暮らししたいけどね~w
お金掛かるから家に居るほうがそれに関してはラクかなw
いろいろ制約多いけどw
ポイント・・・ワカンネェ・・・
ほんと適当に描いてるから・・・orz
強いて言うなら"愛"かな・・・(マテ


<ゆっくん
前の記事の銀様うまい!!
なんだかたそがれている感じww

明日のオフ会がんばってくださいね^^
それにしても俺も行きたいよ・・・・orz
まず東京自体にいってみたいよorz

でもそっちが誰もいないなら・・・・
押しかけてやる!!!

なんてものができないのだよ・・・orzww


黄昏ちゃいましたw
オフ会は楽しんできました^^v
押しかけてこ~い!
まぁいつかねw


んじゃおやすみなさいノシ

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/04(金) 21:20:02|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<トゥデイはマイフレンズ達とトゥギャザーでイートしたよぉ~ | ホーム | あw絵描くの忘れてたw>>

コメント

オフ会お疲れさまです。
こう、いろんな方のオフ会報告を見るたびに、都会に行きたくなります('・ω・`)

店をに行き、カラオケに行き、きわめつけはメイド喫茶…
羨ましすぎて言葉にならないです。

機会があればオフ会に行きたいです。
次回は夏…ということは夏コミかな?

相変わらず銀様を描くのお上手ですね^^
20分という短時間で仕上げるとは…!
今年は昨年以上に絵の練習をしたいところ…

  1. 2008/01/04(金) 21:49:36 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

今日は、ほんとにいろいろありがとうございました!
すごく楽しかったですよ~
メイド喫茶も意外と居心地よかったですしw
いい経験になりました!
また一緒にオフ会やるときは、よろしくお願いします!
  1. 2008/01/04(金) 21:56:31 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

いいよね~オフ会。
ホント誰か愛知いないかな?
なんか水銀燈が神の領域になってきましたねぃ^^
このレベルなら同人誌何百冊出しても
完売するんじゃないですかねぃ^^
  1. 2008/01/04(金) 23:55:27 |
  2. URL |
  3. 紅影死神 #-
  4. [ 編集]

おかえりなさいですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
絵20分で書いたとゎ流石http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
いいないいなぁhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
あなたの手交換しません?笑
いや嘘ですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
そんな事したら水銀sの素晴らしい手がクソ手になってしまうですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

夏もやるんですかhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
コレゎ今んとこだと行けますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
是非やる日決まったら教えて下さいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2008/01/05(土) 02:18:15 |
  2. URL |
  3. 美由希 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

オフ会楽しそうですねーv
いいなぁいいなぁ。
北海道なのでいけないのですが行きたいですよw

銀様素敵ですv
20分とかすごすぎですよ!!
  1. 2008/01/05(土) 11:03:42 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

どうもお疲れさまです~
本当にお世話になりました~。テンションが高いのは好ましいことです♪
そして・・・・・・・作成過程から見ていましたが、絵とてもお上手です♪

では、次にこのような機会を持てる事を祈りながら・・・・・・・ノシシ
  1. 2008/01/05(土) 15:25:22 |
  2. URL |
  3. 長月時雨 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様~&ありがとうございました~
いや~MarcuryLampeさんが居たおかげで会話も弾みましたし、本当に感謝です♪
てか、銀様うまいですよね~
生で見た俺は勝ち組w
俺のリクで描いてもらった銀様ありがとうございます^^
これはうちの家宝に((

また今度オフ会しましょう~♪
  1. 2008/01/05(土) 19:08:06 |
  2. URL |
  3. 夜空 #UtG5WOEc
  4. [ 編集]

お邪魔しますww
ん?!オフ会ですかww楽しかったようですね^^
銀様出来てる(・◇・)!!!
お上手ですねww

あぁ・・・・銀様・・・・・(-人ー)(なぜ、拝むww)

またきますーん^^
  1. 2008/01/05(土) 21:38:51 |
  2. URL |
  3. じゅんり姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/77-d77fd6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

