MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トゥデイはマイフレンズ達とトゥギャザーでイートしたよぉ~

夜メチャイケ見てたらルーが出てたので影響されてみました。

今日は正月休みということで
中学生の友人達を食事に連れてったり
家でゲームをしてみたりしました。
楽しんでくれていたようなのでよかったよかった。

まぁほとんど放置してたので結構騒いでましたが。
まぁたまにはご奉仕するのもいいんではないかと。
マリアさんの気分が味わえry

そんな感じで(ドンナw
のんびりした休日を過ごしました。
暇だったので落書きしてたら
段々と長門に似てきてしまって・・・
と、とりあえずこれは長門じゃないよ!
オ、オリジナルだよぉ~!・・・ダヨネ・・・?

速描に挑戦したので激しくヘタクソですが・・・
いちおUPしておきます・・・
20080105231907.jpg


明日で正月休みも終わり。
すっごく早かったけどいろいろ出来てよかったなぁ
仕事が始まると余裕が無くなると思うけど・・・w
頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますね~^^

ではコメヘンしておわります

ランキングバナー

<うるとらるさん
オフ会お疲れさまです。
こう、いろんな方のオフ会報告を見るたびに、都会に行きたくなります('・ω・`)

店をに行き、カラオケに行き、きわめつけはメイド喫茶…
羨ましすぎて言葉にならないです。

機会があればオフ会に行きたいです。
次回は夏…ということは夏コミかな?

相変わらず銀様を描くのお上手ですね^^
20分という短時間で仕上げるとは…!
今年は昨年以上に絵の練習をしたいところ…


夏コミか分からないけど・・・
自分は夏コミ行く予定なので多分会えるかな^^ノ
現在速描(「そくびょう」って勝手に名づけましたw)に挑戦中です
イラストレーターって描くの速いからね・・・


<ネギチャン
今日は、ほんとにいろいろありがとうございました!
すごく楽しかったですよ~
メイド喫茶も意外と居心地よかったですしw
いい経験になりました!
また一緒にオフ会やるときは、よろしくお願いします!


楽しんでいただけたならうれしいです^-^v
結構私のテンションに引き気味だった気がしたので心配でしたがw
ぜひまた機会があれば^^


<紅影死神さん
いいよね~オフ会。
ホント誰か愛知いないかな?
なんか水銀燈が神の領域になってきましたねぃ^^
このレベルなら同人誌何百冊出しても
完売するんじゃないですかねぃ^^


愛知に行こうか?

神とか言いすぎ・・・
急ぐとまだまだヘタクソですよ・・・
同人出してみたいんだけどね~
いろいろ手続きとかめんどそうでw


<美由希さん
おかえりなさいです
絵20分で書いたとゎ流石
いいないいなぁ
あなたの手交換しません?笑
いや嘘です
そんな事したら水銀sの素晴らしい手がクソ手になってしまうですね

夏もやるんですか
コレゎ今んとこだと行けます
是非やる日決まったら教えて下さい


手交換してもらおっかな
私の手からはかわいらしい絵が出てこない・・・

夏オフやる時はぜひ^^


<あきさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

オフ会楽しそうですねーv
いいなぁいいなぁ。
北海道なのでいけないのですが行きたいですよw

銀様素敵ですv
20分とかすごすぎですよ!!


ことよろ~ん^^ノ
北海道行こうか?・・・ってさすがに旅費がそれはムリポw
行きたいんだけどねぇ・・・
旅行で行く時は連絡します(マテ

素敵な銀様が描けるようにガンバリマス・・・


<長月時雨さん
どうもお疲れさまです~
本当にお世話になりました~。テンションが高いのは好ましいことです♪
そして・・・・・・・作成過程から見ていましたが、絵とてもお上手です♪

では、次にこのような機会を持てる事を祈りながら・・・・・・・ノシシ


オツカレ様でした~~^^
またぜひぜひ^^ノ


<夜空さん
お疲れ様~&ありがとうございました~
いや~MarcuryLampeさんが居たおかげで会話も弾みましたし、本当に感謝です♪
てか、銀様うまいですよね~
生で見た俺は勝ち組w
俺のリクで描いてもらった銀様ありがとうございます^^
これはうちの家宝に((

また今度オフ会しましょう~♪


会話弾んだかなぁw
自分がべらべら喋ってた気がして・・・悪かったなぁと・・・
自分はテンションが上がるといい感じで絵が描ける気がするw
カラオケ中は結構ノリノリw

またぜひオフ会しましょ~


<じゅんり姉さん
お邪魔しますww
ん?!オフ会ですかww楽しかったようですね^^
銀様出来てる(・◇・)!!!
お上手ですねww

あぁ・・・・銀様・・・・・(-人ー)(なぜ、拝むww)

またきますーん^^


拝まれてるw
今日は銀様じゃないですがご勘弁を・・・
九州も遠いデスヨネ・・・orz


では今日はこの辺で終わります
沢山コメントありがとうございました~ノシ

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/05(土) 23:30:27|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<水銀の憂鬱(1) | ホーム | オフ会も無事終わり・・・>>

コメント

いや、長門じゃん!!www
てか、兄さん、コメント一言『眠い』ってw
メールよりヒドイジャマイカ(・A・)
  1. 2008/01/06(日) 00:23:11 |
  2. URL |
  3. CNJ #-
  4. [ 編集]

お、来てくれるんすかw?
ま、でも、やるとしたら春休みでしょうねぃ^^
もしくは夏コミかなぁ?
自分の場合、9割以上オリジナルしか
描かないんだよなぁ~。
なんでかって?自由だからさw
  1. 2008/01/06(日) 01:22:07 |
  2. URL |
  3. 紅影死神 #-
  4. [ 編集]

絵うまいですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱこれゎとてつもない才能を持ってるですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
明日から仕事ですかhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張って下さいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
でゎhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2008/01/06(日) 18:13:43 |
  2. URL |
  3. 美由希携帯 #-
  4. [ 編集]

なぜだ

「今日更新してないな~」と思って
次の日見てみたら、2個ほど読んだことのない記事があるorz
そのためコメが遅れるorz

まず前回の記事で
オフ会楽しんできましたか!!
なぜ俺も連れて行かなかった!!(←しつこいので殺
銀様が何も見ずにかける・・・神業だね
俺死んでくるよ・・・なにもできない自分は・・・死んだほうがm(ry

そしてこの記事のコメ
オリジナルキャラがうまい^^
でも最初絵だけみたとき
なにか今までのと違って下手じゃないか!?
って思ってしまった俺を許してくださいorz
でもオリジナルとなれば話は別!!
俺はオリジナルを考えることすらままならぬ
馬鹿で・・・アホで・・・・どうしようもないにんg(ry
  1. 2008/01/06(日) 19:56:31 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/78-8189931d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

