MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水銀の憂鬱(1)

ぁ~んもぉ!
明日から仕事だよぉ!
やる気がめがっさでな~い!

でもやらなきゃいけないことが人生にはあるんだ・・・
はぁ・・・
絵かけてないんだよね~
まぁいいか。(ヨクナイヨね~w

というよりも昨日はへったくそな絵を載せてしまって申し訳ない・・・
改めて見てもKs絵だ・・・orz


話は変わりますが段々と2000Hit絵用のリクが集まって来ました^^
みなさんゴ協力感謝です^^
引き続きよろしく・v・b
しっかし・・・
コノリクだとひとつのキャラにまとめるの大変ダヨなぁ~(ボソ
なんとか試行錯誤してみます・・・

実は別の企画も進行中だったりなかったり・・・
こうご期待!(マテ

ではコメヘンで終わります

ランキングバナー

<CNJ
いや、長門じゃん!!www
てか、兄さん、コメント一言『眠い』ってw
メールよりヒドイジャマイカ(・A・)


いやぁ長門を描くつもりは全くなかったから
コレは長門じゃない。
眠かったから眠いと・・・


<紅影死神さん
お、来てくれるんすかw?
ま、でも、やるとしたら春休みでしょうねぃ^^
もしくは夏コミかなぁ?
自分の場合、9割以上オリジナルしか
描かないんだよなぁ~。
なんでかって?自由だからさw


行こうと思うよ。車だと4時間掛かるけど。
新幹線でいくかな~

まぁ絵はオリジナルで描けるようになりたいけどね~


<美由希さん
絵うまいですね
やっぱこれゎとてつもない才能を持ってるです
明日から仕事ですか
頑張って下さい
でゎ


本気で最近イラストレーターなってみたいなぁ~って思ってる・・・
なっても売れなそうだけどw
仕事がんばりま~す


<ゆっくん
「今日更新してないな~」と思って
次の日見てみたら、2個ほど読んだことのない記事があるorz
そのためコメが遅れるorz

まず前回の記事で
オフ会楽しんできましたか!!
なぜ俺も連れて行かなかった!!(←しつこいので殺
銀様が何も見ずにかける・・・神業だね
俺死んでくるよ・・・なにもできない自分は・・・死んだほうがm(ry

そしてこの記事のコメ
オリジナルキャラがうまい^^
でも最初絵だけみたとき
なにか今までのと違って下手じゃないか!?
って思ってしまった俺を許してくださいorz
でもオリジナルとなれば話は別!!
俺はオリジナルを考えることすらままならぬ
馬鹿で・・・アホで・・・・どうしようもないにんg(ry


最初のお知らせ記事が結構フェイクだよねw
え~・・・
オフ会に行く前に家のチャイム鳴らしたけど出て来なかったじゃry
銀様だけはようやく見ないでそこそこ描けるようになりました^^;
練習あるのみですねぇ~
オリキャラっちゃぁキャラなんだけど何処となく長門に似ちゃッテルよね・・・
影響だw
しかしへったくそだよ!感じた通りジャ!いい目してる^^v


ではおやすみ~ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/06(日) 22:41:08|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<水銀の退屈 | ホーム | トゥデイはマイフレンズ達とトゥギャザーでイートしたよぉ~>>

コメント

いえいえ!

オリジナルとなれば話は別ですよ^^
ならオリジナルじゃなかったら下手といいたいか、って?
・・・・・そんなことは滅相もございませんよ!!

明日・・・・=今日が仕事かな?
それならお疲れ様でした^^;
ささ!2000HITの絵がんばってくださいね^^
  1. 2008/01/07(月) 19:44:38 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

明日から仕事ですかぁ~。
がんばってくださいね^^
って他人事じゃないか(苦笑)
俺も一応学生だしね(=ω=;)
マスコットキャラさぁ、別に1人でなくてもよくね?
と思ってしまいますた(自重w
たぶん、俺だったら2~3キャラつくりますよww
  1. 2008/01/07(月) 22:51:21 |
  2. URL |
  3. 紅影死神 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/79-e0cc332a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

